まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-ON!

でキスマイのPVを張る時が来るなんて・・つってもPVはCDについてくるしPVを観るのが目的ではないのだよ。張るという行為に意義があるのだよ!!!!!まだケーブルテレビを契約して間もない頃はM-ON!とMTVとスペシャを部屋のBGMにしてよく垂れ流しにしてた。ランダムに流れてくる曲にノリノリになりながら課題をやったり飯を作ったりして。でもたまにあの事務所のアーティスト(笑)の曲が流れてくるとチャンネルを変えたり音を消したりを徹底した。それくらい私はあの事務所のアンチで大っ嫌いだったから。大してうまくもないし、ましてや曲や詩を書いてないのにこっちに入ってくるなよって思ってたし、ランキング形式の番組だと必ず上位に食い込んできやがってたからワクワク感を台無しにされることが本当に不快だった。むしろ今もとあるグループより上世代はイラッとくるから歌番組はもうあまり見ないんだけど。いや歌ってなければ特に害はないし面白いから好きなんだよ。こっちの市場に入ってくんなってだけで。だから最初からオリコンとかそういったランキング系のものから除外してくれてりゃ良かったんだよね。今もだけど。あれこんなことを書きに来たんじゃなかったんだがwwwwwM-ON!でPV流れるとかすげえしかもそれを張って寝るとかどんだけ幸せなのって内容を書きに来たんだけどwwwwwとりあえず予約して寝る。明日も早いしおやすみなさい。