まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 宮田俊哉です」の発音がいつも通り。トのアクセント強いよね。どうでもいいね。
  • 宮田がめっちゃ緊張してたよねーのくだりでここぞとばかり乗っかってくる玉ちゃんにwwwwwもうほんと玉ちゃんどんだけ宮田のこと好きなのwwwwwwでもあんま攻めないであげてwwwwww
  • GAYA「1人でやってる感じだったもん」なんてこったwwwwww
  • ラジオなのにむせちゃう宮田くん。
  • 宮田のお父さんの会社のひとクッソワロタwwwwwwwwリアルすぎるwwwwwwww超いい人じゃねーかwwwwwwww
  • 「今喋ってるの二階堂デース☆」
  • そう言われると、いつの間にか全員分の声を聞き取れるようになってたよね。そりゃあんだけコンサート行って声聴いてれば当然かもしれんけどさ。だって前に7WESTのラジオ聴かせてもらった時は3人しかいないはずなのに誰が誰だかわかんなかったもん。検索で「このパート誰が歌ってるの」みたいなキーワードも見かけるし。
  • エビバデフルでかかってワロタwwwwwwなげーよwwwwwww
  • みつ「MCとかやってるポジションです」(#^ω^)へぇ。いや、これからに期待してるよみっくん。
  • 「ムードメーカーです☆」て自分で言わないところがGAYAのいいところでもあるんだろうけど「宴会隊長でぇす☆」くらいは言ってもいいんじゃなかろうか。本当に宴会隊長かどうかは別として。盛り上げ役的な意味で。
  • 玉ちゃんの「テキトー」と「適当」のくだりに千ちゃんがぼそっと「こないだ俺が言ってた奴・・」てつぶやいたのワラタwwwwww覚えてんだwwwwww
  • 「はやいはやいはやい(ry」←声低いwwwwwwさっきまで高かったのにwwwwwwかわいいwwwwwwwしかも「喋ること考えといてよ」てGAYAに超怒られてるwwwwww「ごめんごめん」て謝ってwwwwwるwwwwwうはwwwwwwラジオから宮田くんの声がwwwww聞wwwこwwwwえwwwwるwwwwwwww
  • 結婚「ちゃんとやろ?」
  • その後の宮田のターンなげえwwwwwww俺得だけど宮田にそんな時間割いちゃっていいのかと小1時間。
  • 私の大好きなキャラ潰しからの「おいやめろ」聴けたからいいや。あのガチで止めにくる宮田マジ面白いよね。本気で焦ってる感じが超面白い。みんな普段からもっとああいういじり方してくれたらいいな。こっちの腹筋がもたないけど。
  • お父さん お母さん 横尾さん←NEW!
  • 「どうもーーー!!!にかいど(ry」うっせwwwwwwwwニカちゃマジうっせwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwww
  • 名前の由来どこまでほんとなのよ。
  • 例えてキスメン:なにこの私のためにあるコーナー。マニアックすぎるから送らないけど。キスマイは基本的に妄想癖がある*1から面白くなりそうだよね。じゃがいもの例えはつまらなかったけど。
  • キスマイスターへの道:先輩の武勇伝を送る。「俺こういう話超好きなんだけど!」だろうねwwwww良かったね宮田wwwwww
  • キスマイメッセージふつおた。電話も・・とかの話になった時に「ゆっこさんレコメンガールズやって!!!」て言われたの思い出したwwwwwやらないけどwwwww
  • ダメ出しもあるかもねってくだり「強制的にこちらから電話を切ろう」とか冗談でも言っちゃだめだろ。気分悪いわ。もう誰とは言わないけど。
  • あんだけキャーキャー言わせてんのに拒否られると傷つくとか意外なんだけど。そんなに繊細なのにアイドルやってんの?大丈夫なの?表向きの発言ならいいけどさ。
  • ×アナウンサー ○ウグイス嬢 ニカちゃwwwwww
  • 見切り発車宮田「はぁぁい☆」GAYAの言うとおりやるんだったら最後までやってwwwww
  • 宮「wktkはワクワクテカテカだよ」うるせーよwwwwwwww
  • オタク向けのメッセージって「ハルヒのコポォ」とか「ルイズうううわああああああくんかくんか」のこと?それ宮田くんに読ませるの?たぶんごそっとファン減るけどwwwwww
  • ラジオでペットボトルつぶす宮田くんwwwwwGAYAからのガチダメ出しクッソワロタwwwwwてかそんな普段から落ち着きないの?そんなに手元動いてたっけ?
  • きすふぉーもフルwwwwwwなっげえwwwwwww
  • 宣伝のターン。伝えることたっぷりすぎて呆けた。デビューってすげえよ。

来週からコーナー始まるんだよね?楽しみ楽しみ☆でも7人やっぱ多いね。2、3人で回してくれたらベストなんだけどな。あの賑やかな雰囲気も好きだけど、1人ずつどんなこと考えてどんなこと言うのか気になるじゃん。とりあえず個人的にラジオのお仕事大好きだからほんと期待!!!毎週こんな30分を味わえるとか幸せすぎる!!!ありがとうキスマイ!!!

*1:横尾さん談