まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日経エンタテインメント!誤爆


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   先日のwktk返せお!!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ?堯?l、E ノ <
               レY^V^ヽl

来月だったのかな。でも今月がアニメ特集だったから関係者が今月と勘違いして載せてしまったのかな。取材は受けたけどマニアックすぎたとか熱く語りすぎてアイドルとしてNGだったとかだったらどうしようwwwww今日は日経エンタを生きる糧にして仕事してたのに肩透かしくらっちゃったよ。でも宮田ならいつか実現してくれると信じてるよ。どうせならもっとあっち系の雑誌に載ってもらいたいよね。アニメージュとかニュータイムとかアニメディアとかwwwww明日は夜からみんなでDVD見るよ!!そのままミマコの部屋にお泊りだお!!