まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 玉「俺だなー(棒読み)」
  • 宮「俺のだべ?」
  • えっ
  • \宮田のだべ?/ \二階堂のだべ?/ \なにこの双子ちあん/
  • ラジオでも空気を止めてしまう宮田くん可愛いマジ可愛い。
  • 宮「俺らは俺らの道をゆけばいいのッ」かわええええええええええええええええええええええええばかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
  • 宮田の話はなぜだか聞き入っちゃう横尾さん。(でも終われない宮田くん)
  • \横尾なんだけど/ \千賀なんだけど/ \二階堂でした/ なんなのこれwwwwwwキスマイ可愛いんだけどwwwwww
  • 渉「長年噛んでるとぉ・・」長老じゃねえかwwwwwwwwwww
  • えびばで。今回は短かったね。
  • キスマイヒストリー
  • ローラー隊もブレード隊も知らんかった!!いい話聞いた!!私の7人の初見ってまだKis-My-FtとA.B.C.Jr.だった時なんだけど、コンサートに行くようになって彼らを認識した時にはもう7人になってたんだよね。宮田くんちゃんとブレード出来てたの?大丈夫?
  • あにぐみwwwwwwwwwwwネラ$乙wwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんもだけど宮田も結成前から一緒に帰ったり相談したりして兄組と仲良かったんだよね。年齢的にほんとに真ん中だけど、結成後はちゃんとパイプ役になってたとかどっかで読んだ気がする。
  • 値札の話wwwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwwww
  • ローラーのバック転もMCで聞いたよね。「みつの修行とはなんだったのか」て書いた覚えあるもんwwww
  • 舞台の思い出。ここから帝劇のMCで聞いたのと同じようなネタ。
  • 台詞をもらってマイクつけて喋るっていうのは本人たちからしたら本当に大きな出世なんだよね。私たちはいつでも完成系しか楽しめないけど、役目というか仕事が与えられて喜んでる瞬間もまた見てみたいよ。
  • 10年前に渉がSHOCKで抱えられて飛んだ話。
  • 演舞城で殺陣と時代劇のお芝居の楽しみを知ったニカちゃ。
  • 「みやったみやったみやたです」←ふざけたこと※社長爆笑
  • GAYAも「ガヤガヤガヤガヤのフジガヤ」とか言ってたよねwwwwwポカーンだったけどwwwwww
  • マイク持ちたいイヤモニ持ちたいはなんとなくオタクでも想像できたけど、ピン(照明)で追ってもらいたいとか、やっぱり本人たちにしかわからない憧れって他にもたくさんあったんだろうなぁ。
  • えびを捕まえろクソ懐かしいwwwwwwwグラサンつけて拳銃持ってた
  • 北斗七星覚えてんのかよ!!!頼むからまたやってくれよ!!!あのジャージ着て吊られて大の字になって止まってくれよ!!!あそこのくだりマジ神だったよねってこないだにぽぽと話したばっかりだよ!!!黒マントかぶってライトセーバー振り回して吊られて千らぶ→ツキノミチ→宮玉千で身篭りダンス→イエスかノーか→下に入りたいダンス→FIRE BEATって!!!!!このくだりマジ神だっただろうよ!!!!!うううううううおおおおおおおおおおおおおお思い出しただけで滾るううううううううううううううう!!!!!再現してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • ファンのコに板につくって何・・日本語でおk
  • 2「(ドワンゴのCMは)火で消えたもんね^ワ^」そうだね^ワ^
  • プレゾンの話。
  • 渉「太陽からの手紙ですね?」 \長老!!/
  • 台本出来てきた時からもう錦さんがキャラを把握してたって話もどっかでしてたよね。雑誌で読んだんだっけ?忘れちった。
  • 稽古中に台詞が変わってたとか、客席にいる錦さんの笑顔で安心してたとか、大阪のラストでのモニターレターとか、こっちサイドは全く知らないもんなぁ。PLAYZONE2009はやっぱり7人にとって特別だったんだよね。
  • みつDVD見返したとかwwwwwもちろん2倍速だおねwwwwww
  • えすおー。みじかめ。
  • 自己紹介のテンポがちょっと良くなっとうwwwww
  • 単独コンの話。
  • なんでみつはいつもそんな疑問系な話し方なの?相槌うちづらいよ。
  • アンコールでオタクが歌うグッサンは確かにヤバかった。音域高いから歌いやすいし。千ちゃんも何気にこういう熱いことをサラッと言ってくれるから大好きだよ。「ファンの子が歌ってくれてる、自分の曲を」て。その思考回路大好き。
  • GAYA「メインじゃないと出来ないからね」←おまwwwwwなに早口で感動することサラッと言ってんのwwwwww
  • 代々木茶封筒の話。
  • 玉「半信半疑だったね」半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
  • みつが「何が嬉しかったって、」て話し始めたから「あーまたファンと喜びを共有できたことが1番嬉しかったって言ってくれるのかなー」と思ったのに「今まで世話になってきたスタッフさんからのおめでとうが1番嬉しかった」とか言うから吃驚したwwwwwそういう裏話もっと聞きたい。でもその後すぐに横尾さんとGAYAが「それとファンの子と同じ瞬間で知れたことも(ry」てフォロー入れたみたいになっててワロタwwwww「だよね?やっぱそうだよね?」てなったわwwwww
  • 宮田くんの声がだんだん低くなってんだけどwwwwwww眠いんだろwwwwwww起きろwwwwwwwww
  • いっぱい喋りたい言いたい宮田くんイイヨイイヨー
  • キスマイスターへの道ってさ、キスマイが先輩のバックについて、且つ、オタクがデビュー組のコンサートに行ってキスマイのうちわ振ってきて、担降りやら掛け持ちやらしてきたから投稿できて成り立つコーナーだよね。たくさんバックダンサーこなしてきたキスマイにしか出来ない企画だよね。
  • 渉「先輩も(ry」て言い出した横尾さんマジ結婚・・そうだよね先々週(というかさっき)お邪魔したもんね。

来週から少数!!期待!!今の私は誰でも楽しめるよ!!