まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

しゅうまつ!

やっと!!やっと13連勤がオワタ!!明日は久々に寝坊できる週末!!でもダブルワーク中はほんとに時間が経つのが早い。楽しい。もはや真剣に転職を考えるレベル。でもそうなるとコンサート行けなくなるからなー・・。で、今日はその13連勤の労いと先日の私の誕生日のお祝いで父がケーキとワインを買ってくれました。

ワインは撮る前にすでに父が開けて飲んでたので無しです。いつもと違うケーキ屋さんだったんだけどウマーだった。小学生の頃に通ってたケーキ屋さんに久々に行ってみたの。濃厚でサッパリなんだぜ。明日はウェルカムボード仕上げて送るね。なんかここんとこずっとウェルカムボード作成実況ばっかりですまんかったwwwwwテレビガイドもオリ☆スタも$誌もブランチも全部見てるよwwwwwチェックしてるよwwwwwでもPCおろして作業してたから気合入れて感想文書く時間が取れなかったんよ。けど月曜から木曜の4日間は神奈川芸術劇場に通うよ。マジで職場から近いからね。電車での移動はあるけどほんと近いし、定時が17時半だから18時半開演よかヨユーなわけよ。で、その4日間のうちどれかが例のアレ。私のTwitterのテンションで察して下さい。あと横浜の楽にも入るから横浜は全部で5公演か・・。早く宮田勇気くんに会いたい。振られるのはほんとにほんとに辛くて泣きすぎて脱水症状になるかもだけど、終わって宮田俊哉に戻ってからの笑顔に会いたい。ブランチ緊張してたね。かぼちゃ畑でタオル巻いて桑持って収穫中の宮田くん想像余裕でした。いつか農家企画やるべき。