まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スタイリング

TIGER & BUNNY STYLING 4個入 BOX (食玩)

TIGER & BUNNY STYLING 4個入 BOX (食玩)

ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだこのクオリティはああああああうううううおおおおおこれやべえだろうがああああああああああスタイリング何してくれてんだこれ去年の山崎といい今回といい箱だろ箱だろ箱だろダンボールで買うだろこれえええええええええええダンボール戦機だろこれえええええええええええええスタイリングのくせにクオリティ高須クリニックすぎんだろこれええええええええええええバンダイ仕事しすぎだろちょっとは手抜けよくそがあああああああああああああううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうありがとうありがとうありがとうおいおい!!おい!!おい!!おい!!おい!!おい!!おい!!
このテンションで床ドンしながら号泣した。