まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#笑ってはいけないキスマイ24時 という妄想

やったら面白そうだよね。いや絶対面白いよね。もうその年末の番組の何時間かのためだけに1年間頑張れるレベル。

  • 絶対にダントツでニカちゃん1位だよね。お尻シバかれる回数。二千でツートップかな。全員アウトになった後で、他の5人はもう収まってるのに二千だけまだ堪えきれてなくて「ふひひwwwwふひひひhwwwwww」てなってそう。
  • 逆に渉が1番成績良さそう。通常の沸点は低いけどゲームになったら一生懸命我慢出来るタイプな気がする。でも田中さんポジションで、理不尽にアウトになったりタイキック喰らって涙目になってほしい。
  • みつは浜ちゃん。怪しい仕掛けがあったら真っ先に「宮田行け」「千賀行け」「タマ行け」「ニカ行け」て命令するwwwwwGAYAに「たまには自分で行けよ」て言われて挑戦するも怖くなってすぐ戻ってきて横尾さんの後ろに隠れる。
  • 玉ちゃんは他の人より笑いのツボがおかしい。突拍子もないところで1人だけ豪快に吹き出して\デデーン/、他の6人が「え?なに?だれがどこで笑ったの?」みたいにキョロキョロ。でも後ろの方で玉ちゃんが涙目になってて「いやwwwwあのwwwww」とか軽く言い訳しながら前に連れて来られてお尻パシーン!
  • GAYAは1つのネタにツボっていつまでもひたすら笑ってる遠藤さんタイプ。お尻叩かれてる最中もずっと笑ってそう。渉に「藤ヶ谷くん気をしっかり」とか冷静に言われるも「わかwwwってるけどwwww」てなかなか立ち直れない。
  • 宮田は服が変だったり蝶野さんに殴られたり色々とお騒がせな山ちゃんポジション。宮田は全然笑わせてるつもりなくて超真剣に罰ゲーム受けてるのに、他の6人がそれを見ながら床を叩いて笑いながら這いずり回る。「※すでに笑いましたが最後までお楽しみ下さい」のテロップが表示される。
  • 千ちゃんはピリピリした空気の中で大御所に名前を「百賀くん」とかわざと間違われて「千賀ですっ」て早口で訂正するもシカトされて6人がそれに吹いて結果\全員 アウト/の繰り返し。「お前ちゃんと抗議しろよー!終わらねーだろー!」とか文句を言われる。
  • ニカちゃんは身の周りにある全ての物で仲間を笑わそうとする松っちゃん。でも結局最後は自爆して自分だけ笑ってしまってアウトになる。「なんでお前らみんな笑わないんだよーwwwww」とか言いながら1番楽しそう。
  • おかずゲームとか超壮絶。白米しか食べれない宮田と横尾さん。ゲームに勝って器用に白米も魚も肉も食べれるみつとGAYA。乾き物だけとかおかずだけとか超偏ってる玉ちゃんと千ちゃん。横取りを狙って仕掛けまくるも全敗して何も残らず「おなかすいたー!!!」と喚きみんなに少しずつ分けてもらって全種類少しずつ食べれたニカちゃ。
  • 疲れて早々に寝てしまう玉ちゃん。
  • 深夜はJUMPとえびとミスノがコスプレで呼ばれて暴露大会開催。
  • 謎の茶番コントはタッキー登場で下ネタ連発でキスマイの腹筋崩壊。

他にもなんかあったらよろしく。