まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休日

明日もダブルワーク入れてたけど無しになったから休日らしい休日を過ごしたい。始めてから毎週忙しいけどめっちゃ楽しい。土日休みでこの職種なら本気で転職考えるレベルなんだけどなー・・。つっても今の仕事も楽しくないわけじゃないんだけどね。一応現場復帰目指してるけど、この間、今の部署の1番偉い人に残らないかって話をちらっとされたんだよね。「給料上がるならどっちでも」てのが本音だけど、それにOKしちゃうと私が本来やりたかった仕事はもう今の会社じゃ出来なくなる可能性が濃くなっちゃうんだよ。いつまで経っても答えが出ない。それはそうとキスマイのDVDは何枚売れたの?ていうか年内に2ndシングル出るとは思わんかったわwwwwwwすげえなwwwwww今度は何枚買わせる気ディスカwwwwww買いますけどwwwwww宮田くんのお財布にお金が入るものには出資しますけどwwwwwていうかアルバムは?なんか藤北コンで年内にアルバムとか言ってなかった?来年のツアーのために温存かね。
今日は横浜最終日だったね。打ち上げみたいなのって無かったの?だってすぐ滝つコン行っちゃったんでしょ?いやーまさか最終日にあんなことになるなんてwwwww詳しくはまた明日。今日も宮田くんが大好きでした。ところでこの「大好き」の枠ってどのくらいまで大きくなるの?だって日に日に更新してってんだもん。「今日の今のこの瞬間が今までで1番宮田のこと好き!!!」て気持ちがどんどん上書きされて限界が見えない。しんどい。楽しすぎて。