まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 LV@109シネマズ湘南昼感想文

美穂ちゃんと!ついでに竣工後のテラスモールもブラブラしてきた。FREE'S MARTでハンドバッグ買ったったwwwwww


____   r っ    ________   _ __
 .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
 | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
 |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
 r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
 |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′
しかも2本て!!!!!!!なんなの!!!!!!!うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!何回行けばいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!サンライズ本気出しすぎ!!!!!!破産!!!!!2012年マジ破産!!!!!!超沸いた!!!!!!隣の人がめっちゃポップコーンぶちまけてた!!!!!なんか細かい感想文書きたいんだけど全部吹っ飛んだ。

  • 感情の変化:開演前「平田さん抱いて」→パンフ見て「津田さん抱いて」→開演半ば「遊佐さん抱いて」→ラスト「いwwwのwwwうwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwww」て感じ。
  • そうだよ遊佐さんちゃんと覚えたよパコたん!!!全然オッサンじゃないじゃん!!!むしろ私の大好きなオッサンじゃん!!!すっげー美味しそうじゃん!!!
  • 女子ズが可愛すぎた・・寿ちゃんがもう戸田恵梨香ちゃんにしか見えないし、茉莉也ちゃんは萌えというか私たちが沸くポイントをちゃんと抑えてくれているし、ひたすら2人が何か言う度に「かわえええええええええええ」てなってた。
  • 津田さんが終始18禁でしかなかった。あの人昼間に出しちゃだめでしょ。一時期めっちゃ津田さんのこと大好きだったからほんとヤバかった。いや今でも好きなんだけど。ほら海馬社長の中の人だからねwwwww画面に近づいてきて喋るのとかほんとキツかった。赤面するかと。マジ男前だお・・しんど・・。
  • ライブビューイングのためだけの映像がちょーおいしかったよね!!!銀魂の時と同じわくわくが駆け巡ったよね。開演前に美穂ちゃんと「ないのかなー?ないのかなー?」て言ってたし。
  • ていうか会場めっちゃ埋まっててびっくりした。地元にこんなオタクいっぱい居たのかよってwwwwwメンズもちらほら居たし。年齢層はけっこう高めだったような・・。
  • バンドもめっちゃ良かったよね。珠妃ちゃんのライブが1番良かった。正直初めてオンエアで聴いたときは「なんじゃこりゃwww」て感じだったけど、すっごい良かった。さっきググってきたけどいま中3らしいよ。ライブも良かったんだけど、最後の一言で全部持ってかれた。「うちな、めっちゃタイバニ好きやねんけど、あのー・・斉藤さん?めっちゃええよなぁ!?」てwwwwwおまwwwww歌ってる時のかっけえオーラどこいったwwwwwwちょーかわいかったんだがwwwwww一気に好感度アップwwwwwwあのあと会場めっちゃざわざわしてたしwwwwwwなんか応援したくなった。
  • 私は2期からリアルタイムで追い始めたからNOVELSさんの方が耳に残ってる。生で聞けてよかった。いや画面越しだけどwwwwwそんでもう藍坊主さんのボーカルがルッチにしか見えなくて大変だった。キーボードめっちゃ綺麗だった。久々にキーボードがカチッとはまってるバンド見た気がする。涙出そうだった。
  • オリオンをなぞるは色々大変だった・・「半信半疑あっちこっち」に差し掛かる度に脳内で(^o^三^o^) ←これが過ぎって過ぎってマジ邪魔wwwwwwぶわああああああって一気に13話まとめて見たあの1週間がよみがえった。あの時は会社に居てもほんとにタイバニのことしか考えられなかったもん。オリオンをなぞる=タイバニすぎてしんどい。まだ夏だったもんなぁ・・キスマイもデビュー前だったもんね。披露してくれる順番もどんぴしゃで良かった。
  • アフレコは遊佐さんのターンがヤバかった・・。おじさんを逃がしてあげるあれ。ていうかちょいちょいキャスト陣が遅れたり居なかったりしたのはなんで?打ち合わせミス?ていうか全体的に段取り悪すぎwwwwマイクさげたり出したりとかグッダグダだったし、繋ぎ方下手すぎた。あんなもんだっけ?銀魂の時はもっとスムーズに進行してた気がするけど・・。休む暇もないくらいに。
  • 1番沸いたのは実写タイガー&バーナビー。くっっっっっっっっそテンション上がった。私は断然虎徹さん派だったけど、バーナビー格好良いじゃねえかあああああああああああああああああああああってなった。助けられたら確実に惚れる。耳とか肩とかアニメだとけっこうギャグ要素なのに形になって動いてるとマジ格好良かった。超絶沸いた。スーツの格好良さだけじゃなくて、中の人の動きもかなり洗練されてて歩き方とか、細かい仕草も全部そっくりで、ほんとに画面からポンッて出てきたような感覚。だから超興奮した。でもタイガーの頭デカかったよねwwwwww比率おかしかったよねwwwwww足が短いからかなとも思ったけど、たぶんあれは顔部分がデカかったwwwwww鶏冠がそう見えたのかな。いやとにかくバーナビーが!!!!!格好良かった!!!!!!抱いて!!!!!!あれ秋葉原で展示してたやつ?って美穂ちゃんと話してたんだけど・・そうだよね?
  • Twitterは怖くてつぶやけなかったです・・。みんなのネタには笑ったけど。
  • 井上さんがツボすぎて今回ですっげー大好きになった。なんなのあの人ちょう可愛いんだけど。緊張しすぎて前日寝れなくて目が充血とかwwwwwかわいいwwwwwほんとに充血してたもんね。あとでググったらスペインの中の人だったんだね。言われてみれば同じかも。「チュロス食うか?」とかね。佐賀県民だとは思わなかったがwwwwww
  • たいてむマジたいてむwwwwwwwww視聴者に1番近い出演者だなと思いました。森田さんに「椅子壊れませんか?」て言われてたのにクソ笑ったけどwwwwwwww平田さんに「大典!!」て呼び捨てにされて必死に対応してるのとかwwwwwwwいい人オーラ出しすぎだよね。
  • ノブくん可愛すぎワロタ。
  • 森田さんにもっと英語喋ってほしかった!!英語聞きたかった!!ていうか地声と全然違くてびっくり。やっぱ声優さんてすげえよね。ていうかこの人ってマルコと前田慶次と佐伯くんでしょ?全員違うじゃん。バーナビーをもっとけだるくしたのが佐伯くんだけど・・いやもうマルコとか別人だし。アフレコ中もほぼ無表情なのがすげかった。
  • 平田さんも全然違う!!!サンジとかジョニーデップじゃなくてほんとにただの鏑木・T・虎徹だった!!!なんかもう平田さんの中におじさんが入ってるんじゃないかってwwwww萌えとか好きとかじゃなくて職人芸を見れた感じで純粋に演技を楽しめました。声優さんのアフレコ見るのほんと大好き。超面白い。最後の東北の方たちへの言葉で涙出そうになった。

んー書きたいことこれで全部書いたかな。とにかく超面白かった!!!生で観るのもいいけど、LVも見やすくて快適で悪くないぜ!!!でも次はもっと大きな会場でお願いします。いい加減アリーナクラスでやってほしいよね。お疲れ様でした!!抱いて!!!