まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • やっぱり宮田くんが1番格好良い大好き!!!久々に踊ってる宮田くん見て涙出た。゚(゚^o^゚)゚。例の発作出た。゚(゚^o^゚)゚。もうやだ宮田大好き大好き大好き!!!世界でいちばん格好良い!!!ていうかマジでキスマイ格好良い!!!FNSもMステもピンで抜かれなくてもいいから(ほんとは嫌だけど)世間に見てもらいたい!!!知ってほしい!!!そんでゴソッとオタク獲得!!!
  • 関西またきやがーたwwwwwwwいいぞもっと来いwwwwwwww
  • たwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 文ちゃんがさっきから腕組して全然喋らんと思ってたら呼ばれたwwwwww
  • 照れてる文ちゃんキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアしぬーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 文「こんばんは」ワロタwwwwwwwwww

関ジュ好きだわぁ・・(遠い目)