まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

作業幼女まとめ

  • ホテルの駐車場(縦列)でレンタカーで擦ったタカ(2万ドブに捨てた)
  • 仮免落ちて計画中だった旅行を中止にしたことがあるタカ
  • 塩くんの家に4回くらい行ったけど1回もまともに帰れたことがないルーツ
  • ヨドバシチャレンジ(ヨドバシカメラで3時間潰す)開催→10分で挫折
  • 池袋で偶然加藤に遭遇、夏コミも全然違うところで遭遇
  • 4kg痩せたタカ
  • しんすけ「これはすごい」これ=孤独のグルメ
  • 全然実況とかしないのに実況メッセ飛ばしまくるしんすけ
  • ポテチと一緒に飲みたいのはコーラより牛乳
  • 父親の単身赴任(高2くらいの時)きっかけで「ゲームは1日1時間」の規制が取っ払われて、更にパソコン(チューナー入り)を手に入れて部屋でなんでも出来るようになったタカ
  • 幼い頃はドラクエモンスターズが面白くてひたすらやってたタカ
  • 視力低下を危惧してお母さんからあんまりゲームやるなって言われてたけど黙ってゲームボーイを買い、風邪ひいたフリして布団の中でやってたけどバレたタカ
  • 対戦ゲームは藤原としかやったことないタカ
  • 実況者と知り合う前は自分はゲーム上手いと思ってたけど、しんすけとファイナルファイトやった時に味方なのに一方的に40分くらいかけてハメ殺され現実を突き付けられた
  • しんすけとゲームやるとすぐゲームオーバーになって黙って見ていることが多い(本気で反抗しようとしてるのに全く歯が立たない)
  • ちなみにヤスも加藤もきっと同じ仕打ちを受けてるはず
  • ルーツ「なんでそんなことしたんだwwwww」
  • ぷよぷよの実力はしんすけとタカは同じくらいだけど、ヤスは「俺ゲームうまい」な感じを出してた
  • しんすけとタカからしてみればそんなことなかったので「お前やってもしょうがないだろwww」くらいのことを言ったらヤスがマジギレして3日くらい口聞いてくれなかった
  • ぷよぷよ事件である