まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう



まずキスマイが踊ってたところを調べるよねwwww下調べしてくればよかったんだけど、とりあえずZARAが見えてたのと吹き抜けの感じと扉横の印象を思い返してここって結論出たwwwwwマジwwwwwwこの床をローラーでとかwwwwwwうるさすぎるwwwwwwゴロゴロゴロゴロゴロ・・上はキスマイ目線で下はうちら目線wwwwww

そしてすぐそばにプロヒナティブwwwwwwwwwww

10時にひろみちゃんと駅で待ち合わせしてぐだぐだ向かったんだけど、30分くらい並ぶ覚悟してたのにすんなり買えた。びっくり。でもお昼時になるとクッソ行列できてたんだよ。それこそ30分くらい並びそうなくらい。キスマイ担だけじゃなくて普通にもしツア見て買いに来たひと多数だと思う。だってあれほんと美味しそうだったもんね!!!

うんめえええええええええええええええええええええええ!!!!!アイスが想像以上に冷たくてほんとうまいの!!!!!3個くらい食べれそうだったです。

ドーナツ屋さんが11時からだったから先にこっちを。ていうか普通にお茶欲しかった。いろんな種類ありすぎて。やっぱりティージャム買ってくれば良かった・・。試飲はきんかんしょうが茶だったよ。アイスだったけどホットにしたらもっとおいしそう。次行ったらりんご茶とかローズヒップとか物色したい。

見た目よりも超サッパリ!!!黒蜜かかってないからかな。ゼリーもサッパリだけど、でもちゃんとお茶の味がしてうまかった!!!

千ちゃん目線wwwwwwwwwwwwでも想像してたよりもずいぶん小さくてびっくりした。テレビこわい。一口サイズには見えなかったもん。

とろとろ^^ちゃんとメープル&バター頼んだけど「アツアツで、とろけるような甘さと、ブラボー!!」は言わなかったwwwwwwにぽぽと行った時にやるわwwwwwwwもう1箱ブルーベリー&クリームチーズを買ってひろみちゃんと半分こした!!でもボリュームやばかったねwwwwwドーナツは腹で膨れるからねwwwwww屋外の長いすで食べたんだけど、さっき見返したらちょうど宮田くんがイエー!!て跳ねてた場所辺りだったわwwwww


これから観に行く方は、どうか、休憩後の、勇気ががっつり振られるシーンを双眼鏡使ってじっくりばっちり宮田くんの表情を見てあげて下さい。普段の宮田からは想像できないくらいほんっっっっっとに超切ない顔してるから。あのくだりずーっと見てると心臓痛くなる。だって終わった直後は自分が失恋したみたいに心にぽっかり穴が開いてたもん。つらかった。あーもー他にも言いたいことたくさんあるけど後日じっくり書きます。次回参戦は24日。とにかく宮田くん大好き!!!宮田くん好きで良かった!!!