まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね@横浜20111027夜感想文

1階1列上手側より。例の何者にも邪魔されない席です。しかも宮田くん側です。

開演前

ていうか体調悪すぎて・・風邪だけだと思ったら生理まで到来してほんと・・こっちは珍しくスカートなんだよ・・仕事着だけど絶対常に誰かの視界に入るし一応女の子らしいもの選んで来たんだよ・・なのに・・しかも薬を何個飲んだかわからんおかげで壮絶な眠気と吐き気と咳我慢と生理通に耐えながら観劇・・ほんとしんどかったんですけどwwwwwwていうか1列目ってなんだよwwwwwwwなんで今日に限って1列目なんだよwwwwwwチケットの神様頭おかしいんかwwwwwwwうそですありがとうございますwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww仕事中はちゃんと仕事に集中してたんだよ。というか常に頭がぼーっとしてたから目の前のこと以外は考えられなくて余計なこと感じず変にそわそわしたりもなかった。席についてから「うわ・・これは・・」てなったwwwwwものづくり屋の血が騒いでセットとか照明とか振り返って客席とかいろいろ観察。四角いセットはちゃんと天井まで絵柄があるんだね。一部剥がれそうになってたけど。あと青い壁も貼り絵だった。描いてあるのかと思ってたのに。

これまでのお話的な

  • 暗転してから始まるまでけっこう長かった印象だったけど、玉置さんはちゃんと早めに出てきてスタンバイしてたんだね。暗いのによくわかるなーって疑問は、あらゆるところに蛍光サインが施してあってなるほどーって感じ。まぁそりゃそうだわなwww
  • 美子がチャリンコでぶつかって馬渕マネがその話をするまでは全然普通でいられた。至って冷静。けど2人の細かい演技に見入ってたらいきなり「A.N.JELL!!」言われて意識飛んだ。

A.N.JELL登場

  • ドラム真正面。はいサヨナラ。私の意識サヨナラ。スーって袖からドラムが現れて「止まれ!止まれ!私と関係ないとこで止まれ!」て念じてたけど止まってくれずに私の真正面で止まりやがりました。寸分の狂いもなく。月曜から4日間分のチケットが取れて、偶然だけど私の名義がこの公演(木曜日)で火を吹いたから一応月曜〜水曜で位置確認してあったし覚悟もしてたつもりだったんだけど・・改めて座ってみると洒落にならなかった。ドラムが出てきて次いで宮田勇気が出てくるまでって数秒しか無いんだけど、なんかすごく長く感じた。たぶん手震えてたwwwwwwこわくてwwwwwwでも名前呼ばれてびよーんって勇気出てきてからはホッとしたというか、笑顔に救われたというか緊張も一瞬で解けて、あーいつものコンサートの感じに戻ったーって安心してた。
  • ら、演奏が始まったらとんでもなかった。まず宮田と私の前にあるのはドラムと床だけで、宮田も私も座っていて、1曲まるまるそこから動かない。その隔てるものがドラムと床しかないっていう状況がこわかったのと、でもテレビの枠がぽこっと取れたようなアングルでなんっっっっっっっっっっにも邪魔されず目の前の宮田を肉眼の視界いっぱいにおさめられた感動と、何より勇気になりきって上手になったドラムを叩いて笑顔でキラキラで超楽しそうで一生懸命お仕事してる宮田俊哉を前にして「あーやっぱり私この子が好きだなー大好きだなー」とか思ったら涙出そうになってきて、でも絶対泣かないって踏ん張ってた。顔面筋肉痛になるくらい。だって泣いたら更にブサイクじゃん。
  • でも最後のサビ手前のドラムが少し休憩になるところで、勇気がスティックをくるんってしたことにより涙腺崩壊だよねwwwwww私あれの何がそんなにツボなんだろうwwwwwwwわかんなくなってきたwwwwwwでも萌えるじゃんwwwwwwwだって「回しちゃえっ」て頭では考えてなくても宮田の思考回路が巡って指先に伝達してくるんってしてんのは事実じゃん。それって超可愛いじゃん!!!!!!つって結局1曲目で号泣。 \やっぱり!/
  • みつには本当に申し訳ないけど、もう歌とか入ってこねえ。それどころじゃねえ。もう宮田くんしか見えねえ。
  • 当たり前だけど、スピーカーじゃなくて宮田くんが本当に発してるドラムの音が大きめに聴こえてた。でもハイハットの音がひっでえwwwwwてんてん鳴っててちゃちすぎるwwwwwあとバスドラが揺れてなくてちょっと心配だった。てか宮田くんが8ビートのリズムを刻んでるとか面白すぎるんだけどwwwwww

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • 社長とノリノリな勇気くん今日も可愛いかった・・近くで見るとバタバタしててほんと可愛い・・双眼鏡覗かなくても宮田くんの細かい表情まで見えるって素晴らしい。でも親衛隊が出て来て暗くなるところは乙女発動して無理ですたwwwwww横浜楽に双眼鏡でガン見するおwwwwww
  • またソファにぐわぁーってしてたからチラッと見てみたらやっぱりクッションがああああああああああああああ!!!!邪魔ああああああああああああああ!!!!
  • 親衛隊を遠くから見てる記者さんがニヤつくっていうくだりは前からあった?目の前にいきなり現れたからびっくりした。
  • 美男にシャンパンを注ぐ柊をソファから見つめてる勇気の上目遣いがヤバかった・・。目線の先に自分が位置するっていうのがほんとヤバイ。色々と錯覚起こすっつの。
  • あと廉さんが飲んでるのが麦茶に見えて仕方なかった。

酔っ払いのターン

  • 3人で小さいソファにおさまって乾杯してから飲んでるのが毎回可愛かったけど、近くで見るとほんと見事に3人でちまっとコンパクトに収納されてて可愛かった!!!でも廉さんが上に行ってからはまた乙女発動してまともに見れず・・例のお菓子はやってたのかな。宮田くんが一生懸命もぐもぐしてるの可愛いから内お願いします。
  • 美子が歌ってる時の(◎o◎ )←この顔は、ちょうど4人が一直線上なっちゃってたから見えなかった。歌さえ一切ブレずに綺麗に歌いきる充希ちゃんはほんと金太郎飴だなーすごいなーと思って毎回聴いてます。
  • 今日は「セーフ!」だったね。いつかの「あっぶねー!」が素っぽくて好きだったな。
  • 3人揃って踊るとこ、みつが合流する時にちょっとふらついてて可愛かったwwwwほんと細かいところまで見えてしまうわ・・。
  • 暗転中に内が玉置さんの何かに「たっはwww」て笑ってて吹いた。なにがあったのwwww

翌朝いざこざ

  • 王様(仮)が運んでくる缶はアサヒゥィースゥパーァドルァァイとかのどごし生とかやっぱりお酒類が多かったです。中身はどなたが平らげたんです?
  • 上手からのっそり歩いてくる美子の虚無感ぱねえ。めっちゃ目がうつろだった。
  • 柊が覗いてくるとこグラサン咥えててクッソワロタwwwwwwそんなんしてたのかよwwwwwwあと下に隙間があいてたから台持ってきたり座ったり誰かがスタンバってたりいろいろ見えてしまっててちょっと興ざめ。
  • 廉さんが履いて来るビーサンの厚さすげえwwwwwしかもちゃんと裏には果肉のイラストが描いてあったwwwwwこまけえwwwwwwあと歩くときにぺちぺちいわせすぎwwwwwwテラ夏の音wwwwww
  • あと王様(仮)のチャリにラジオがぶらさがってて鳴ってんの初めて気付いた。あれ前からあった?
  • 玉置さんに「イケメンデェスネェー?」とか色々言われて廉さんが一瞬だけみつに戻ってニヤニヤしてるの超可愛かったwwwww殴られて倒れるみつがコント要員すぎるよ。
  • 池の中に充希ちゃん降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!衣装がマジックテープなんだね。腕まくる時に暗闇の中でめっちゃバリバリ鳴っててワロタ。
  • 「バタフライすんな!!」は目の前に廉さんいるし隣に美子いるしどこ見ていいかわかんねえwwwww充希ちゃんの肉声の方が耳に直に届くしwwwww
  • 抱きつかれてから去るまでの兄妹ゲンカ(仮)は動きも相当コミカルだけど、廉さんの表情がハイパー☆顔芸☆タイムだった。変な顔っていう意味じゃなくて、動揺したり冷静になろうとしたりっていう細かい演技をちゃんと顔面で表現してるみつが凄いなと思いました。

その後

  • 「蒸しパンだーーー!!!」もほぼ真正面。すごい距離で気持ちよがってる満面の笑みを見た。相変わらず声裏返ってて痛々しかったけど(´;ω;`)ねえほんとに大丈夫なん?(´;ω;`)
  • 内と美子の軽いいちゃいちゃは中央ブロックの手摺が邪魔だった!!!最前なのに死角があるってそりゃねーよ!!!
  • オバサンたちの火力パネエwwwwwwww新聞記事ガン見したけど、字も写真も細かすぎて具体的になんて書いてあるか見えなかった・・。
  • 親衛隊は向こう(下手側)で着替えてたからいいんだけど、記者さんに着替える時がまた目の前だったからどうしようかとwwwwwww火力ヤバイってwwwwwwだってなんか暗転するとき小さく拍手してしまったものwwwwwww

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • NANAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ほっせえええええええええええええええええ!!!!!いや細いけどガリガリじゃなくて近くで見たらちゃんとぷにゅぷにゅしてたの!!!!なにあれ超理想なんだけど!!!!触りたい!!!!あんな体になりてえええええええええええええええ!!!!!
  • そんでこのふざけた曲を踊りたかったけど1人参戦だったから自重しますたwwwwwシュッシュシュッシュッシュッシュシュークリームwwwwwwwゲッゲゲッゲッゲッゲゲルマニウムおんせーーーーーんwwwwww
  • 椅子にちゃんと「nana」て書いてあるのと、光で部屋が出来てたことに初めて気付いた。
  • 柊さんとの会話は「なんでお尻を出した子一等賞なんすかね?」アゲイン。真野ちゃんがまたしっかり「綺麗なお尻だからでしょ」て答えててわらたwwwwwwナイスwwwwwww
  • てかここで柊に話しかける勇気が超可愛いんだよ!!「ねえねえ柊さん柊さん」て控えめだけどちょっと必死に話しかけるんだよ!!!可愛いよ!!!
  • みんな合流してからの「仮にも俺たちロックバンドじゃん!」の言い方も必死で可愛い。
  • でも「廉さんはどう思ってるの?」の時の目つきはなんでそんな優しいけど鋭いのなんなのていうか近いよちょっと廉さんそこ代わって。←結論
  • 柊「責任持ってあいつを支える」→廉「え?」の2人をどことなく不満気にぷぅーってちょっと膨れてんのが超可愛い。そして2人を見比べてたかと思ったら社長が現れて「ハリアッ↑ハリアッ↑」て一瞬でテンション上がっちゃう単純勇気くん。
  • 社長の最後の「ぽーん」がツボすぎてwwwwww
  • 「うっせーぞ馬渕ぃ」の充希ちゃんマジ女優。
  • 日本刀の宮田くん見るとどうしても滝沢革命的な何かを思い出してしまいます。また宮田くんの殺陣見たいな。大河ドラマが来い。
  • 最前列に並ぶオタク2人組もやたら観察してしまった。毛布があったかそうとか、スニーカーに紐がないとかいろいろwwwww
  • 植田オバサンの火力強すぎてwwwwwシゲ子の不意打ちの叫びにびっくりしてる植田さん面白かったwwwww

当日

  • フェス会場でモブの皆さんが超喋ってんのはなんとなく雰囲気でわかってたんだけど、ちゃんと会話が成り立ってた。すげえ。
  • 植田オタクの飛び蹴りでパンツ丸見えになっててワロタwwwww誰得wwwww
  • チュロスのくだりは初見の時からけっこう「はいはいワロスワロス」な感じだったけど、美子がぐわんって振り回して柊が「うお!」て避けるところは謎の臨場感があった。近かったからかな。
  • 今日もきゃぴ☆→くねくね→
  • 勇気「わたしだよ」そうかよwwwwwww(4日目)マジここの宮田くんがツボすぎるwwwwww今日は「わたしだよォ」て感じだったねwwwwwwどうでもいいねwwwwwwwでもここほんと面白いんだよwwwwwwお腹痛くなるよwwwwwwwでも前って「俺だよ!!」だったんだよね。いや「わたしだよ」にしてくれて良かった。たくさんの笑いをありがとう宮田くん。ひたすら思い出し笑い出来るくらいツボだよ。
  • 勇気「マシュマロだーーー!!!」柊「良い匂いだーーー!!!」のあとにびょんびょんしながら実子に寄って行くふたりきめえええええええwwwwwwwww赤坂でもこんなんやってた?
  • 勇気が美子のこと大声で言っちゃった後にオタクとかモブが「A.N.JELL!?」てざわつくところのバタバタ感が凄かった。風起きすぎ。
  • 「なんてゆーか・・可愛いなぁ><」のみつが1番可愛いよね。
  • 宮「お前も早く脱げよ」
  • ふぅ。
  • そんな勇気と私のやりとりはさておき、美子が廉さんに助けてもらえなくて柊がフォローしてるの初めて気付いた。毎回いかに裸に気をとられて何も見えてなかったか思い知らされた。ごめんなさい。
  • 廉「チャックかたっ・・」てよく見たらほんとにチャック動いてなくて四苦八苦してんのクッソワロタwwwwwwww暗転してから爆笑してしまったwwwwwwwwみつ面白いよみつwwwwwww

ライブ〜後

  • 2回目のライブシーンはまた真正面地獄がやってくるって思い出してそわそわ・・サイリウムの説明中の注意も何も頭に入ってこない。
  • 昨日も書いた通り、途中からまともに宮田くんの顔を見れなくなってしまったので所々は上のオタクたち見てた。相変わらず演技細かくて笑った。
  • で、間奏部分でまたスティックくるんってしたから「ばかッ!!」てなって再び号泣させられ、なんでこんな事で泣けるのか自分でもよくわかんないんだけど。んで曲が終わってからあいつ、またスティックをくるんくるんって2回転させやがった。もうどんだけご機嫌なのかと!!!!どんだけ私を萌え殺したいのかと!!!!なんかもう何かが通じたのかと思ってちょっと本気で怖かった。1人参戦じゃなかったらひたすら隣の手を握って「にかいてん!!!にかいてん!!!」てなってたはず。
  • 出待ちは迷惑のかかる応援だと思っています。
  • 「(下品なこと言って)すんませんすんません><」の時の身長差に萌えた。なんだあれ。なんで今まで気付かなかったんだろ。縮こまる勇気と、柊を追いかけて走ってく後姿も可愛いかった。ほんと末っ子。
  • ヘアピンを間近で見たけどめっちゃキラキラして綺麗だった!!物販で売ってるのってあれのレプリカなの?ちょっと欲しくなった。
  • 鏡見てヘアピンつけて嬉しそうにしたり手紙読んでもらってそわそわする美子が目の前だったんだけどめっちゃ可愛かった。
  • シゲ子連れてきた柊の後を追っかけてからの「俺だけ話の流れについてけてないんだけどッ!!」が間近で行われて、顔見えなかったけど言い回しが超可愛かった!!!でもここは赤坂での柊の前に回り込んで両肩に手を置いておねだりしてた演技が1番可愛かったなー・・なんで変えちゃったのー?
  • 廉の目にはほんとに涙溢れてたの?て今日確認しようと思ったけど、さすがに最前列で双眼鏡はねーなと思って我慢したwwwwwそんなことよりも目の前の内の首筋が美味しくて。なんかもう内が近くで見るほどびじんでわけがわからない。

休憩

ふわっふわしててあまり記憶にない。でも振られるところをあのアングルから見なきゃいけないんだ・・とか気付いて心の準備してたwwwwwひとり参戦はこういう時にほんとどうしていいかわからない縋れない。誰か隣に居てくれ。

PV撮影

  • カホーンの音がぺちんぺちん聞こえたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!全然カホーン自体からは音出てないよおおおおおおおおおお!!!
  • 美子と笑い合う勇気が角度的にまじヤバかった・・自分にされてるみたいで・・。
  • あと監督ってあれ福原さんじゃないじゃん。ネタバレに書いてあったからそう思い込んで見てたけどあれただの植田じゃん。超付け髭だったじゃん。つっても福原さんと体型似てるけどwwwww
  • スタッフさんとわちゃわちゃする勇気相変わらずフレンドリーで可愛いですおいしいです。
  • インディアンNANAかわええええええええええええええええええええ!!!!!間近の火力マジやべえ。真野ちゃん髪伸ばさないの?
  • ていうかNANAに不機嫌丸出しの勇気がマジ愛しいんだがwwwwww宮田なら同じ状況でもあんな反応しないだろうから新鮮ですげー可愛いwwwwwww気に入らなくても「あの女」呼ばわりはしないでしょ?え?するの?うーんそれはそれで・・ ←なんでも萌えられる
  • 秘密がどうのこうのってシゲ子さんと柊が話してる時ってまだ勇気だけ美男が偽者ってわかってないから「なになに?なんのはなし?^し^」て超食いついてて可愛い。台詞はないけどめっちゃ前のめりになって興味津々なの超可愛い。
  • 「疲れてんだよな?そうだよな?」が行われた位置が至近距離すぎて思考回路しんだ。あんな風にかばわれたら普通惚れるだろうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしかも言ったあとにちょっと細かく「うんうん」て頷いてくれてるのとかマジ可愛いだろうがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • じゃあ休憩にシマー\(゚し゚)/むwwwwwwかwwwwwwつwwwwwwくwwwwwwwwwww
  • はけ際に廉がマイクに入らないくらいの小声で「ひげがかゆい(`・ω・´)」とか言っててワロタwwwwwみつ何言ってんのwwwww
  • NANAが猫みたいに壁ガリガリするところまた柵が邪魔で見えんかった・・どんな顔してやってたか気になってたのに。あの場所で何か行われると基本的に見えなかった。
  • 週刊誌の映像近すぎて目がめっちゃ痛かった。画像粗いし。

新作PV完成披露試写会

  • 記者会見のモブさんたち喋りすぎwwwwwwバーって一気に出てきた時こわかったwwwww
  • 「だってねぇ・・?」の言い方めっちゃわろたwwwwwww勇気ガチ呆れwwwwwww不機嫌かわいいのぅwwwwwwかわいいのぅwwwwwww
  • 美子をイビる真野ちゃんが近くで見るとちょう怖かった・・嫌な女全開で。でも「私の男だけどッ」で足をトンッてやって首かしげるとこ可愛いよねwwwww一緒にやってしまったよねwwwwww
  • シゲ子アクションが全然理解できなくて愚痴る勇気相変わらずかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ちゃんと眉間に皺寄ってるの!!!駄々っ子か!!!
  • 客席におりて美子を探すところはみつしか見れなかった・・男前すぎる・・。
  • 内が私の横をすり抜けてステージ駆け上がるのわかってたはずだったんだけど、想像以上に勢いが凄まじくて固まってしまった。内ってあんな早く動けるんだね。
  • そして抱き締めた後は美子のうなじいいいいいいいいいいいいいあの格好がこの舞台の衣装の中で1番充希ちゃんに似合ってるよね。最後のあの白いワンピと交換してほしかったなぁ。

取り合いハジマタ

  • 「(女なのは)間違いないんだよね?」のあとにパァァアア☆って表情が明るくなっていく勇気可愛すぎワロタwwwwww宮田くんお仕事しよるwwwwwww
  • 「お前のことが好きだわ」はここ毎日何回も聞いてたし別になんも構える必要なく普通に見てたんだけど、近すぎたのと宮田と私の間に何も隔てるものがないのとでめっちゃドキドキした・・ねーわ・・くそが・・!!!動悸なんてしてねーよ!!!
  • 「嫌いじゃないよねッ?」の言い方が今回特に可愛かったんだが・・コミカル・・コミカル宮田・・。
  • 「自信満々だなー」→「自信満々じゃーん☆」ここだけじゃなくてけっこういろんなところで言い回し変えてるよね。このあとの「超こわいんだけど!!」は、この間は「超こわいよー><」だったし。自由だね。どうでもいいね。いや私はどうでもいいと思ってないよ宮田くんの思考回路分析だよ粘着だよ気持ち悪くてごめんなさいwwwwww
  • 「おおおおめええええでええええとおおおお」を怖がる勇気は今日も柊にいいこいいこされてました。はぁ・・あいつら・・というか私ももうこの際だからはっきり言うけど内そこ代わって。だって右の二の腕らへんに宮田の顔があって怖がってたらそんなのよしよししたいに決まってんじゃねえかあああああああああああああああああああ!!!!!
  • 「こわいんだけどッ!!」がなんかいつもより強めだったよね。なにぶりっこしてんの?ばかなの?しぬの?私の耳はしんだよ?
  • 「なんの声に聞こえるんだよ」の無茶振り、一瞬で本郷勇気が煙出してばふって宮田俊哉に戻って「マジか」て早口でつぶやいたのクッソワロタwwwwwwwwwwwwwそこで戻んなwwwwwwwwwwwwwwもうなんなのあいつマジ可愛いんだがwwwwwwwwwwww抱き締めたいんだがwwwwwwwwwwwww
  • 「バルタン星人?」て答えて笑いを取れたはいいけど廉さんに「マジかとか言うな」て言われてたwwwwwwwそしたら宮田くん「心の声が(笑)」てwwwwwwwwww勇気の中の人説明乙wwwwwwwwwwいやでもこれお芝居的にどうなのって思わなくもないけど、勇気じゃなくて宮田くんに会えてちょっと嬉しかったのもまた事実だよねwwwwwwだって可愛いかったんだもん!!!
  • 「あれは正体不明ってことになってんの!ねー?」←この「ねー?」がクッソむかつく!!!!!!!むかつくほど可愛い!!!!!!!!あんなん同じように耳の横でされたら鼻とれる!!!!!!
  • でこちゅーとんでもねえ。内えろいマジとんでもねえ。ここのくだりずっと最前列で「とんでもねえ!!!とんでもねえ!!!とんでもねえ!!!」て言ってた。心の中で。
  • 昨日ミマコがロロロとか言うからほんとにロロロにしか見えなくなって大変だった。踊りたかったけど。
  • で!!!で!!!で!!!勇気のターンがやばかった!!!正直、ここって宮田くんに限らず3人とも振り付けがなんかおかしいんだよね。だから「ここの瞬間が好き!!」ていう箇所も特にないし「あー宮田くんが踊ってるなー格好良いなー」くらいのテンションでいつも見てたんだけど、目つきがちよおおおおおおおおおおおおおおお格好良かった!!!2階席あたりを超睨んで見据えてもうほんと格好良かった!!!そしてこの首筋である。角度的に超おいしかったwwwwww宮田くんごちそうさまwwwwwwww
  • 内のターンの時、宮田くんが目の前で静止してるんだけど例によって恥ずかしすぎて1回も見れんかった。ていうか普通に内見たかったし。宮田くんとかどうでもいいし。
  • てか内なんでそんなえろいのwwwwwその色気なんなのwwwwwwでこちゅーからの一連の柊さんえろすぎるよwwwwwww
  • 勇気の「待って!!」は今日はちゃんと出てたけど、2発目の「待って?」がやたら掠れてて一歩間違えたらアレでなんかアレだった。そうアレだ。くそが・・
  • 「いいのかよォ・・」て床叩く廉さんクソワロタwwwwwwwwwwしかも私の目の前でやんないでくれwwwwwwwwww小さくて可愛いだろうがwwwwwww_| ̄|○ノシ ←廉さん

空港〜部屋

  • 「俺たちにとってはここにいる美男が(ry」て社長に上目遣いで訴えるちょっと怒った勇気可愛すぎてしんだ。また目線的にちょうど自分と一直線でもう・・ほんと・・この席なんなの・・こわい・・
  • 2人の様子を窺って手をあげるとこ、今日も無駄に萌えましたwwwww私の萌えどころってどうしてこんなにみんなとズレるんだろう。しかも細かくてマニアックで気持ち悪いよね。だからファンレターとか書きたくないんだよwwwwwだってそんなこと書かれても嬉しくないし逆に気持ち悪いじゃんwwwww嫌われたくないwwwwwww
  • 「俺はそれでいいよ」ていっきにめつきするどくしてはやるきでさっていくゆうきかっこいいけっこんして
  • 怒る松澤さんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!貫禄パネエし目線とか口調とかもろに喰らって超怖かったんですけど・・!!!
  • 出てこようとしてやめるひとみさんクッソワロタwwwwwwwwww遠くでもあんな面白かったのにwwwwwwwww

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

  • 「美男ー!!」て呼びながら走ってきて、振り返った美子に「勇気さん!」て言ってもらえてちょっと嬉しそうにするのとか近くで見て初めて気付いた。宮田くんこんなに細かく演技してたんだねって。ドラマの仕事が来い。
  • 今日もヘタレっぽいけど迫真な勇気くん。席的に宮田くんの表情丸見えである。でも目線は美子に向いてるので乙女なんぞ発動せずに見放題である。
  • 歌がまだ不安定wwwwwボイトレが来いwwwwwいや別に音痴じゃないんだけど。昔の大倉みたいに音は外してないのにブレブレなんだよ。でも必死に歌う勇気めっちゃ可愛かったし近くで大熱唱見れたから満足。宮田の声大好きだし。欲を言うなら、歌唱力よりも曲のキーがもう少し高めが良かった。
  • 勇気「支払いは任せろー!」 \やめて!/間近でバリバリ!て音聞いちゃって吹きそうになった。
  • その後、美子に格好悪いところを笑われてその美子の笑いに釣られて吹いちゃったりとか、ちゃらけたり、答えを待ったり、謝ったり、期待したり、全部の美子の一言一言に一喜一憂する勇気がほんと可愛くて切なかった。マジで宮田くんにドラマのお仕事きてほしい。舞台じゃあんな細かい表情は全員に伝わらないもん。
  • 「優しいね」はいつも俯いて言うから表情見えないんだけど、今日は顔上げた時にめちゃくちゃ寂しそうな目だったからそこで心臓がズキーーーーってなった。「だから、」でいきなり怒り口調になるのが毎回ちょっと怖いけど、でももう全部が涙腺崩壊要素にしかならなかった。勇気が報われないのと宮田くんがお仕事してるのと客席にいる全員の目が宮田に向いてるのかと思うとほんとダラダラ涙が止まらなかった。初見で泣いてからしばらく涙ぐむ程度で済ませてきたはずなんだけど近すぎていろんなものが見えすぎて堪えられなかったです。
  • 「好きだーーー!!!」が真正面で行われてワロタwwwwwwなんだ俺かwwwwww
  • 告白の前の「優しくしてよ!!諦めさしてよ!!」のあと、また気持ちのぶつける場所探してぐぬぬ・・!!!てなってた。客席もまたちょっとだけ笑い起きてたね。この間も書いたけど、やっぱり語尾を伸ばしてるからだと思うよ。でも「好きだッ!!!」て切ったら私の心臓がおかしくなるのでこのままでいいですwwwww
  • その後もっかい出てきて「ねぇ俺ってどんなやつ?」て尋ねる勇気がひたすら弱っててほんとにどうにかしてあげたい。「だから・・」とか最強に弱ってる。もう見てらんない。抱き締めたい。
  • 元気になってからのスキンシップが頭撫で撫でじゃなくて額をコツンってしてた。え?なにあれ日替わりなの?どういうことなのwwwwwwwちょっと萌えたじゃねえかwwwwwww
  • お別れを言う前の振り返る瞬間の泣きそうな顔と、ちょっと涙拭ったような仕草と、「バイバイッ?」て語尾の上げ方が相まって心身共にボロボロである。さっきまではちゃんと勇気と美子の物語として見れてたのに「バイバイッ?」の火力が強すぎてほんとに自分が言われてるみたいな錯覚起こして本気で寂しくなるんだよ涙止まらないんだよ。感情に任せて「やだーーー!!!」て叫ばなくて良かったwwwwwww

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

  • 内はほんとに声が綺麗だね。最後の「イエッ」の厚みパネエ。なんか初めて内だけに没頭できた気がする。ひとみさんのせいで全然見れてなかったからなwwwww
  • 手を震わせて泣いてたのが印象的。近いとほんとにいろいろ見えるよ。
  • あと充希ちゃんがやっぱり凄いなーって思った。だってここって地味に毎回エネルギー使いそうじゃん。歌い終わるのただ待ってるだけじゃないし、内が去ってから罪悪感で打ちのめされてるのも凄い辛そうだった。

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

本物の美男と対面

  • 会場「ちょwwww勇気wwww寝るなwwwwwww」みたいなざわざわした笑いが起きててなんか嬉しかったwwwwwwだよねあそこの勇気笑えるよねwwwwwでろーんって伸びててギャグだよねwwwwww
  • 筋肉がほんとに発砲スチロールだった。気がする。
  • 「こえーよおおおお(´;ω;`)」つってまた柊によしよしされる勇気かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいもう完全にヘタレじゃねえか!!!
  • 美子からの手紙を読むターンで、勇気くんはこっち側にいるしシゲ子さんの方を見てるしちょっと斜め向いてるし首筋含め観察できるー☆乙女発動しないで済むー☆と思ったらのっそりこっちに回転してきやがった。だから「こっち見んなァァアアアアア」て胸中で叫びながらシゲ子さんと上の美子に意識集中してた。えwwwwwちょっと待ってwwwwww何してんの自分wwwwwwwwせっかくの最前列で自担をわざと見ないとか何やってんのwwwwwwwwいやそりゃ自担だけじゃなくて舞台全体を最前で楽しみたいっていう気持ちもあったけどwwwwwwwその前にwwwwwwwwなんかもう宮田くんの顔まともに見れませんしwwwwwwwくそがwwwwwwwww
  • 社長のダイナマイト間近でくるー?と思ったら「1、2、3、(ry」て猪木始めてびっくりした。そういうパターンもあるのねwwwww
  • 入れ替わった美男の中の人はずっとみさきだと思ってたんだけど真野ちゃんだった。あらやだ。
  • 本日のメインktkr。今日も甘える勇気可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!甘えるっていうか柊に頭持たれてされるがままって感じだった・・でも心地よさそうにしてたし「にゃー>ヮ<」て表情のままぐわんぐわんなっててなんかもうほんと・・内そこ代わって。
  • 廉さんがバリーン!!って出てくるのわかってたのに悲鳴あげてしまったwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwあ、飛沫はこっちに来なかったです。

美男捜索〜教会

  • 修学旅行生のハイチーズが顔芸だったwwwwwwキツかったwwwwwww
  • 犬の散歩のターンめっちゃ萎えた。写真が剥がれそうになってたし、何より継ぎ接ぎが超汚くて素人貼りだったからほんと「おい仕事しろ」だった。
  • ひとみさん麗しすぎワロエナイ。マジおかーさん。
  • 「ぬるいわよ」で吹くのは予定調和だったけど、みつがマジで水しぶきあげて吹いててクソワロタwwwwwww仕事乙wwwwwwww

NANAその後

  • ここで出てくる時はちゃんと首筋が露わでぷめえのに、ドラマーとして登場するとなんかまた巻いてるんだよね。あれいらないー!!個人的にー!!
  • 真野ちゃんの今にも消えそうな「好きなんだけど・・」の火力について小1時間。男だったら誰でもOKするだろ常考。私もあんな風に言えたらいいのに・・。

ラストライブ

  • 超今更だけど宮田くんのハイハットで曲が始まるとかクソ滾るんだけど。だって宮田くんが曲を先導して開始してテンポを操って土台になってるって凄くね?宮田のくせに凄くね?
  • 「あー・・もうこれで最後かー・・宮田くんのドラムと勇気をこんなに近くで見れて幸せだったなー・・呼ばれた席だったなー・・」て感傷に浸ってたら、サビに行く前のフィルインでタムがめっちゃいい音出してて吹いたwwwwwwびっくりしたwwwwwwさすがwwwwwwさすが本物wwwwwwwエレクトーンのパーカッションとは違いますよねそうですよねwwwwwww
  • アノヤロウまた2回転させやがった。絶対にゆるさん!!!!ゆるさんぞ!!!!!ていうか宮田くんは私をどうしたいの!?!?私がどうなったら気が済むの!?!?萌え殺したいとしか思えないんだけど!!!!
  • というわけで、その後はひたすら廉さん見てた。理由はもう聞かないでくれ。
  • 怒鳴る廉さんを「廉さん(`・ω・´)」て軽く怒ってる勇気可愛いもっと怒らせたい。前までは「廉さん!」てただ諭す感じだったけどね。今日は怒ってたね。可愛いね。
  • 美子が後ろから出てくるところは1回だけ振り返って見てみたけど、体が硬くて思ったより首が回らなかったのと、体調が悪すぎてちょっと動くのもしんどかったからおとなしくモニターの2人を見てた。画像粗くて目に悪かったけど。
  • 「許可してやる!」に突っ込む2人が超笑顔で救われる。良かった。勇気くんが元気で。好きな人が幸せなら嬉しいもんね。それが自分の手によるものじゃなくても。
  • キスシーンのあとに柊と勇気はあんな可愛いことしてたの知らんかったwwwwww思わず宮田くんに釣られて首傾げそうになったじゃねーかwwwwww

挨拶

  • また鼓笛隊で退場したり、手繋いで「フォーーーー」のあとで充希ちゃんを巻き込んでフワフワしたり、今日も変わらず楽しそうな宮田俊哉に戻ってくれたので安心。
  • あと最後に私の目の前でいきなりもも上げしだして「ちょwwwww何やってんのwwwwww」て笑ってたら、中央に来たところで充希ちゃんに止められててクソ笑ったwwwwwww充希ちゃんありがとうwwwwwwww
  • 真野ちゃんが正面に来た時に足しか見てなかったことを死ぬほど謝りたい。

まとめ

疲れた。だって風邪+生理だけでも1日中寝込むレベルなのにあんな近くで宮田くん見れて告白されて泣かされてドラム叩かれて踊られてってもう疲れる要素しかねーよ。でも凄く貴重な体験でした。舞台で最前列って入ったことなかったし。細かい表情とか声とか息遣いとか仕草とか、後ろの方まで伝わってこなかったいろんなものを間近で見れて面白かったです。特に役者さんはマジで演技が細かい。マイクに拾われてないつぶやきとか笑いとかけっこうたくさんあったから勿体無く感じた。でも逆に、スタンバイ中の音とかセットとか見えなくていいものまで見えてしまう瞬間もあった。あと3階で何かが行われてる時は首がめっちゃしんどかった!!体調悪かったからってのもあるけど、めっちゃ上を向かないと見えなくて奮闘してた。なので、私は舞台観劇はある程度後ろの方が気が楽で純粋に楽しめるかもなーと思いました。
毎回狂ったように双眼鏡覗いてたから知ってたけど、勇気くんは今回も最初から最後までずっと楽しそうでした。どこが1番良かったかと聞かれたら「ふたり」の勇気くんって答えるかな。チケ代全部払える柊と勇気のにゃんにゃんももちろん良かったんだけど。でも「ふたり」の時に宮田くんがいきなりスティック2回も回しやがったし、あそこの赤い衣装も大好きだし、「ふたり」の歌詞も割りと好きだし。いや「ふたり」に絞らなくてもドラム叩くライブシーンは全部ヤバかったんだけどね。だってドラムセットが目の前に来て、そこに勇気が座って、ここ何ヶ月か頑張って練習してきたドラムを超楽しそうに叩いて、ずっと笑顔だけどたまに真剣な表情に戻るのとか超格好良くて、そんな宮田勇気をまるまる3曲分も視界の中で独り占め出来たんだもん。あの時宮田と私の間には本当にドラムと床と空気しかなかったんだもん。なにそれ超幸せじゃん。風邪うつしちゃわないか心配するレベルじゃん。あの席からのアングルは一生忘れないよ。たぶんDVD化するんだろうけど、この公演で宮田くんが演じた勇気を全部忘れたくない。コンサートじゃないから「幸せな時間をありがとう」てのもおかしいけど、気分はそんな感じ。「ドラムを一生懸命練習してくれて、勇気を一生懸命演じてくれて、ありがとう」かな。なんでも頑張ってる宮田くんが大好きだよ。とりあえず体調管理には気をつけよう。しぬかとおもったもん。無事帰って来れてよかった。次は横浜のラスト公演が私のラストでもあるんだけど、プレイガイドで取った席だし2階だしまた双眼鏡構えてまったり観させてもらいます。身内各位ご心配おかけしました。

    /||ミ
   / ::::||___
 /:::::::::::|| KAAT |
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄||
 |:::::::::::::::||  ガチャッ
 |:::::::::::::::||   ||
 |:::::::::::::::|| ハ_ハ||
 |:::::::::::::::||*゚∀゚)')  なおったよ!
 |:::::::::::::::||   /
 |:::::::::::::::||―u' ||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||彡