まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Venus

神々が〜♪のアレかと思ったけど違ったね。でも正直よく聴こえなかったね。ゲラゲラゲラwwwwwwCD発売まで待てってことか・・その前にラジオで流れるかな。一応タイアップだし。ソワソワするけどでもCDが必ず手元に来るっていう安心感パネエよ・・。てことはこーりんはこーりんで生きてるってことだよね。じゃあいつになったら戻ってくるの!!!こないだ発売のDVDが初見、即ち「ニッカちゃんだよー」を生でやったことないから早く一緒にやってみたいっていうオタクがちらほら出てきてるんだぞ!!!わかってんのか!!!解禁はようせい!!!