まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね@横浜20111102昼感想文

2階AR1列上手側より。最後なので宮田くんしか観てませんでした。

開演前

ていうか11時半まで仕事してましたしwwwwwwそれから劇場行っても間に合いましたしwwwwwwなにこの夢と現実の狭間wwwwwww荷物はcherのお弁当バッグにチケットと双眼鏡と社員証と定期入れてっただけwwwwww身軽すぎワロタwwwwww

これまでのお話的な

A.N.JELL登場

  • 髪切ってたー!!前髪が短くなってスッキリした印象!!でもごめんもうなんでも可愛い!!なんでも可愛いよ宮田くん!!
  • ドラムはいつも通り。でもよみがえる想い出・・。あの時ほんと幸せだったよ。お互い座ってるってほんとヤバかったんだなぁって上から見てて思った。

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • いつも衣装脱がされた瞬間にニコッてしてくれたのに、今日は疲れた顔のままだった。いやそのあとの「クタクタですよぉー」に繋がるからいいんだけど、一瞬ほんとに元気ないのかと思ってびっくりした。
  • 美男が出てくる時の拍手が超可愛いんだけど!!!なにその「てんてんてん!」みたいな!!!指先じゃなくて掌を軽く合わせるだけみたいな!!!おもちゃか!!!そういうおもちゃか!!!
  • でも美男が出てきてからずっと怪訝そうな顔キープwwwww不審がりすぎwwwww
  • 首筋ぐわぁーは見えたけど、なんか今日は全力じゃなかった。ぐでんぐでん動いてたし目も開いてた。え?いつも閉じてるよね?え?なんでこんな必死なのかって?首筋が見えるからだろがい。
  • 社長「こぼれちゃったー」てマジでシャンパングラス倒しててワロタwwwwwww何してんすかwwwwwww完全にアクシデントだったけど、宮田くんは後ろ向いてたからどういう顔してたのか見えなかった!!笑ってた?
  • 廉が「・・だぜ」言うときに「廉さんまったくもう」て感じで笑ってて和んだ・・ああいうふとした瞬間の顔に弱い。
  • 暗転した時にみつがシャンパン拭いててワロタwwwww会場笑い起きてたwwwwww

酔っ払いのターン

  • 柊と2人きりでソファに居る時、お菓子パクパクはなかったけど、柊が「後ろちょっと見て」とか言ったっぽくて、勇気が柊の髪の毛をうしろからいじいじしてた。内!!!頼むからそこ代わってくれ!!!頼む!!!
  • (◎o◎ )←この顔よく見たら可愛かったwwwww今日はちゃんと笑い堪えて見れたしwwwww
  • 下品なシーンのあとに「お前マネージャーだろ!?」て迫る強気な勇気がなんか新鮮だった。いつもそんなこと言わないじゃん!
  • 今日「あぶねー!」だった☆可愛かったー♪ほんとに各所日替わりだよねwwwいろんな宮田勇気見れて楽しかったよ。

翌朝いざこざ

その後

声枯れてなかったーーーーーー!!!!!良かった良かった!!それとも最後だから本気出して裏返らないようにしたのかな。でもほんとちょっと安心した。どういう状況であれ本気出せば出るんだってことだもんね。「頑張ろうなッ」て元気づける時も去るときも終始蟹股な宮田勇気くんマジ愛しい。

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • 「ねぇねぇ柊さん柊さん」て繰り返すの今日も超可愛い・・しかもなんか今日はゆっくりめだった。なんかもうそろそろなんでもかんでも「可愛い」言うのやめたい。でも仕方ないじゃん可愛いんだもん・・。ネタは「なんでお尻を出した子が一等賞なんすか」で、真野ちゃんのツッコミまた聞けたwwwww
  • 「廉さんはどう思ってるの?」の勇気今日も格好良すぎワタロwwwwwwワタロwwwwwww
  • \ぽーん/
  • 日本刀マジ日本刀。上から見ると見下し加減がよく見えて更に格好良かった。やっぱりええ声だし。馬渕マネが我に返る時にちゃんと勇気も(゚Д゚)ハッてなってて可愛いかったwwwww
  • 「かぶとー!!!」てなったあとの椿さんの「すwwげwwえwwww」に毎回釣られてますた。

当日

  • 勇気「わたしだよ」そうかよwwwwwww(5日目)だめだここ何回見ても腹抱えて笑える。DVDどんな感じなんだろ?「俺だよ!」じゃなくてちゃんと「わたしだよ」になってるのかな。そしたら落ち込んだ時にあそこだけ見たら一瞬で元気になれるよwwwww
  • 「会場ぐるぐる回っててそしたら・・パニくってきちゃったよ」どうしたのwwwwwwwwwなんでパニくっちゃったのwwwwwwwそこいっつも適当なところで柊が「おーなーじーだーよッ」てなるのになんでそんな喋りすぎちゃったのwwwwwwwwちょうかわいいんだがwwwwwwwうちの自担ちょうかわいいんだがwwwwwwwwむしろ柊が入ってこなかったから喋りすぎたの?でもちょー可愛かったからなんでもいいwwwwwww
  • 「イイニオイダー」のびよんびよんが今日は一段ときめかったです。ラストだからですね、わかりません。
  • スカートめくりのめくりかたもきめかったです。ていうかのwwwwぞwwwwくwwwwwなwwwwwww
  • 宮「お前も早く脱げよ?」
  • なんで語尾あげたの!?何してんの!?なに煽ってくれてんの!?は!?マジ意味わからんしなんでよりによって最終日に語尾あげたの!?は!?マジでなんなの!?(脱ぎながら)
  • はける時は内が回転してた。半裸で。横浜ラスト仕様張り切っとるのぅ。

ライブ〜後

  • 廉さんのやたらと間を空けたありがとうが放たれた瞬間にニコッて笑う勇気可愛いかった!!!!!ああいう笑い方ってマジ宮田だよね。
  • なんかもう「ふたり」が神曲すぎてヤバイ。全部あの時のにかいてんのせいなんだけど、普通にメロディラインも良く聞こえてきた。特に「あの新人やるじゃない!」の時のピアノ綺麗だよね。耳コピ余裕です。
  • 今日にかいてんしてくれないなーと思ったら最後の最後にくるんくるんって魔法かけてくれた。そんでひとりで沸いてたwwwwwほんとwwwww萌えどころが自分でも意味不明wwwwww
  • 下品なこと言った勇気に柊が全力疾走してくるところ、今日はゆっくりピストル構えられて両手あげたまま去ってったwwwwwそれさっきの社長のではwwwwww
  • 「ついていけてないんだけどー!!」かわええええええええええええええ!!!!!今日は一段と末っ子でマジかわええええええええええええええええ!!!!!でも1人称が「俺」なのがツボ。宮田くんもそうなんだけどね。ヘタレで優柔不断だけど大事なところで絶対「俺」なんだもん。そういうさりげなく男な一面がツボである。

休憩

PV撮影

  • ゴリラかわいいよゴリラ。
  • 今日もNANAに不機嫌丸出しで好奇心旺盛の勇気マジ可愛いですおいしいです。
  • 椿さんの「インディアンでいいのかって聞いてんだよ」も毎回吹いてますた。
  • 「疲れてるんだよな!?」の後にうんうん頷くの何回見てもかわ(ry
  • 休憩にシマー\(゚し゚)/何回見てもむかつくwwwwww意地悪勇気かわいいwwwwww
  • 「もっかいいおっかぁ?」今日もかわええええええええええええええええ!!!!!ここの真野ちゃんが1番好きかもしれん。無駄に言いたい真似したい。

新作PV完成披露試写会

  • 不機嫌すぎワロタwwwwwww可愛すぎるwwwwwww「だって・・ねぇ?」とかほんと顔引いてるwwwwwwNANAが喋ってる時も勇気クッソ不機嫌wwwwwwwww膨れて睨んでもうほんと可愛い!!!!!!!超可愛い!!!!!!もっと怒らせたい!!!!!!!
  • 客席で柊とすれ違う時にちゃんと軽く会話したりお芝居してたの初めて知った。こまかい。
  • 親衛隊たちの「おーめーでーとー」が向き的に私に言っててワロタ。ありがとうそしてありがとう。

取り合いハジマタ

  • 美子が謝ったり廉がキレたりするところキョロキョロしててお芝居してる宮田くんマジ絶賛仕事中。細かい。
  • 「少なくとも嫌いじゃないよねぇ?」のとこで軽く笑いが起きてることに宮田くん自身は気付いてるんだろうかwwwwwあそこの勇気ちょっとうざったくて好き。
  • 今日の「なんで泣くの?みーお!」が今まで見た中で1番可愛かったんだけどォオオオオオオオオ!!!!!超駄々っ子ォオオオオオオオオオオううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • 「やめます!」の手前で振り払われる瞬間の顔見えなかった・・今日も一瞬傷ついた顔してたの?勇気大丈夫?
  • 「そっちはテラスだぞ!」て美子を追って階段駆け上がる時の勇気くん、両手両足使って上っててクソワロタwwwwwwwww犬かよwwwwwwwwww
  • 「自信満々だなー↑」に戻ってたwwwwほんと宮田くん自由wwwww
  • 「なにこれ超怖いんだけどぉッ↑」なんでええええええええええええええええええええなんで語尾跳ねさせたのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!柊その位置代わってくれええええええええええええええええええええ私も右腕を両手で持たれて擦り寄られたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 「何の声に聞こえる?」はみつが「部活・・ほら・・あのサッカー部とか野球部とかの・・」てボソボソ言っておわた。宮田くん滑らなくて良かったねwwwwwていうか「部活」が的確すぎてもうそうとしか聞こえなくなった件wwwwwみつどうしてくれるwwwwww
  • 柊と取り合いしてる時の「ずるいずるいずるい><」が可愛すぎた・・その後の特大の「ずるいよ!!!」の印象が強すぎてそんなに意識してなかったけど、早口でめっちゃ可愛いじゃねえの。
  • ダンスはこの間は上見据えてる印象だったけど、今日上から見てみたらそんなに上を見てるわけじゃなかったね。格好良いけど。いや全然だけど。
  • _| ̄|○ノシ ←この廉さん今日ちょっと長かったwww悔しがりすぎwwww
  • 最後の「・・ぇぇえええ・・で笑い起きててわらたwwwwww良かったねwwwwwwwなんかもう日に日にみつと宮田がコント要因になっていくwwwwwwこれなんの成長なのwwwwww

空港〜部屋

  • 社長たちの美子の扱いに膨れる勇気可愛いいいいいいいいいい!!!!!マジでもっと怒らせたい!!!!!
  • 「まだ発表してない歌があるひとー?」問われて「はいっ」て言った後に毎回口元が「H」になるのが可愛いよね。決意表明ですね、わかります。

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

食事に買い物散歩して映画を見てたら日が暮れて
悪くはない日曜日そんなはずだったのに
あなたのこと好きになりました
あっというまにああ僕はひとりぼっち
みんなで一緒にはしゃいでいても気がつくとああ僕はひとりぼっち
毎日のすべての出来事に大好きなあなたが足りないよ
掃除に洗濯散歩して昼からビールで日が暮れて
悪くは無い日曜日そんなはずだったのに

  • あってる?てかこれ載せていいんだろうかwww舞台だし大丈夫だよね?ダメだったら言って。
  • なんか今日の勇気くんめっちゃ必死で最初から泣けた・・めっちゃ声張ってた。最後の雄叫びも力強くてブワッてなった。その代わり「好きだーーーー」が声ちょっと枯れてたんだお(´;ω;`)ていうかドキドキなんか(´;ω;`)してないんだからね(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
  • 「はいッ☆はいっはいっはーい☆おお美男!おおっ・・」

※足元滑って尻餅
だwwwwwwいwwwwwなwwwwwwしwwwwwwwwていうかだいじょうぶwwwwwwww最後の〆に泣きたかったのにwwwwwww泣いてスッキリしたかったのにwwwwwww笑いすぎてwwwwwww腹筋パーンwwwwwww会場も全然笑いおさまってねえwwwwwww「バイバイッ」のところはまた涙ぬぐう仕草して思いっきり切ない顔してたけど、あれはきっとやらかしたことへの悔しさも少し混じってたんだろうなぁと思った。はけるまで会場すっげー爆笑だったけど、ただ笑い取れればいいってもんでもないよね。あそこはほんとに宮田の見せ場だと思うし、今日は横浜のラストだし、本人もきっといつも以上に格好良く切なく決めたかったんだろうなーって思ったらそれからあんまり笑えなかった。転んだ瞬間は信じられないくらい笑ったけど。1人参戦なのに。宮田は嫌がるかもしれないけど、なんかあそこでコケるのも思わずびっくりして声が出ちゃったのも宮田らしかったよ。公演終わってから悔しがる宮田も可愛かったし。でもケガにはほんと気をつけてね。お尻だって骨折とか打撲とか色々危ないんだぞ!!!とりあえず見せ場おつかれさま!!!

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

本物の美男と対面

  • 床に寝てる勇気の表情が社長で見えなかった・・でも怖がる勇気今日もかわえええええええええええええええええ身長差ァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
  • 社長の青いイナズマに口角がうっすら上がる勇気くんwwwwww笑ってwwwwいいのよwwwwwww
  • 最後の柊に甘える勇気は今日も美味しかった。毎回毎回ごちそうさまでした。初めてあそこの2人に気付いた時の衝撃忘れません。

美男捜索〜教会

NANAその後

  • あれから「死ぬまで醒めなきゃ夢も現実よ」で毎回泣きたくなる。
  • 勇気の鎖骨ぷめえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!なんであの状態のままステージ出てくれないの!!!!!なんでなんか巻いてきちゃうの!!!!!それでもちょっと鎖骨は出てるがな!!!!!
  • 真野ちゃんの「好きなんだけど」は今日のが1番やばかった・・いつまでもあんなん言える女子でいたい*1

ラストライブ

  • 今日もタムいい音すぎ吹いたwwwwwwはー宮田くんのドラムも今日で見納めかぁってちょっと切なくなりながら見てたよ。でもいつかコンサートで玉ちゃんと一緒に叩けるといいな。また生で見たい。今度は勇気としてじゃなく宮田俊哉として叩いてみてほしいな。
  • 歌を口ずさむの我慢してるように見えたんだけど気のせいかね。廉が美子に捧げる曲だから自重してるのかな。叩いてる最中はずーっと上の方を睨んでて格好良かった。なんで最前の日にもっとじっくり見ておかなかったんだろうって後悔したくらい。いや無理だよ2m以内に近づいたら乙女発動すんだろ普通・・ある程度距離を保って見てないとだめだお。
  • 廉が客席走っていくくだりも宮田くん見ててごめん。(゚_゚ )←こんなんなってた。かわいい。いやこんなに宮田くんしか見てなかったの今日初めて見たよ。今までここはちゃんと廉と美子見てたよ。
  • 最後ってあれブタ鼻じゃん!!!しかも首傾げてるし萌え死ぬわ!!!勇気くんちょっと膨れつつ「やれやれ(´σ`)」みたいな!!!クソ可愛いじゃん!!!なんで気付かなかったの!!!廉と美子のイチャイチャに気を取られてたからよ!!!なによ!!!

挨拶

  • みつの挨拶は「今日で横浜公演も終わりまして」みたいな普通の感じ。宮田くんの去り際の一言は「イケメンですね最高ー!!!」で、なんか銀テ降ってきた!!びっくりした・・色はピンクと銀だったかな。私のいた席にはもちろん飛んでこなかったけどwwwそんでまだ終わってないのに席立って取りにいく奴らマジみっともないからヤメロ^^^^必死なオタク美しくない^^^^
  • いつも終わってたところで拍手がやまず、4人だけ再登場でちょっとお喋り開始。
  • 「今日が30回目の公演だよ」とか数えてる宮田くんマジ愛しいんだが・・!!!そういうとこ地味に好きなんだけど!!!ツボなんだけど!!!
  • みつ「もう30回も各々の見せ場やってきてるのに、なんで30回目で自分の汗で滑ったの」
  • 宮「汗で滑ったとか言うなァアアアア!!!汗で滑ったとか言うなァァアアアアアア!!!」←絶叫。なんで2回言ったのwwwwwマジ可愛いんだけどwwwwww
  • みつ「衣装さんに足の裏にグリップまでつけてもらったのに・・」そwwwwうwwwwwなwwwwのwwwwwww
  • ○| ̄|_ ※はけた直後の宮田くん。リアルに棒人間だったらしい。超可愛いんだけどwwwwww上に乗っかって慰めてあげたいんだけどwwwww
  • 宮「なんも言えねーー!!!言い訳できねーー!!!つって・・」←ですよねーwwwww
  • 充希「(あの時は)いや・・もう・・どうしていいか・・」←ですよねーwwwww
  • 内「その後ごっつ出にくかった」←ですよねーwwwww
  • 内「いつもより間を空けてから出ていったもん」
  • 充希「そう!振り返ったらおらんかった!」←関西弁!!!かわゆすなぁ!!!
  • 社長がシャンパンをガッシャーーーンした話。あんなことは初めてだったらしい。千秋楽には何かが起こるなーな話。でも毎回新鮮な気持ちで見てくれたらいいよねな話。
  • みつ「新鮮な気持ちでやってたのにコケたね」
  • 宮「ケツ筋もってかれたかと思った」
  • 宮「アッー!!右のケツ筋がッー!!って」
  • 宮「1番切ないの俺の右のケツ筋だからね」

何回「ケツ筋」言うの。おまwwwwwアイドルwwwwwwじゃwwwwwwないのwwwwwwww

  • みつ「謝っといたら?」
  • 宮「(右のケツ筋に振り向いて)・・ごめんな?」

どういうことなの。しかもなんでそんな優しい声出したの。ちょっと右のケツ筋!!!ずるいよ!!!(CV:勇気)

  • 内「あとでひえぴた貼ったるな」貼らなくてwwwwwwいいのよwwwwwwww
  • 馬渕さんがみつを笑わすところで、みつの傍で手を叩くとマイクが音を拾っちゃうってことでスタッフさんにガチで怒られてたっていう話に笑う宮田くん。そういう話ほんと好きだよね。素が見れてああいう風に笑ってるの見れると和む。
  • 体調管理しっかりとしましょう→宮田くんも滑らないようにもう1枚グリップ貼りましょう→身長上がっちゃいますね→会場「wwwwwww」
  • 内「え?なに?何に笑ってんの?」
  • オタ「「「身長ーー!!(真ん中の小さい子的な意味で)」」」
  • みつ「ああ!身長!(充希ちゃんを指差す)」
  • 充希「・・・(みつの肩をぽんぽんと叩く)」クソワロタwwwwwww掌握しすぎwwwwwwwwさすがwwwwwwww会場もその充希ちゃんの行動に爆笑が止まらないwwwwww
  • みつ「やめろ!うちの母ちゃん観に来てんだよ!!その隣に宮田の母ちゃんいんだよ!!」マジでwwwwwwサーセンwwwwwww
  • 宮田のほんとの最後の一言は「みんなこれからも応援してねー☆」だった。もちろんだよ!!!!!わたしだよ!!!!!

というわけで私の中の全ての公演が終了したわけなんだが・・ここ何週間かあっという間だったよ。KAATの4日間とかなんかもう軽く合宿だった。職場から10分で行けるっていう環境がオタクと現実の境目をふやかしてたからきっと公私混同するんだろうなーとか思ってたけど、風邪ひいてて常に頭ボーッとしてたのと仕事がめっちゃくちゃ忙しかったからそうでもなかった。はい仕事・・はい舞台・・はいおやすみ・・はい仕事・・はい舞台・・って感じで時間がきたら淡々とこなすって感じだった。まさか最前列の日に生理くるとは思わんかったけど。普段なら早退して絶対に布団から出ないレベルだったのによく耐えたよね・・今考えると途中でぶっ倒れたりしなくてほんと良かった。忘れられないお仕事になったよ。また永遠に語り継ぐネタが出来てしまったwww
赤坂の2日目から横浜最後の公演までに宮田くんが変えてきた箇所はいくつもあったけど、それは改悪ではなかったし、ほぼ赤坂での公演中に試行錯誤して固めてきた印象が強かった。横浜での4日間で「あれここなんか昨日と全然違う」みたいなところも無かったし。勇気は最初から最後まで明るくて楽しくて、八乙女の勇気を連想させるけどなんか違くて、でもキャラを模索してるんじゃなくて、あれはちゃんと宮田が作り出した勇気だったんだなって思ったよ。どういうプレッシャーを感じてたかは語られてないけど、「宮田くんって勇気っぽいよね」て言われて心が楽になったってことは、少なからず既出のオリジナル勇気と八乙女勇気を意識してたってことだよね。それでもああやって最初から最後までブレずに演じ切れてたのは、宮田くんの中で色々吹っ切れて稽古中の時点で自分なりの答えが見つかってたんだなーって感じたし。私はオリジナル勇気は見たことないけど、少なくとも「なんか八乙女の真似してるなー」て印象はなかったもん。それは廉や柊にも言えることだけどね。ていうか比較できないくらいに作品自体が全然別物だったし。お母さんとのいざこざの設定が丸ごとカットとか言われて初めて気付いたし。
1個文句があるとすればやっぱり歌パートだよねwwwww赤坂の時ほんとひどかったもんwwwwwしばらく時間が空いて横浜初日で観た時は「え!!上手になっとる!!」てなったけど、やっぱり上手い人と比べると不安定だったんだよね。もともと私はあの事務所のアンチだから歌が下手なアイドルとかマジくたばれCD出すなって今も思ってるの。歌で飯食ってる人たちに失礼だから。いやそうなるとお芝居もじゃねーかって話になってくるんだけど・・お芝居はまた外見の要素が大きく関わってくると思うからまた別の感覚で・・って今はこの話はロボットダンス*2。つまり、歌の市場に出るからにはそれなりの努力を積んで来いって思ってしまうんだよ。宮田くんが努力してるしてないの話じゃなく、いや努力してるのは知ってるんだけど、だってまず歌を好きになりたいからって暇さえあればリモコンをマイクにして歌ってたような子だし、そういうとこが大好きなんだけど、ってそうじゃなくて、宮田くんの場合は音を外してるんじゃなくて表現力とか喉の絞り方とかほんとに技術面のことだと思うから、つまり、ボイトレが来い。いやでも今回はあの歌もアレだったと思うんだよwwww音域が低すぎたもんwwww宮田くんの声は高ければ高いほどとヤバイんだとあれほど(ry
でも勇気から宮田に戻ってからも笑顔絶やさず凄く楽しそうで、この役が宮田に来て本当に良かったなーと改めて思った。宮田が楽しいならなんでもいいんだけど、明らかにステップアップしてくれそうな内容だったし、きっと次に会う時はまた逞しくなってくれてるんだろうなーって想像できたから。パンフレットや雑誌で「泣かせてやる」てわざわざ豪語してたけど、きっと今回みたいにそれが出来なかった回もあっただろうし、宮田もそれにいちいち悔しがるから次の機会にwktkせざるを得ないんだよ。野心家だし。ほんとそういうとこ心強いしツボで大好き。横浜も偉い人たくさん来てたからドラマ待機してていいかな・・。実際に生で宮田勇気観て「あれなんか宮田ヤバイぞ」てなってた人たち絶対いると思うし、それがあの狭い会場内じゃなくてテレビ越しで行われて欲しいんだよ!!そしたら細かい表情も映るし格好良い角度も選んでくれるし私も何回も観れるしいいことづくしじゃん!!
全公演通してヤバかった瞬間ってたくさんあるけど、1番に思い出されるのはやっぱり内にめちゃくちゃに甘えてた宮田くんだよねwwwwチケ代全部ですしwwwwwいやあの甘え具合ほんとヤバかったんだよ。キスマイの誰にもしたことない、少なくとも私は見たことがない仕草というか空気だったんだよ。だってなんかあそこだけ甘かったもん。とろけてたもん。告白シーンも勿論ヤバかったけど、ほんとに自分が失恋したみたいに辛かったからあんまり思い出したくないwwwww最後の「バイバイ?」とかほんとしんどい・・バイバイしたくない・・誰か勇気に新しい恋持ってきて・・てなるし。あとはスティックにかいてん。萌えたっつーか、萌えたは萌えたんだけど、「お前何してくれてんの?」みたいなwwwww「なにこんなわけのわからない萌えを提供してくれてんの?なんでスティックくるんしただけでこんなageにならなきゃいけないの?」みたいなwwwwwでもしょーがないよね・・魔法かけられたんだから・・くそう・・。
あと11公演?大阪と福岡で美味しいもの食べて仲間達と想い出作って帰ってきてね。オタクたくさん増えますように。お仕事たくさん来ますように。喉大切にしてね。これから出るであろう雑誌とかテレビその他で裏話や感想聞けるの楽しみにしてるからね!!横浜お疲れ様!!この今の瞬間に、宮田くんを好きでいて良かった!!ありがとう!!

*1:手遅れ

*2:置いといて