まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 祝☆宮田くんのソロお仕事第2弾!!!ちなみに第1弾は誕生日の翌々日のいいともです。放送事故です。
  • 専用つなぎクソワロタwwwwwwwwwウドちゃんただの宮田担であるwwwwwwww
  • 三浦普通にスゴすぎワロタ。「三浦意外とスゴス」(AA略)エクボかぁーへぇー。←番組を純粋に楽しんでいる
  • オタ芸踊れて良かったねええええええええ生き生きしてるよ宮田くん!!!!!!キラッキラしてるよ宮田くん!!!!!!バイキング回ではカットされてたもんねええええええええええ!!!!!!
  • カブみたいな大根抜いて笑ってる宮田くんマジ天使。
  • 「あったまるぅー」かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええワシは宮田のあったまるぅーであったまるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  • 宮田くんのコメントがテロップになってて未だに感動する・・使えるコメントしてるマジ仕事中・・。
  • 愛梨ちゃんマジ愛しいんだがwwwwwwwww爪も可愛いしほんと宮田とどうにかなってくれwwwwwwww
  • 「宮田くん大根おろし頑張って!!!!!去年おうちでお母さんのお手伝いしてたっしょ!!!!!!」てテレビに向かって言ったら「俺大根おろすの好きで・・」て語りだしてワロタwwwwwwですよねーwwwwwwなにこの以心伝心wwwwwww別に嬉しくないんだからね・・。
  • 「ありがと おいしい」だけでワシ昇天だから!!!!!!!宮田くんにそんなこと言われたら鍋ひっくり返すから!!!!!!うううううおおおおおおおおおおおおお何作ろっかなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ていうか宮田くんいきなりのむちゃぶりにちょっと困ったろwwwwww気抜いてたろwwwwwwあーもー可愛いよぅ可愛いよぅ(´;ω;`)
  • 愛梨ちゃん「みやっち!」ふううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!お前ら!!!!!!!!!!!お前ら結婚しろ!!!!!!!!!!!!どう間違っても結婚しろ!!!!!!!!!!!!!!宮田くんに今結婚願望がなくても結婚しろ!!!!!!!!!!!
  • フランベといえばシェフルーツですよね。
  • アルバムだと。( ゚Д゚) ←ツアーは知ってたけどアルバムは知らなかった人
  • マグロwwwwwww昨日MAD見たばっかだからツボったwwwwwwww
  • 宮田くんまだウドちゃんについていってないだろwwwww頑張ってねwwwwww

宮田くんの笑い声で今日も飯が美味い。