まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

27周年

キスマイの誕生日動画なんだあれwwwwwww即刻撮り直すべきwwwwwwwみんな日本語でおkだしもうわけわからんwwwwww宮田のアップねえしwwwwwwくそがwwwwwwwというわけで27歳になったよ。なっちゃったよ。でも最近本当に若く見られることが多いからあんまり気にしてない。学生さん?とか20代前半?って言ってもらえてそりゃそりゃ嬉しいよ。いや中身は中2のままだからな。当然といえば当然だよな。
去年瑞季が「ゆっこの誕生日やべえ!!!1018って∠←これ加えたら1048じゃねえか!!!」て気付いて手書きの証拠画像まで添付してメールしてきてくれてから、もうそうとしか考えられなくなった。なんかもう1018っていう数字が運命すぎる。そっかー27年前の今日に私は俊哉くんの星のもとに産まれてきたんだーまだ俊哉くん産まれてないけど。でもこうして10月18日に産まれて宮田くんと出会えて謎の偶然と運命を感じて、Twitterやメールや電話でたくさんお祝いしてもらってホクホク出来た今日をとても幸せに終えられそうです。周りの人たちに少しでも笑いと優しさを提供できるよう27歳のゆっこも頑張るね。とりあえず今は11月3日向けてボードを完成させることしか頭にないのでこの辺でwwwww今日の作業マジ失敗したかとオモタwwwww
あと!!あと!!ついでにメッセージ動画も見てきた!!宮田くんの最後の「キスマイGo!!」雑すぎクソワロタwwwwww早口だしwwwwwww自分の役目なのに対応できなくて焦っちゃったんだなーでも言えてそのあとちょっとホッとしてニパーってなってるのかわいいなーほんっとかわいいなー好きだなーこの1年もたくさん宮田くんのこと応援できたらいいなーファンクラブ出来たら誰の名義で作ろうかなー迷うなー(棒読み)