まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日経エンタテインメント!予告

初めて自担がピンで載る記念に買う雑誌*1
アニメ特集だと。瑞季からのお祝いメールで知ったんだけど笑い転げた。HEY!HEY!HEY!とかいいともとかもしもツアーズで気になって東京ドームで実際にやらかしてる宮田を見て「こwwれwwはwwww」てなった大人が動いてくれたんだろうか。それともマネージャーさんの営業力の賜物なのか。なんにせよ宮田くんおめでとう!!!いやほんとめでてえな☆☆☆ファッション雑誌やヘアカタログじゃなくてまさか文化情報誌とはwwwwwさすがに予想できんかったwwwwしかも今見てきたら私が大好きなタイバニやらうたプリやらでただの俺得だった。宮田くん載ってなくてもちょっと立ち読みするレベル。でも表紙はあずにゃんと唯にゃんでけいおん!声優さんへのインタビューとか漫画特集とかもうほんとすげえよ!!!宮田くんがどういう形で載るのかはわからないけど、たぶんコメンテーター的な位置だよね?なにそれすげー楽しみなんだがwwwww多かれ少なかれどんなこと語ってくれるのwwwwwいやヒナちゃんや祐くんですら趣味がお仕事になるまで数年掛かったわけだからそれと比べると宮田はマジでめっちゃ恵まれてる。偶然でも日経を手に取って誌面で宮田を見た人に興味持ってもらえたらいいよね。あれだけ有名番組に露出してたんだからもしかしたらどっかで宮田がオタ芸してたの見てたかもしれないし、そしたら「ああ!あいつか!」てなるじゃん。更に「へぇーこいつ例のキスマイの奴なんだーへぇー」でグループの知名度age↑↑でも女性声優オタだけは敵に回してほしくない・・。あいつら熱愛発覚ごときでCD割ったりとかジャニオタ以上にこわいし自分勝手だし。とにかくおめでとう!!!この流れ維持したいね!!!アニオタアイドル宮田俊哉ハジマタ!!!
明日は横浜ラストで、私も宮田勇気を生で観れるのは明日が最後だから心してまったり観て来ます。午前中仕事してお昼観劇で、終わってまた会社戻って仕事してから帰るわwwwほんとwww職場から劇場が近いって素晴らしいwww

*1:TV誌とアイドル誌は除く