まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オタク

彼らをきっかけに繋がってそれが広がってまた繋がってまた広がってっていう風にオタクの輪が連鎖してどんどん膨らんでいくのはよくあることで、その度に私は何度も何度も彼らに感謝してきたわけなんだけれども。きっかけは彼らでも、いつからか彼らのこと以外のことも突っ込んで話すようになった時、話してもらえるようになった時、今までの何倍もの気持ちを込めて感謝している。私に彼女との出会いをくれてありがとうって。彼女へ、こんな私と仲良くしてくれてありがとうって。私はいつだってここと同じようなテンションで笑っていられるし、みんなそれぞれ年齢はバラバラなのに同じように楽しいし賑やかなのが不思議だけど居心地がいい。というわけでみさきちゃんまたいつでも召喚してくれ(`・ω・´)