まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#3

  • びっくりマークが7個なのは無意識なのか意識的なのか・・。でも意外とみんな7個にしてること多いんだよね。冠コンの時とかさ。
  • 半角カタカナ使いでガラケーってことはわかるんだけど、アルファベットが半角になったり全角になったりするのはなんなのwwwwwwもしかして「Kis-My-Ft2」は単語登録してんのか?いや全角の方が幅取るしインパクトあるからいいんだけどさwwwww
  • 「ネバギバ」と「神曲」が公式にwwwww宮田ありがとうwwwwwwでもおま・・この曲でオタ芸する気なのか・・!

みんなでいい曲にしよう!!

  • うんうんそうだねそうだね。
  • そういや大阪公演終わったのってちょうど1週間前だね。福岡まで間あきすぎだけど大丈夫なんだろうか。台詞飛んだり色々忘れたりしないんだろうか。役者じゃないからわからんし、もしかしたらたまに集まって稽古してるかもだけどちょっと心配。でも美味しいご飯も内おすすめのたこ焼きも食べれて良かったね!!!宮田が笑ってくれるのと、美味しいもの食べてくれるのが1番嬉しい。そのたこ焼きって数年前くらいに聞いたことあるんだけど誰か話題にしてなかったっけ。それも内が言ってたんだっけか。
  • 火傷しながら食べたとかwwwwww先日のから揚げの一件から安易に想像出来てワロタwwwwww可愛いのぅwwwww可愛いのぅwwwwww宮田くん猫舌なの?え?マジで?猫舌ってただ食べるのが下手なだけなんだけど?っうぇwwwwっうぇwwwwww
  • 草減ってるワロタwwwwwwでもまだ半角だから認めんよ^^^^
  • 突然リア充語りハジマタ。クッソワロタwwwwwww改行して何を語りだすのかと思えばwwwwwwwwバカスwwwwwwww宮田バカスwwwwwww今日イチ笑ったwwwwwww
  • 宮田の充実してる1日の紹介ハジマタwwwwwwwwwなにこれwwwwwwww誰が得すんのwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwしかも昼間はアニメしか見てないwwwwwwww全然充実してないwwwwwwwていうか起きるのが10時って時点でアウトwwwwwwwww早々にアウトwwwwwwwwしかもメール来ていないとかカワイソスwwwwwwwいや宮田が普段から返信してないからだろwwwwwww

いやー俺ってECOだなぁと(略)自分自身に言い聞かせる。

  • 涙拭いたげるよ(`・ω・)っ。゚(し〜゚)゚。 <イヤー!!オレッテECOダナァー!!!
  • 「残り物」て単語が庶民すぎてマジ親近感。宮田家は決して貧乏ではないと思うけど、めっちゃお金持ちって印象でもないんだよね。あ、失礼だったらごめん。でもまだA.B.C.jr.だった頃の記事とか読んでても、それが滲み出ててすっごい可愛いんだよ。これから先はたくさんお金が入ってくるだろうけど、変に気触れず今のままでいてほしいな。大倉が「売れてからたくさんうまいもの食べたけど、おかんの飯がどこの飯屋よりもうまい」て言ってたのとか凄い好印象だったしさ。
  • 常にバラエティの練習っていうか仕事のこと意識してるのはとってもとってもいいことだとは思うんだけど、疲れてしまわないか心配である。つっても今は前見て未来に向かって必死だろうから誰かが休めって言っても無理だろうけどwww言わずもがなそうやって立ち向かっていくところも大好きだし。

15:00 まだアニメを観てる

  • まwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwこの一行クソ笑ったwwwwwwwwそしてイメトレも欠かさないとかwwwwwwww誰かwwwwwww誰か宮田に実写のお仕事持ってきてwwwwwwww
  • おwwwwwとwwwwwwうwwwwwwとwwwwwwwww宮田の弟可愛すぎるんだけどwwwwwww夏は一緒の布団で寝てたのにねwwwwwwwそして拗ねるとかwwwwwwww拗ねてる宮田をドラマ化しろwwwwwwwwご両親は働いてるから夕飯は別々なのかな。それとも今日だけなのか。ていうかお姉ちゃんは?弟くんの話はよく聞くからお姉ちゃんの話聞きたいんだけどな。一緒に暮らしてないんだっけ?
  • 友達と親友の違いってなんなんだ。ていうか21時にサウナ誘うとかすげえ親友だな。ていうか超嬉しいのになんで隠すんだよwwww女子かwwwww
  • 宮田がすぐ太る理由がわかった気がする。ていうかなんで食うんだよwwwwwwさっき食ったからっつって軽いもの食えよwwwwwwそういうとこも可愛くて好きだけどwwwwwww
  • この1日はリア充ではなく、どう見てもオタ充です、本当にありがとうございました。それでも「いやー実に充実した一日だった」と言い張る宮田くんにこの言葉を贈って〆たいと思います。



リア充爆発しろ。
超おもしろかったよ!また7週間後も楽しみにしてるよ!