まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

不仲

というよりも、根底が合わないだけなんだと思うよ。私も高校時代のバスケ部で1人そういう子がいたからなんとなくわかる。別に仲は悪くないし避けたりもしないけど、2人きりになるとなんか合わなくて、その子と一緒にいるよりは他のやかましい子達と一緒に居てしまう、みたいな。でもチームメイトとして信頼してたし信頼されてた。でももし手紙を交換しろと言われたらギャグやネタにも走りきれず、真面目に書くのもなんだか照れくさいから無難な言葉を並べてやりすごす、みたいな。だからそろそろ「藤北 不仲」で検索してくるのやめろ。それでも信じられないなら先週発売のテレビジョンのオフショット見て来い。それでも信じられなければライブDVDをちゃんと2枚とも見て1回コンサート入って来い。それでも信じられないなら東京ドームで海外ツアー発表の茶封筒を先に見ちゃったGAYAがみつに見せたくしゃくしゃの笑顔とそれを見て釣られて笑ったみつのくしゃくしゃの笑顔を2011年8月28日にタイムスリップして見て来い。
それでも不仲とか言ってるヤツはただのニワカだから出直してこいm9(^Д^)お前らが望んでるような仲の悪さとか存在しないからm9(^Д^)プギャー情弱ざまあm9(^Д^)プギャー