まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ようこそ

[rakuten:apita:10089801:detail]

「キャプテンはじめましてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ」←リアル第一声
うううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおマジかっけえええええええええええええええええええええ!!!!!!!思ってたよりもかっけえ!!!!!!ブレスが固定されずにぴらぴら動くのがヤバイイイイイイイイイイイ!!!!!!だって今にも動き出しそうじゃん!!!!!左手がやたら指開いてるから私の髪の毛を少量掴ませて「フヒッwwwwwキャプテンの手ぐしwwwwwwフヒッwwwwwwフヒヒwwwwwww」「うへあwwwwwwキャプテンの胸板厚すぎっすよwwwwwwなんか入れてるっすかwwwwww入れてないっすかwwwwwwうへあwwwwwww」「わwwwwきwwwwばwwwwらナデナデwwwwwwwちょー鍛えてるっすねナデナデwwwwwwww」「この短剣は抜けねえんすかwwwwwwピストルもっすかwwwwww」「恥骨見えそうっすようひょーーーーーー恥骨うひょーーーーーーー全然脱がせられないなりーーーーー」





信じられるか・・こいつら・・中の人が同じなんだぜ・・。浪川さんすげえ。