まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNS歌謡祭

  • トップバッターとか。びっくりしたああああああああああああああ早めに仕事切り上げて帰ってきて良かったあああああああああああてかトップバッターとかマジ新人ぽくてヤバイ!!!!!!ほんとにデビューしたんだねぇ・・。
  • 今すぐ「キスマイゴー!!」やりに行きたい。足りないよ!!全然エビバデじゃないよこんなの!!ってなった自分にびっくりだよ!!!でもほんともうオタクの声と一緒じゃなきゃエビバデじゃないよ!!!
  • 宮田くんの前髪が横分けっぽくなってたね。こないだからの雑誌みたいに全部ストンって落ちてるの期待してたけどもう世界一格好良いからなんでもおkwwwwwwww
  • さwwwwwいwwwwwごwwwwwwwwトープどうしたwwwwwwww今後のメディアでの言い訳に期待。そのまま抱き締めるのかと思ってちょっとドキドキしたじゃねーかwwwwwww

さてこの後はひたすら暇だったけどどこを編集で残そうかのぅ・・。Mステでもっとたくさん映ってくれるはずだから今回はバッサリでいいかな。いつか誰かとローラーでコラボしてくれますように★長時間お疲れ様でした!!