まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

舞台美男ですね@赤坂感想文


正直、このにぽぽのツイート見るまでは泣く予定もつもりも全くなくて、そんな発想すらなくて、振り回されて振られてボロボロで残念な素人感丸出しの可愛い爽やかドラマー宮田勇気を眺めてm9(^∀^)プギャーする気満々だったわけ。どちらかというとプギャーメインだったわけ。個人のお仕事が胸熱なのも確かなんだけど、でもそのにぽぽと同じような涙を流すのはきっとマジで個人お仕事来た時だと思うの。だってほら今回はみっくんも内も一緒じゃん。本当の一人舞台とか、それこそソロコンとかwwwwその時が来たらきっと「単独お仕事おめでとおおおおおおおおお」て冒頭からアホみたいに泣くんだろうなーと。だから「え?私泣くの?泣くんですか?」て幕開くまでひたすら言ってたwwwwあとあと!!会場してから見つけたお花の火力が想像以上にヤバかった!!!「北山宏光様」「宮田俊哉様」って!!!個人宛ほんとヤバイ!!!

  • えいべ社長(名指し)
  • Mステ(名指し)
  • 山田美保子さん(名指し)←しかもひとり1鉢の胡蝶蘭!!!
  • 愛梨ちゃん!!!(名指し!!!)←1番テンションあがったwwwww
  • もしツア(名指し)
  • ビーブレーン(名指し)←もしツアの番組制作会社?
  • 怪しい図書館(名指し)
  • 文化放送(キスマイ宛)
  • その他雑誌

あと満田さんとこじはるからと、みつ宛には戸田さんと香里奈からもきとった。すげえ。というわけで1階L列最上手より。

セットいじり

ドラムないんですけど。いやわかってるけどwwwwwwあとから出てくるってわかってるけどwwwwwwていうかセットがwwwww自分の模型かと思ったわwwwwwいや違うんだよ大学1年の時に友人が冗談で「今度引っ越すから一戸建て設計して」とか言ってそれに乗っかって私も冗談でエスキスして製図してパース描いてそれをその家族にプレゼンした時の模型みたいだったんだよwwwww本当に建ったらこんな感じかもってテンション上がったわwwwwww懐かしいわwwwww
 
この模型は散々猫のおもちゃになったおかげで屋根無いけどねwwwwwwぐちゃぐちゃで色褪せてるけどねwwwwww9年前だからねwwwwww仕方ないねwwwwww

これまでのお話的な

  • 大きな十字架が\デデーン/のあと、馬淵さん(玉置孝匡さん*1)が紙袋(美子の男装用衣装が入ってる)を持って「神様どうか(今度のことがいろいろとうまくいくように)お願いします」つって出てきて始まり始まり。馬淵さんの口から美男がケンカして鼻がありえない方向に曲がって整形手術しなきゃいけないことと、その身代わりの双子の妹である美子がなかなか見つからなくてあたふたしていることが語られ。
  • 院長役が高橋ひとみさん!!!!超麗しい!!!!こんな綺麗で天然で面白いお母さん欲しい!!!!ドラマでは出てこなかったけど、美子が院長様に心の中で相談するシーンで度々顔を出してくれて和んだ。
  • 美子はちょうどシスター修行に出かける前日で荷造り中。院長様と美子で「準備は済みましたか?」「はい!」みたいなやりとり。充希ちゃんが想像以上に小さい!!!!可愛い!!!!守りたい!!!!美織ちゃんは大きかったしどっちかっつーと綺麗な顔立ちだったもんね。充希ちゃんはカリメロみたいでほんと可愛いの。ていうか158cmって!!!充希ちゃんよりも小さいのか自分!!!どんだけ小さいんだ自分!!!とりあえず宮田くんと並んだ時の身長差に期待!!!
  • 美子がカバンを買い忘れたと気付いてチャリで買い物へ。その途中で偶然馬淵マネと衝突して身代わりになってくれ!と交渉。
  • 「A.N.JELLって何?おいしいの?」な美子にA.N.JELLの偉大さを語る馬淵マネ。「各国で人気なんだよ!韓国、台湾、ヌンガポールとか!」ヌンガポールって何。これも福原ワールドなのかーそーなのかー。

A.N.JELL登場

  • 馬淵マネの語りからそのままいきなり宮田勇気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!かわいいいいいいいいいいい!!!!登場の仕方がいつもの蟹股でダブルピースでオンバトオープニングの芸人のようだったけどかわいいいいいいいいいい!!!!つって小さく悲鳴。上手側にドラムが置いてあったからほんと俺得だった!!!ありがたやありがたや!!!でもいざドラムセットに座ってみたらシンバル邪魔!!!ちょうど宮田くんの目が見えなかった!!!叩いてる時のきっと楽しそうでちょっと必死な宮田くんの目を見たかったのに!!!でも24日から4日間連続で見るからいいもん!!!見まくるからいいもん!!!
  • ていうかちゃんと叩けてるんだが!!!ここでスピーカーから出てるのは音源だしもちろんプロ域じゃないけど、でもちゃんと音に合わせて叩けてるんだが!!!なにこの素人を脱してるドラマー宮田くん!!!やっぱりこの短期間で頑張ったんだねえええええええええええええええええええええええええ!!!だってやるならやってやるって言ってたもんね!!!舞台だからって甘えないで強気にお仕事に立ち向かっていく宮田くん格好良いよ大好きだよ!!!だって宮田俊哉はちゃんと有言実行できる格好良い男だもん!!!知ってるもん!!!宮田くんマジすごいよ!!!てな感じの感情が駆け巡った結果、泣いた。 \やっぱり/
  • そんなわけで宮田くんのちゃんとしたドラム姿に釘付けになってしまったので、みつと内は見事にシカトであるwwwww笑えねーよふざけんなよちゃんと全部見たいのに。つってもみつのプロミスは深夜番組で流れてるのを聴いてたし、そこで1度「へぇ〜なんかみつがプロミス歌ってるとか変な感じだ〜」てなっちゃったからここで聴いてもそんなに違和感無かった。内の髪型の方が違和感だった。なんかぺったんこじゃない?もうちょっとふわっとさせてほしいんだけど?でも2人がギター持ってる姿は今まで通りというか、安心して見てられる感じ。音も外さないし。

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • そのライブが終わって部屋で社長(松澤一之さん)とわちゃわちゃ。
  • 宮田勇気くんと社長がハイタッチしたり肩組んだり仲良すぎワロタwwwwwww親子かwwwwwwww
  • ここでさくっと自己紹介というかキャラ紹介的な。内柊の柔軟さとか北山廉の堅物さとかを実際に見てわかってもらう的な。
  • でも「廉さん声枯れてない?」→「ぞん゙な゙ごどな゙い゙」とか、北山廉はドラマとは違って最初からかなりコメディチック。
  • 馬淵さんが来て「そんな(声を枯らしてる)廉のためにも新しくボーカルを入れることにしましたー!」と発表。「ぇえ!?聞いてないよ!」とか「そういうの俺らに相談してよ!」とかごちゃごちゃ。
  • そんな中、勇気の「なに、いま来てんの?」ていう台詞があったんだけど、間合いとか言い方とか超自然で、文字では伝えにくくて歯がゆいんだけど、宮田くんのこういう日常な演技が凄い好き!!素に近いからかな。でも棒でもないし、狙って言ったんじゃなくてほんとに勇気がぽろっと漏らしたみたいな感じで、たった一言なんだけど凄い良いなーって思いました。
  • なぜか土方服で美子登場。
  • 続いて一旦暗転して下手からA.N.JELL親衛隊登場。オッサン役者さんが女装してオタクを演じてらっしゃるwwwwwwサーセンwwwwwwていうか羽生えてるんだがwwwwwwwおいこれ完全にデュラララ!!の女子高生じゃねーか。


  • こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwおいだれか臨也呼んで来いwwwwwwwwww静ちゃん助けに来いwwwwwwwwwwwつってひとりで沸いてたwwwwwwていうかうちらってああ見えてんのか・・そうだろうな・・何回も言うけどオタクは生身でうちわを持ってきませんよ。
  • 「ここからA.N.JELLの楽屋が見えるのよーん!!」とか「A.N.JELLに迷惑はかけちゃいけないのよーん!!」とか良識があるんだか無いんだかwwwww
  • 再び部屋ライトアップ、オタク暗転。3人が美子にどう接していいかわからない中、柊がグラスを渡してあげたり色々フォローしてあげてる。
  • 美子「ありがとう…だぜ」←無理矢理低い声wwwwwその後全部の台詞の語尾に「だぜ・・」がつく美子。
  • みつ「話し方がむかつく・・だぜ」
  • 再び部屋暗転、オタクライトアップ。ギャーギャーしてる中に記者(市川しんぺーさん)乱入。「ここで何してるの?俺にネタ売ってくれない?」みたいな。でも屈さないオタクたち。

酔っ払いのターン

  • さきほどのお酒で酔っぱらった美子と馬淵マネが「バレなくて良かったー!」て屋上で軽く反省会。酔っぱらっている美子が「うんにゃああああああああああああああああ><」とか言って声高いし超可愛いの。フラフラしたり饒舌になったり超ご機嫌。
  • そして廉も屋上へ。真剣な顔で説教始めるのかと思いきや「うんにゃあああああああああははははははははは」て!!!!!お前!!!!!お持ち帰り!!!!!北山廉お持ち帰りいいいいいいいいいい!!!!!ただの擬人化した猫!!!!
  • 収集つかない2人を心配して内柊と宮田勇気も屋上へ。女だとバレないように3人を美子に近づけまいと馬淵マネが奮闘。
  • 美子が讃美歌(?)を高音で歌い始めてポカーンな4人。ミュージカル女優の歌声ハンパねえッス。
  • この時の勇気くんのポカーン顔かわえええええええええええええええ!!!!!目がまんまるで(゚△゚ )←こんなんなってるのかわえええええええええええええええええええええ!!!!!
  • 歌い終わったあとすぐに「すっげー!!!」て昂ぶって美子に駆け寄って笑いかける宮田勇気もかわええええええええええええええ!!!!!初対面であんな風に優しい大声で「すっげー!!!」とか絶賛されたら惚れるだろ常考
  • みんなにもいっぱい褒められて綺麗に歌えて気分良くなったからふわふわしながら「今度は星を掴みます!」とか言って3階に移動する美子。
  • 「お?お?次は何やるんだ?」て感じで一気に親近感丸出しになってフレンドリーな勇気やべえええええええええええええええええ!!!!可愛すぎるだろ!!!!
  • でもいいところで気分が悪くなって吐きそうになる美子。そしてリバース。3階への階段の途中で北山廉が飛沫を浴びて失神。スクリーンと実物のシャボン玉が飛ぶ演出だったけど、やっぱりこういう汚いネタは苦手だわ。原作通りだから仕方ないんだけどね。全員が「うわあああああああああ」てなって暗転。

翌朝いざこざ

  • 翌朝、昨夜のことを気にして美子が居なくなっていたので馬淵マネが捜索。
  • チャリンコに跨った白タンクのゴミ収集おじさんが「何見てんだ」とかぼやきながら横切る。フラグ。
  • 美子が必死に馬淵マネを振り切ろうとするも「お母さんのことはいいの!?」と言われて留まる。美男が母を見つけるために加入を決意したことを美子に説明。やっぱり活動を続けます!と考え直し。
  • なぜか「ここ(道端)で着替えろ!」な流れへ。ヌンガポールの国旗で隠してあげる馬淵マネ。
  • そこへ通りかかる廉「なんで道端でヌンガポールの国旗を掲げてるんだ?」ヌンガポール産のビーサンを愛用するほどのヌンガマニアな廉様。道端で国旗を掲げてるので、王様来日と勘違いして沸く廉様。さっきの白タンクのゴミ収集おじさんがまた通りかかって、それを王様と勘違いしてフラグ回収。廉「なるほどお忍びか・・」なるほどじゃねーよwwww
  • その後お着替え終了で美子とも鉢合わせ。慌てて去ろうとするも、シスター服を忘れたので廉に「これは誰のものなんだ?」と問われて馬淵マネに修道服をなすりつける美子。「じゃあ着てみろよ」てなって実際に馬淵マネが着るも納得いかない廉。
  • 手袋して美子の股間を鷲掴み。効果音もまさに\デデーン/て感じでワロタwwwww廉様超蟹股でディーフェンス!ディーフェンス!状態。「あるべきものが無い!」とか廉が言うので、馬淵マネが慌てて廉を押し倒してタコ殴り。
  • 馬淵「死んだ・・」→美子「埋めましょう」はギャグ的にもアレ的にも笑えなかった。うーん福原ワールド苦手かもしれない。
  • 廉にそっぽを向かれるも「お母さんを見つけたいんです!」と食い下がる美子。そこから形見の指輪のくだりへ。池にポチャンして一晩かけて探すアレね。美子が軽く客席に降りてきて探索。
  • もちろん廉様が指輪持ってるんだけど、露店のアクセ売りの兄ちゃんが商品をぶちまけて、それに美子の指輪が混じってしまって廉も探さなきゃいけないことに・・あれ?こんなくだりドラマにあったっけ?ていうかここ要る?
  • 上手の客席扉の近くから美子がバタフライでステージに向かって泳いでるんだけど、廉様が「もうやめろ!バタフライすんな!」て叫んだのワロタwwwww
  • 廉が探し出してくれたのかと思って勘違いする美子はドラマ通りなんだけど、「廉さんが一緒に信じてくれたから指輪が出てきてくれたんです!」ていう台詞がなんか良かった。充希ちゃんの高い声も可愛いくて。
  • 廉に必死に抱きついて離れない充希と、剥がそうとうぎぎぎぎってなってる廉がただの兄妹ケンカwwwwwwあいつら小っさくて可愛いwwwwww
  • 廉「2週間後にライブだからな」 美子「えっ」

その後

  • 勇気「許してくれたの?一度怒ると、なっかなか許してくれないんだお( ^ω^)」て可愛いじゃねえかあああああああああああああああああああ宮田勇気可愛いじゃねえええええええかああああああああああああああああああ!!!!てせっかくフワフワなってたのに、美子の腕に偶然触ったら心の声で「柔らかいなぁ〜まるで蒸しパンだーーーーーー!!!」とか言って美子の腕にかぶりつく勇気wwwwwww何やってんのwwwwww美子引いてるわwwwwwww
  • 内柊はドラマ通り頭をナデナデするんだけど、同じく心の声で「良い匂いだ・・」てwwwww最後は美子の頭をぐちゃぐちゃに。内博貴の美容師妄想余裕でした。
  • シゲ子がおばさん(オジサン)に囲まれながら登場。同時に記者も「新メンバーだと!?スクープ獲るぞー!!」と意気込み。ここもなんか福原ワールドっぽかったかも。イマイチ笑えなかった。シゲ子が記事を読みながら「キスマイ北山、劇場に遅刻ぅ?」て言ったのには笑ったけど。ありがとうございます。

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • 真野NANAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ちいせええええええええええええええええええええええええええ足ほっせええええええええええええええええええええええええええ!!!!紫の衣装で可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!でもなんで周りのダンサーが男性なの。アイドルのバックダンサーが男なわけないじゃんか。それならまだ1人の方が良かった。
  • 楽屋にてマッサージしろだの楽屋変えろだの色々とわがまま妖精本領発揮。真野ちゃんっていつもいじめられっことか体弱い子の役が多かったって聞いたびっくりした。え?なんで?小さいから?いや小さくてわがままなのがキャンキャン吠えてるみたいで可愛いんだろうが!!!アホか!!!顔立ちも目元がキリッとして狐美人だし最適じゃん!!!なのにほっぺがぷくっとしてるとか最強じゃん!!!
  • 馬淵マネ+廉がNANA+マネと遭遇。A.N.JELLの広い楽屋とNANAの狭い楽屋と変わってくれってごねられるもきっぱり断ったら、NANAマネに殴られる廉。「許さない。惚れさしてやる。」がちょっと棒だったのがちょっと残念(´・ω・`)
  • 勇気「ねえねえ柊さんスーパーボールって何で出来てるのかな?」なんのwwwwwww話をwwwwwwしてwwwwwるwwwwwのwwwwwww
  • 柊「ゴムだろ」答えなくてwwwwwwwいいのよwwwwwwwwww
  • ついでにNANAマネに殴られる2人。
  • 全員揃って「ほんとに美男の楽器あれでいいの?」だの「廉さんはどう思う?」だのわたわたするメンバー。そんな中に社長がまたあのノリで登場して仲良く絡む勇気くんwwwwwおまwwwwwほんとwwwwwかわいいなwwwwwwくそがwwwwwww
  • 馬淵マネと社長の2人きりに。「お前なんか俺に隠し事してないか?」の流れから、社長が預かったシゲ子からの手紙を馬淵マネに手渡し。以下馬淵マネの妄想。
  • 美子「お母さんが見つかったんならもうA.N.JELLにいる意味ないですね!帰ります!」
  • 勇気「美子が居なくなった?」←日本刀持ってる
  • 廉「お前何やってんの?」←バトルアックス持ってる
  • 柊「使えねえなぁ」←←これ持ってる
  • 馬淵「なんか名前のわからない武器持ってる・・」
  • ゆ「モーニングスターだろ常考
  • 3人が「ぶちぶちまぶちぃいいいい」て襲いかかる妄想の中、途中で我に返るのでそそくさと退散する3人が可愛かったwwwwテラコントwwwwwていうかこの武器を持ってる風景がパンフに載ってて「なんだこりゃ」て言ってた謎がここで解けた。
  • 結局手紙は馬淵マネが預かることに。
  • 続いてオタクが徹夜で並ぶくだり。最前列で見るには並ばないとダメらしい。情報局とファミクラ仕事しろ。
  • 「今は、A.N.JELLのおかげで何やっても楽しいの!!」わかるよおおおおおおおおおおおおおおおお私も今キスマイと宮田くんのおかげで何やっても楽しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお若く見られるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキスマイがデビューした後の世界は全部が全部キラキラだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!て、たぶんどうでもいいところで感動してしまったwwwwwww

当日

  • 美子の緊張をほぐすために柊がデートに誘う。変装してフェス?に忍び込む2人。美子はただの女の子の格好。
  • 柊も女装。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ裏じゃに以来の女装じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああ内かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!長袖ネルシャツにベスト、ロンスカ、ニット帽で完全に大きな女の子。びじん。ていうか「これは俺とお前だけの、秘密だっ!」の内柊超可愛いんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!こういうとこ相変わらず末っ子オーラだよね。
  • クソ長いチュロスは言われる前からち○こにしか見えねーよ・・もっといろんなお菓子用意できなかったのかよ・・。しかも「好きだよ?本当の女の子だったら。」てそりゃ・・お前・・。
  • 「もしかして、A.N.JELLの柊さんですか?」てクッソ高い声で話しかけるのが明らかに宮田勇気の声で、でも舞台上には居なくて、あれー?と思ったらどう考えてもそこにいる女の子の後ろ姿が宮田くんで、振り向いたら本間芽衣子ワンピ(水玉)でクッソワロタwwwwww髪型はまちこ巻きでカバーwwwwwwていうか宮田くんそんな足細かったっけwwwwww
  • 「お前等何してんの?」「変装だよ!」てお互いなってる中、また偶然美子の腕を持っちゃって「やっぱり柔らかい・・マシュマロだーーーーーー!!!」てなる勇気と、「良い匂いだーーーーーーー!!!」てまたぐしゃぐしゃする柊wwwwww美子カワイソスwwwwwwでも男2人に囲まれて「ひゃあああああ><」てなってる充希ちゃんが可愛かった。ほんと小さくて守ってあげたい!!って感じで。
  • そんな中シゲ子おばさんが見つけて「美子?」てなるんだけど、アホ勇気が「コイツは美子じゃなくて美男って言うんだよ☆」て説明しちゃって会場パニック。でも「お母さんですか?」て美子の一言を柊が聞いてて、みんなが去った後に凸。すんなり進めてくれていいところなはずなのに、「話すと長いわよ?」て早送り音と一緒に説明するくだりとか柊がスローで話すのとか正直いらなかったなー・・こういう小ネタがちょこちょこ挟まってくる箇所多すぎ。とりあえず後で楽屋で話しましょうって柊とシゲ子さんが約束して〆。
  • さっきの騒ぎの中から勇気が美子の腕を引っ張ってきて初めての2人きりのシーン。鼻息がwwwwww荒くなる俺wwwwwwどうにかなれどうにかなれどうにかなれどうにかなれどうにかなれ・・無駄な呪怨wwwww
  • でもすぐに「お前ら何やってんだ?」て廉さんも女装で登場。スカート履いてる。いやまさかここではやらないよねー?と思ったのに夏ツアーのEndress Loadみたいにペラッとめくる勇気くんwwwwwww期待を裏切らないさすが宮田くんwwwwwww
  • とりあえず本番が迫ってるってことでNANAが使うはずだった狭い楽屋で着替える3人。みんなが裸になり始めて「ふぇっ><」てなってる美子。結局トイレで着替えてきます!つって脱出。
  • 暗転前に内が裸体のまま宮田に体ごとぐわーーーーーって倒れ込んでてわらたwwwwww絡んでくれてありがとう内wwwwww

ライブ〜後

  • 美子のパートがハンドベルwwwwwwでも意外と合ってるwwwwwwけどごめんとりあえずまた宮田くんがドラム叩くのでロックオンしてたほんとごめん。次回からは全体見る。
  • ほんと素人っぽさ抜けてたよ!!!ちゃんとバスドラも揺れてたよ!!!でも激しすぎてドラムセットが空中分解しそうだったよ!!!力いっぱい叩けばいいってわけでもなさそうだよ!!!あとね!!!あとね!!!何回かドラムスティックまわしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいい回しちゃえっていう思考回路かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!もう宮田くん大好き!!!可愛すぎる!!!
  • シンバルが邪魔で宮田くんの目元が見えなかったはずなのに、メンバー紹介で「勇気!」てなった時に偶然「ニー☆」て笑ってる顔が見えたの!!!はいしんだ!!!はい私の目しんだ!!!
  • あとオタクがめっちゃうちわ上げてるから「うちわは!!!胸の!!!高さで!!!」て心の中で言ってた。管理人の性。
  • 終了後、楽屋で勇気が美子に「頑張ったなぁ!どう?緊張した?」とか話しかけてたから素で「お前だよ」とか言ってしまったwwwwww美子はもうすぐ会えるお母さんのことで頭がいっぱい。
  • 宮田くんにあれ言わせた福原さん絶対に許さない。その単語は一生聞きたくなかったのに!!!!!!!ただでさえ男の人が言うその単語が嫌いなのに!!!!!!!
  • 2人きりになって「演奏はなかなか良かった」と美子を褒める廉さん。それから馬淵さんから預かった手紙を渡すも涙で読めないから代わりに読んでと懇願。でも内容が「シゲ子おばさんです」てなったところで空気が一変。
  • 廉「自分で読むか?」の声がすっごく優しかったよみっくん!!!!
  • 逃げ出す美子を追って「後から読んだらもっとつらいぞ」だの「今なら俺が居るから2人で受け止めよう」だの色々優しい言葉をかけてあげる廉さん。だんだん呼吸も荒くなって受け止めきれなくなってる充希ちゃんの演技がめっちゃ良かった。本当に苦しそうだったもん。
  • そんな中、柊が約束通りシゲ子おばさんを連れてきて、その隣で「ねぇねぇ俺だけ話についていけてないんだけどッ!!」て柊の肩に手を置いて首傾ける宮田勇気可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!可愛い可愛い可愛い!!!!!!ここ死ぬほど可愛い!!!!!!あんなおねだりされたら氏ぬ!!!!!!
  • そのまま泣きながら抱き合ってる廉と美子を目撃する柊と勇気が立ち尽くして幕。
  • どうでもいいけどピンクの楽屋のドアが独立しててどこでもドアにしか見えなかった。

休憩

美男ですね」と同じようなフォントで「休憩ですね」てスクリーンにwwwwwなにこれwwwwwでもルビのフォントが異なってたので「やるならとことんやれ」状態。美男が赤で休憩が紫だったのは仕様?偶然?

PV撮影

  • いきなりメキシカン調のプロミスが聞こえてきたと思ったら、4人とも南米(ヒッピー?)っぽい格好して楽器持って歌っている。ケータイ天国みたいなテイスト。「その後もこんな風に活動を続けています」て美子のナレーションが入る。みつはヒゲ生やしてるし、内は黒ワンレン長髪でただの革命家。
  • ここ!!!宮田くんが!!!カホーン叩きよる!!!でもまるでゴリラ!!!けどたまに隣の美子とふわって微笑み合うのが可愛いのおおおおおおおお!!!優しいのおおおおおおおおおおお!!!
  • 途中で「カットカーット!!」て声が掛かったと思ったら福原さん出てきたwwwwwなにしてんすかwwwww
  • NANAが「私の出番まだ!?ていうかこの衣装何!?」と乱入。NANAの衣装もただの現地の人で可愛かった。ああいうのってスタイルいい人が着ても映えるけど、ちんまいコが着てもぶかぶかで可愛いよね。
  • NANAの機嫌を損ねないように出番を早める監督。手を取り合って可愛くルンルンで踊るみつとNANAwwwwwなにこれwwwwwA.N.JELLって何を目指してんのwwwwww振りにペナルティのワッキー入ってんじゃねえかwwwwwwそんなことやらせんなwwwwww
  • そんな2人を見てたら嫉妬でどうしても豚鼻しちゃう美子。そのおかげで何回もNGに。
  • 廉「そんなに何回も踊れんぞ」ですよねーwwwww
  • 凹む美子に「疲れてんだよな?そうだよな?」て早口でフォローする勇気くん優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
  • スタイリストに抜擢されたシゲ子さんが衣装室でNANA美男が女で偽物であることをペラる。
  • バレたことを知った廉とNANAが交渉。「惚れさせてやるって言ったでしょ?」からの「付き合うの?付き合わないの?」てちょっと理屈おかしくね?って思ったけどスルー。付き合うって結論出した廉に「やだー!嫉妬しちゃう!そんなにあの子のこと大事なんだ?」NANA可愛すぎワロタwwwwww
  • というわけでスクリーンに週刊誌の表紙(熱愛発覚!)が出てきて、そのまま記者が集めた画像を披露。みつの小さい頃の写真とかその他もろもろ。後半は合成乙だったけど。
  • マスゴミ丸出しの記事を読んで「この雑誌、愛がない!!」とオタクにダメだしされる記者さん「愛がない・・だと・・?」

新作PV完成披露試写会

  • 記事について質問攻めにあっている社長と馬淵マネ。
  • 舞台裏ではNANAが「廉とペアルックがいい☆」とかほざき始めて「おい・・」てなるも言いなりの廉。
  • みんながいなくなった後、NANAの美子いびりハジマタ。でもなんか2人とも小さいしふわふわしてるし猫が猫いじめてるみたいで可愛いのwwwwwドラマと同じで「女の格好して記者会見で全部言いなさいよ」て詰め寄るも、美子にも要求を飲まれたのでさっきみたいに「やだー!嫉妬しちゃう!そんなに廉のこと(ry」てwwwwwだから可愛いっつのwwwww
  • 背中の産毛が濃いとかそういうネタいらないんだけど・・なんか女として不快。私は濃くないけど。
  • そんなNANAとのやりとりのせいで美子がいなくなってしまい、仕方なく3人+NANAで会見。NANAが喋ってる間、シゲ子が舞台袖からボデーランゲージで「美子が女の格好してどっか行った!!」て勇気と会話。「全然わかんないっ!!」て廉に愚痴る勇気がクソ可愛いかった。
  • さっき撮影してた映像(ヒッピー的な)がスクリーンに流れる。宮田くんの特大アップかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!あの映像くれえええええええええええええええええええ!!!
  • てなってるところで女の子の格好で美子参上。いざ「女です!」て言うぞ!ってところで柊が美子の向きを変えつつ抱き締めて「俺の彼女です」ふうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
  • そしてまた週刊誌の表紙。今度は柊と美子。そして毎度のこと落ち込むオタクたちwwwwwwでも健気に「あっちに向かってお祝いしましょう!!きっと届くから!!」つって「おおおめえええでえええとおおおおーーー」て泣きながら明後日の方向へ叫び出すオタクたちwwwwwちょっと泣けるじゃねえかwwwwww
  • このオタクたちの純粋な愛に記者が感銘を受けて心を入れ替え始める。

取り合いハジマタ

  • 美子が女だったなんてびっくりだねーな話。
  • 恐る恐る「女なんだよね?」て確認する宮田くんきゃわああああああああああああああ!!!しかも頷いてくれて「たぁすかったああああああああああ」て絶叫wwwwww良かったねwwwwww
  • 勇気「この際だからはっきり言うけど、俺おまえのことが好きだ☆」
  • 廉柊「「おいその辺にしとけ」」
  • 勇気「なにユニゾンで」ニゾン言うなwwwwww
  • 3人がごちゃごちゃしてたら美子が泣き出してしまい、「なんで泣くの?みお!」て問い詰める勇気の言い方が全然優しくないwwwww「なんで受け入れてくんないの!?なんで!?」みたいな子供っぽい言い方wwwwwだがしかし可愛い!!!!
  • 自分が偽物とわかっててみんなを騙してたことが心苦しくなったようで、やめるとか言い出す美子。それを3人が「お前の歌は本物だろ」て説得。
  • 一件落着したところでさっきのオタクたちの「おおおめえええでえええとおおおおーーー」が聞こえて来る。「超怖くない!?」て楽しそうに怖がる勇気が可愛い。なんでお前いつもそんな楽しそうなんだよ!!
  • そしたら突然勇気が「本物になった記念に俺と踊ろ?」とかイミフなこと言いだして、柊と「いや俺の彼女だし」て軽く取り合うも、俺はいいやって行っちゃう廉さん。美子が「えっ」てなって追いかけようにも柊に引きとめられて、「本物の恋人同士なら、こういう時どうするのかな・・」とか言われ抱き締められておでこにキス。ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああ内何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!不意打ちすぎてびっくりしたあああああああああああああああああああああ!!!!!
  • 「ちょっと柊さん!!!」
  • 柊「・・・」
  • 「ずるいよ!!!」くっそわろたwwwwww一呼吸置いて「ずるいよ」てwwwwwwww「やめろ」じゃねえのかよwwwwwwwどんだけ素直なのwwwwwwwどんだけ欲望に忠実なのwwwwwww
  • 会場もめっちゃ笑ってたよね。笑い取れて良かったね宮田勇気くん。
  • そしたらいきなり音流れ出して謎のダンスタイム。1人ずつ踊るもやっぱり「ずるいよ!!」しか言えない勇気wwwwww
  • その謎の時間が終わったら「待って!!また美男が泣いちゃったよ!!」て勇気が美子に駆け寄る。最初に気付いてあげる勇気やさしいいいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 「(キスが)突然だったから(泣いてる)」て言い訳する美子に「廉の前でされたのがイヤだったんだろ?」と全部わかってる柊さん。
  • 「え、それって・・」てここで気付く勇気wwwwwおせえwwwww

空港〜部屋

  • こないだのオタクの愛で心を入れ替えられつつある記者さんと、本物の美男が帰ってくるー!!て騒ぐ馬渕マネたち。
  • 「ちょっと本物本物って何!俺たちにとってはここにいる美男が本物だよ!!」と必死に美子をかばう勇気マジ優しい超天使。
  • 「新しい美男って・・それじゃ古いみたいじゃないか」て柊さんもフォロー。
  • 馬淵「じゃあ本店の美男と・・」フランチャイズってことぉ!?」て勇気くんちょっと面白いじゃねえの。
  • 送別会として美子に新曲を歌ってもらおう!ということに。これは舞台版オリジナルの流れ?原作にもあるの?とりあえずまだ発表してない曲ある?て社長に問われて「はい」て窺うように手を挙げる勇気。かわいい。でも3人とも曲を持ってたので、ここから自分の歌をうたってもらおうと3人のアピールタイム開始。

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

  • また舞台上で勇気と美男の2人きりな状況にハスハス。
  • 「もしよかったらでいいんだけど俺の歌をうたってくれない?」←たぶんここで噛んでたwwwwww「よかったらでいいんです、いんだけど、」みたいになってたwwwwwwwいいとこなのにwwwwwwwかわいいwwwwwww
  • そんで「今聴かせるから」つっていきなり歌い始める宮田勇気くん。頷いてその場でじっと勇気を見てる美子。
  • 最初アカペラで歌い出して途中から伴奏つき。もう歌い出してから振られるラストまでずっと胸がいっぱい。だって宮田の歌声やっぱりめっちゃ綺麗だよていうか1曲まるまる宮田1人の歌声なんだよ宮田の声しか聴こえてないんだよみんな宮田のこと見て宮田の歌声しか聞こえてないよ今めっちゃ宮田の歌声で会場包まれてるんだよとか思ったらブワァー涙出てきた。いつもいつも端っこにいてさ、ソロあったとしても少しだし録音だし全然満足できなくてさ、それなのに1曲まるまる宮田くんの歌声聴けたんだもん。コンサートじゃないけど、1個夢叶った。歌自体は何回も音外してカラオケレベルだったけど。でもそんなところもまた愛しいよ。きっとまだ緊張してるだろうしこれから上手になっていくはずだし、何よりどんな宮田くんでも私は大好きだよ。カラオケのままでも大好きだけどきっと宮田くんのプライドが許さないだろうから、宮田くんのペースで極めていってね。
  • そんな感じで勇気の切なさよりも先にそっちの感動がきてしまって号泣だよね・・。次からは演技とはいえ自担が振られるストーリーに号泣するんだけど。
  • で、歌ってる最中にカーテンが開いて、道端で演奏してくれる人たちが出現。演出かと思いきや本当に道端で伴奏してもらってるっていう設定みたいだったらしく、そのお給料を請求される勇気くん。「格好良く決めるはずだったのに・・でも俺らしいかッ☆」て軽く笑う勇気くん。ここらへんめっちゃ宮田っぽかった。本当に言いそう。
  • 「俺の歌、うたってくれる?」て問うも「まだ決められません・・」てやんわり振られる。そしたら勇気くんを纏う空気が一変して「もっと俺に気を遣ってみせてよ!」て口調が少し強くなる。ちょっと怖かった。要は、「まだ決められません」みたいに美男が勇気に優しくて気を遣うほど、勇気は自分がみじめになって諦められるからだと。
  • 最後は美子に大声で「ほら俺今落ち込んでるんだよ!?優しくしてよ!!好きだ!!」て大股で詰め寄っていくんだけど、その時の宮田のコミカルな動きに笑わせられつつも号泣。あのねパンフレットでね、宮田くんが「笑いながら泣いちゃう作品になれば最高」とか言ってんの。もうまさに文字通り笑いながら泣いちゃう状態だった。宮田くんのそれはきっと作品全体のことを指してるんだろうけど、今の振られるくだりでなんとなく「あーそういうことかー」て納得できた。昨日も書いたけど、ここのシーンは全体をぼんやり見るんじゃなくて、どうか宮田くんの表情までちゃんと見てあげてほしいです。ほんとにほんとに今にも泣きそうな顔しててね、眉間に皺寄せて美子の心を手に入れようと必死なんだよ。胸キュンじゃなくて切ないベクトルに向かってキュンだよ・・。
  • そんな中おふざけじゃなくて演技だけど宮田くんの本気の「好きだー!!!」に超絶ドキドキしてたとか死んでも言えん。
  • でも結局応えてもらえず一旦はける勇気くん。でもすぐ現れて「俺ってどんな奴だっけ・・?」てドラマの勇気と同じ流れへ。もう声が泣きそうなんだよ!!!「明るくて楽しい人です」て言われちゃって「じゃあいつもの俺に戻らせて?このまま帰ったら俺どうなっちゃうかわからないから」とか泣きそうな顔で言うからさあああああああああああもうこっちは涙止まらねええええよおおおおおおおおおお今も打ってて涙出てくるわ!!!演技とはいえ自担が振られるとか切な過ぎるんだよ!!!幸せになって欲しいんだよ!!!
  • 「せーの!」て美男に言ってもらって、いつもの自分を演じる勇気くん。「じゃあまた明日なッ!ばいばいっ!」←このばいばいがあああああああああああああああああ軽いけど重いいいいいいいいいいいいいいい切ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい俺が抱いてやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!つって〆。
  • 宮田くんマジお疲れ様だよ。ここたぶんいちばんの見せ場だもん。熱演のせいでこっちはすっかり感情移入して心にポッカリ穴が開いたけどな。なんで私がエア失恋しなきゃいけないんだよちくしょう。

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

  • まもなく柊さんも出てきて同じく「俺の歌をうたってくれないか」の流れ。でもごめん泣きすぎて全く頭に入ってきてなかった。全部宮田のせい。次は絶対ちゃんと見る。ごめんね内。絶対見るから。
  • 今度は道端にゴスペルダンサーが出てくるんだけど、ひとみさんも参加しててクッソワロタwwwwwww何してるんですかwwwwwwwしかも全然踊れてねえwwwwwww見よう見まねでふわっふわwwwwwww
  • 終わったあと美子に「どう?」て問うも何も答えてもらえなくて、でもそれが答えなんだなって悟って悔しがる柊。感情が高ぶって美子を無理矢理また抱きしめようとするも拒否られてしまって空気が止まったり、「ドキッとしたっていうのはそういう意味じゃなくて・・」とか言われたり、勇気よりも柊さんの方が振られ方としてはけっこうえげつなかった・・からい・・。キャストが発表された時にオタク界隈で「宮田が柊をやってもいいかもね」とか案が出てて私もそれに賛成だったけど、そんなことしたら私は今頃感想文どころじゃなかったかもしれない。内担生きてる?大丈夫?

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

  • 「まっ、お前がどうしても歌いたいって言うなら(ry」な態度な廉さん。
  • それが気に入らず「いつも格好つけてばっかりなんですね!勇気さんも柊さんも言ってくれましたよ!」と強く言い返す美子。2人の気持ちを捨ててまでそんな廉さんの歌をうたう気にはなれない!だそうです。そりゃそうだわなぁ。

本物の美男と対面

  • ふられてソファでうなだれてる勇気可愛いけどせつねえええええええええええええええ!!!ちょっと誰か勇気くんに新しい恋の風与えて!!!
  • そこへ本物の美男登場。もちろん充希ちゃん。声も低くてマッチョスーツ着ててちゃんとただの小さい男の子。でもケンカ強そうな感じ。
  • 廉が懲りずに「ちょっと待て確かめる・・」とか言いながらまたゴソゴソと手袋をwwwwwwやめろwwwwww
  • 男だと確認したところで、シゲ子さんが美子からの置き手紙を持って登場。3人がシゲ子さんを囲って読むんだけど、ずーーーーーーっとシゲ子さんの両肩に手を置いて背後から覗き込んでる勇気くんが可愛い!!!ちょっとシゲ子さんその位置(ry
  • 内容は「兄も戻ってくることだし私もシスターの戻ります、ローマで修行をしてきます」な話。それを聞いてた本物の美男が「てめえらうちの妹に何かしたのか?美子が戻ってくるまでバンドには参加しねえ!」宣言。慌てて探しに行く社長と馬淵マネ。部屋に残ったのは3人とシゲ子の4人。
  • 勇気「廉さんは早く兄貴じゃない美男を探してよ」
  • 廉「なんで俺なんだよ。お前が行けよ。」
  • 勇気「俺が行っても美男が喜ばないからだよ」せつねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • で、3人の「お前が行けよ」合戦の中、シゲ子が例の豚鼻をやりながら「青春だねえ」と一言。それに気付いてみんな「え?そのポーズ何?」て意味を聞いて合点がいった廉さんが部屋を飛び出す。

美男捜索〜教会

  • バリーン!!てセットの壁をマジで破って飛び出してくる廉さんに超びっくりした・・なんかあそこだけ色が違うなとは思ってたけど、そんなとこで使ってくるとは・・。
  • 道中いろんな団体に揉まれてなかなか美男を探し出せない廉。しかもその団体とすれ違う度に財布をすられるっていう・・なんかもう・・そういうのいいから・・って感じだった。せっかく 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た な雰囲気だったのに台無し感ハンパなかった。でもこれが演出だし味なんだよね・・私は正直苦手だ。
  • 最後にようやく院長さんに会えた廉。でももうローマに発ったわよって告げられて脱力。ほんとは隠れてただけなんだけども。

NANAその後

  • オタクの愛に感化されてとりあえず「廉とNANAが破局〜」て発表する記者さん。もう夢を壊すような記事は書かないらしい。NANAは「なんで!!」と納得いかずに廉のところに凸。
  • 新しい白い衣装のA.N.JELLが楽屋に参上。いや勇気の首元開きすぎ。衣装さんにバレてんのかと!!!私が宮田くんの首筋フェチだとバレてんのかと!!!とりあえずぷめえええええええええええ!!!ごちそうさまでしたァアアアアアアア!!!
  • 気を遣って廉とNANAの2人きりにしてあげる面々。週刊誌のことと、本当に付き合ってって言いに来たNANA。それをきっかけに「俺も素直にならなきゃなぁ」と自分を見つめ直す廉様。

ラストライブ

  • グッズ売り場でパンフ買うとペンライトがついてくるんだよ。だから冒頭からずっと「いつ!?いつ振っていいの!?」て機会を窺ってたんだけど、たぶんそれがここだった、はず。社長が出てきて説明を織り交ぜながら盛り上げてくれるんだけど、わかりにくかった。ちゃんと明確に合図してほしかった。つっても全員がパンフ買ってるわけじゃないからペンラ持ってる人もまちまちなんだけどね。
  • 廉「これがお前に歌ってほしかった歌だ!」つって曲披露。
  • ドラムガチ叩き。すげええええええええええええええええええ!!!!!宮田くん凄いよ!!!!!ちゃんと叩けてるよ!!!!!でもやっぱりちょっと激しすぎてドラムセット空中分解しそうだよ!!!!!もっとアップテンポなら良かったね!!!!!でも格好良い!!!!!ドラマーの宮田勇気超格好良いよ!!!!!
  • 曲終わってから廉様の語りタイム。「実はさっきとある女性に告白されました」とか「普段はいけすかないけど、素直になったら綺麗だった」とか「それはやっぱり恋をしてるから」とか「だから誰かを好きになったら捕まえようとしなきゃダメだ」とかwwwwwwそんなことオタクに言うなよwwwwwって感じだよねwwwww伝えたいことはわかるけどwwwwwww
  • 一生懸命語ってる中で、勇気が突然小声で「廉さん!客席に美男がいる!」てwwwwwwいや廉さんより先に気付くってどうなのwwwwwwあれは廉が見つけるのが醍醐味なんじゃないのwwwwwwしかも廉が「え!?どこだ!?」てなってる中で柊も「いや今のは美子だった」て柊にまで先を越されとるwwwwwww
  • 勇気くんにギターを預けて客席を見つめる廉wwwwwwなんで勇気に渡したのwwwwww勇気くんしばらくしてからそっと置いてたけどwwwwww廉のそばにギタースタンド置いとけしwwwwwww
  • 呼んでも出てこない美子に「出てこないならなぜ来たんだ!!」とか怒る廉。そんな廉に対して「廉さん!」て諌める勇気の声優しすぎワロタ。ほんと細かいけどこういう時の宮田くんの優しい声が好きなんだってば。
  • しばらくしたらマジで客席(の後ろのドア)から美子出現。下手側の通路を歩いてきたんだけど、えっと、今回の席が上手側だったし、みんな身乗り出して廉と美子見ちゃってるし、つまり、客席のど真ん中で抱き合う瞬間何も見えなかった。あれ2階の人とかちゃんと見えてんの?大丈夫?前に一応のスクリーンあるけど画質クソだもん。
  • そのまま手を引いて美子をステージ上へ。「お前に見せたいものがある」つって廉が合図するとスクリーンに大量の星が。

  • まさにこんな感じの。一瞬同じテクスチャ素材使ってんのかと思ったわwwwwwでも美子はなかなか見てくれなくて「私には目の前の星の方がぁ・・」とか言ってめそめそ。この台詞も泣いてる様もクッソ可愛いかった。この時の美子が1番抱きしめたかった。
  • か〜ら〜の〜「許可してやる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!許可されたあああああああああ!!!直後に勇気が「またそんな偉そうにぃ〜☆」て茶化してて可愛いかったwww
  • で、最後に美子が「言って欲しい言葉があります><でも><あの><今まで言ってこられた言葉かもしれないし><でも><あの><」みたいになってて超可愛いの!!!必死乙!!!そうだよね!!!やっぱり言ってもらいたいよね!!!みたいなwwwww友達かwwwwww
  • 最後に廉が「愛してる」言って抱き合ってキス(してるつもり)で〆。あれしてないよね。つまらんよね。だからキスシーンは真横から見せろって毎回言ってんだろが!!!
  • その瞬間がステージが赤い照明に包まれて、豆電球で辿ったハートが光ったりと、なんか最後なのにずいぶんダサい演出だったの。コントみたいでちょっと覚めてしまった。しかもそのまま終わるというwwwwwwえwwwwwwそんなアッサリでいいのwwwwwwて感じ。

挨拶

  • 全員出てきてお辞儀した後にみつが一言「本日はありがとうございました。このメンバーで(ry」みたいな内容を1回と、何回かまた出てきてくれてメインキャスト4人で軽くお喋り。
  • 「みやっちどうよ?」てみつに振られて「そうねぇwww」て話し始めたらなぜか会場に笑いが起きて「なぁんで笑うのぉ^ヮ^」てなる宮田可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!うわあああああああああああああああ勇気じゃなくていつもの宮田だああああああああああああああああああああああ!!!!て安心して涙出そうになった。どんだけ自分ガラスメンタル。

まとめ

  • まず宮田くんのドラム技術が格段にアップしていてちゃんと素人を脱していたことに感動したのと、思ったよりも出番と美子との絡みがあったのでホッとした。テレビ版だとやっぱり廉vs柊な印象が強かったんだもん。だからテレビ版の勇気よりも感情移入出来た分、めちゃくちゃ切なく感じた。
  • 作品としては、福原さんテイストがちょっと私には合わなくて残念だった*2。「ここ台本だけ読んだらきっとすっごく面白いんだろうなー」て思う箇所もいくつかあった。つっても全部がつまらなかったんじゃなくて、「え?それ要る?要らなくない?」みたいなくだりや台詞がやたら多かった印象なの。休憩含めて3時間近くになってたし、それらカットしたらだいぶスリムになると思うんだけど・・ていう感想がまず出てきてしまった。でも他のキャストの方たちが口々に「憧れの福原作品に出られて感動!」みたいなことを言っておられるし好きな人にはたまらないのかも。3人も凄く楽しそうに稽古して演じてるのはパンフや雑誌の対談から伝わってきたし。
  • でも何より1番言いたいのは、次は絶対にバカップルでラブラブな役を下さい。だって終わってからの私の第一声「あと何回これ見なきゃいけないの」だよwwwwwそりゃね、まだデビューも決まってない頃にね、宮田くんに絶対報われない後輩ポジの役が来いとか言ってたよ。眉下げて泣きそうになるくらい苦しくて切ない役が来て視聴者とファンの心を鷲掴みさせろとか言ってたよ。2chに書きに行ったら「超ぴったり!!」とかなってみんな賛同してくれたよ。でもそんなん実現したらさ、こっちの身がもたんよね。舞台だからまだいいけど、ドラマでそんな役きちゃったらヤバイよwwwwwwあの切ない表情がどアップで配信されてみろよwwwwww日本中が悲しみに包まれるよwwwwwwみんな凹んで次の日は仕事も学校も行けないよwwwwwwけど今回は最後の挨拶で笑ってくれたから救われた。あれなかったらほんとキツかった。だってあんな切ないと思わなかったもん!!!!!宮田勇気全身全霊で切なかったよ!!!!!つまり宮田くん大好き!!!!!!とか!!!!!言わないんだからね!!!!!

*1:トラストいかねぇのみやじ役の方

*2:受け入れられなかった私の感性が