まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

売却

明日は15時に退社できるので1人中野にCDを売りに行きます。今までありがとう。一応eighter卒業宣言的なものは去年のカウコンの感想文で吐き出したつもりだったんだけど、これでやっと本当に卒業できる気がする。想い入れのあるCD*1は残しとくよ。寂しいけどさっぱりしたい気持ちが強いから切なくはならないし、いま真奈ちゃんとSkypeしながら整理し終えたけどとっても清々しい気持ちです。ウキウキしながらフラゲした日々を忘れません。今まで幸せをたくさんくれてありがとう7人の関ジャニ∞

*1:Touch、チェリッシュ、好きやねん、大阪。FTO、ズッコケ大脱走、T.W.Lの通常盤