まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

帰れま10

  • 「せーの!」うううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(屮゚Д゚)屮 ←とりあえず叫ぶことしかできなかった
  • 宮田くんはこの4人の中だと天然な位置づけなのか・・天然じゃないとは言い切れない*1けど、メンバー内にもっと天然がいることを知ってるから変な感じだよね・・。オタクとしてのいじりは無いんだろうか。
  • こういう時のみっくんマジ心強いわ。1人だけどっしり構えすぎだもん。宮田くんは顔に「き、緊張してるお(;^ω^)」て書いてるし玉ちゃんもGAYAもなんかいつもより固いのに、みつだけはキリッとしててすげー頼りになりそうなオーラだしまくり。
  • ROUND1は行ったことない。なんかDQNの溜り場で汚いイメージが強くて・・横浜だけかな。
  • GAYAの眉間に皺寄せた笑い方可愛いよねええええええ!!!
  • 玉「宮田行け!!」


ミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマ
タマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤタマミヤ
ミヤタ(∩`・ω・)  タマミヤタマミヤタマミヤタマ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄






    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/

  • 断れないタイプでもあるけど今のは明らかに玉ちゃんだからですよね、わかります。
  • 先輩を待たせないために熱いの我慢して頑張って食べる宮田可愛いんだが!!!!!!ていうか大好きなんだが!!!!!!
  • 謎の沈黙ワロタwwwwww理系の人しかピンと来ないwwwwww
  • スタッフさんちゃんとメンバーカラー出してくれてありがとう。
  • 宮田が不安になる効果音クッソワロタwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwスタッフさんマジありがとうwwwwwwwwww
  • 「ミックスピザで行くぞ!!」ばかwwwwwwww宮田くんが珍しくばかwwwwwwwww何も出てこなかったんですねwwwwwwわかりますwwwwwwwwあーかわいいwwwwwちょうかわいいwwwww
  • 戦国食べちょっと面白いじゃねえかwwwwwwwwていうかふざけんなwwwwwww私がオタクとピザ食う時は絶対これやらなきゃいけなくなっただろ。くそwwwwww
  • 宮田正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!かわえええええええええええええええええええええええええ嬉しそうな宮田かわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!おめでとうwwwwww
  • あらオムそばダメだったのね(´・ω・`)美味しそうなのに。
  • みwwwwwwつwwwwwwwwwお疲れwwwwwwwww
  • だめもうもぐもぐしてる宮田が可愛すぎて・・美味しく食べれたらいいのにwwwwww
  • 日舞台ある〜のくだりで「俺ら」て言わないところがみつだよね・・。いや不満も文句でもないんだけど、あの子なら「俺ら」て言ってただろうなって。誰とは言わんけど。
  • GAYAキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!シュッペ!!!!!これは流行る!!!!!あの瞬間この国でどんだけの人が沸いたんだろう・・。
  • ┗(^o^)┛<めちゃくちゃ楽しいです静かにしろクソワロタwwwwwwww怒られてるwwwwwwwwそんでその後の嬉しそうな顔可愛いすぎだろ!!!!!
  • おま・・玉ちぁんになんてことしやがる・・。玉「あ!!!」←ワロタwwww
  • ロボコントわろたwwwwwwオリラジ可愛いなwwwwwww
  • 採点不能とか宮田さすがすぎるwwwwwwwwでもテレビ的にダメだろwwwwwwww
  • 2枚抜きの説明にゲラるGAYA可愛いよGAYA。
  • いやソフトクリーム(シェイク)とポテトってそれだいぶ前に流行ったろ。
  • 結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飯(コロッケ)作りながら片手間に見てて、しかも途中で父が帰ってきて実況できなかったんだけど、これ見ながら夕飯食べたよ。父の視界に無事自担が映りました。初めて。今まではエイトの面々は何回か見たことあったけど、なんかやっぱり改めてデビューって凄いなって思った。宮田くんがデビュー出来て本当に本当に良かった。お腹大丈夫だったんだろうか・・。今度はちゃんと美味しく食べれたらいいね。みつもGAYAも玉ちゃんもお疲れ様でした。

私たちが食べなきゃいけないもの

  • 大きなミックスピザ(宮田)
  • オムそば(みつ)
  • メガから揚げ4種ソース付き(GAYA)
  • 明太カルボナーラ(玉)
  • 軟骨からあげ(宮田)
  • カルボナーラ(GAYA)

でおkかな?

*1:変なとこ抜けてたり間違えてたりするし。