まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#4

  • ネバギバの特典DVDの存在を忘れてました。サーセンwwwwwwまだ観てないサーセンwwwwww週末観るおwwwwwwwちなみに私の恋人は宮田くんだよぉ☆(棒読み)
  • まさか濱キスの実況中継を書いてくれるとは・・私は本当に他の6人よりも宮田くんにはそうとう甘いから一生客観的に見れないんだけど、今回もとっても面白かったです。18時をまわってすぐに電車の中で読み始めたんだけど「ブホォォォォ」に心の底からツボってしまってマジで吹き出してしまいそうで読めなかった。人が少なくなってから我慢して口元おさえながら読んだけど。相変わらず草も生えまくってるしなんかもう・・だめだこのコはやくなんとかしないと。
  • ていうか家族みんなで観てたとかどんだけ仲良いのwwwwwクソ和むwwwwwていうか弟wwwwww弟マジツンwwwwwwあとお姉ちゃんまさかの久々登場wwwwwwていうかいきなりスペック書き始めてくそわらたwwwwww宮田ってほんとにまとめサイト読んでるんだなぁ・・。
  • お母さん夢見すぎワロタwwwwww大丈夫です俊哉くんは少なくとも私にとっては王子様です。お父さんもそんなにお茶目な人だったんだね。なんかもっと厳格っていうか堅い人だと思ってた。いやもしそうなら宮田くんがあんな風に育つわけないけどwww
  • お姉ちゃん超羨ましいよ。だって極度にデレッデレな弟と、極度にツンツンな弟両方一緒とかヤバイじゃん理想じゃん。でもテンパってる姿が大好きとかwwwwwそんなの可愛くて仕方ないよねきっと。いつかネイルしてもらいたいよ。
  • 「ブホォォォwww」てなんなの。お父さん掃除機なの?なんなの?でも語尾に毎回ついてるということは「フォカヌポウwwww」とか「コポォ」みたいなものと考えていいのかな。とりあえずこれのおかげで笑いすぎて電車で座り込みそうになったぞks。

弟「・・・・・・・・www」

おwwwwとwwwwうwwwwとwwwwwwwちょっとわろてるwwwwwwwwかわいいwwwwwwあとお姉ちゃんが終始ビッチ口調なのが気になるwwwwwwそんなわけないけどwwwwww

  • 宮田父といつか何かの番組で共演してね。超見たい。お手並みハリケーンだね。

弟「・・・兄ちゃんクズ過ぎ・・・」

ですよねーwwwwwwwww

正直あの番組で宮田くんへの評価というか好感度ってマジで二分したんじゃないかと心配だったから、こんな風に語ってくれてすげー安心した。みつを体で止めたくだりをお父さんは「面白いからいいけどブホォォォォォォォォ」ておっしゃってるけど、私はやっぱり許せないですブホォォォォォォォ。あとお母さんがかなり電波で可愛いらしいことも判明したねwwwww羨ましいです。