まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

先週に引き続き、北山・玉森・宮田のトリオでお送りします!
2012年3月1日18:53 by永田篤

  • また今週も私の耳は終わるのか。
  • 「イエッス!」とか「レディーオ!」とか繰り返すだけの宮田くん(^q^)
  • 制服で通ってたことすらも覚えてもらってない宮田くん(^q^)ていうかそういえばブレザーだったんだよな・・つっても宮田くんには学ランのイメージ皆無なんだけどねwww
  • 玉ちゃん私もたまにピンクのシャツ着てたよ!!!グレーのスカートだったから色合いバッチリ可愛かったよ!!!
  • ナイーブなデブやめろwwwwていうかそのフレーズ覚えてたのかwwwww嬉しいwwwwww
  • Deep your voiceは確かに今までには無いようなテイストかもね。使ってるインストは同じだけど。おかげでなんかどんどん東方アレンジに聴こえてきたわ・・。でもどんな曲を聴いてもいつでもどこでも私は宮田くんがガシガシ踊ってる姿しか思い描けないです。そんなわけあるか。
  • 電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!今日もめっちゃ良い子で良かったねwwwww15歳って若いよなぁ・・。せっかく好きな人が電話の向こうにいるのに玉ちゃんは全然喋らないし2人も喋らせないしっていうのがちょっと不満だったけど。いや玉ちゃんはもともとガンガン喋るタイプでもないけど・・GAYAならもっと気遣いしてくれたんだろうなぁなんて思ったり。でもしっかりしてる子で良かった。
  • 事情聴取言うなwwwwwwその言葉のチョイス好きだけどwwwwwていうか恐らくお母さんに「違いますけど」とか言われててクソワロタwwwww声でわかれよwwwwwそれか「ゆかさんお願いします」とか最初から言えよwwwwww
  • 「みっくんだぁ☆」→「玉ちゃんだぁ☆」→「みやっち・・だ・・」ですよねーwwwwww
  • 少クラ大事だよね。私も少クラがあんなにしつこくキスマイの面々に名前のテロップ出してなかったら今は無いと思うし。
  • 北山宏光です!」「玉森裕太です!」「宮田俊哉です\パパンッ/」←なにこれwwwwwwツボったwwwwwww新技wwwwwww宮田くんが新技開発したwwwwww
  • へぇアイスとローラーって感覚違うんだ。私も同じだと思ってた。ていうかみつすげえな。
  • カポエラどこから来たし。
  • 「宮田ね?」宮田くんの早口ツッコミやっぱり面白いってwwwコンサートでまた聞けますように!!いや弟の話どんだけすんだよwwwGAYAと渉と3人の時も言ってたろwww
  • 玉「可愛いなお前」
  • みつ「2人の仲良しも今後出していったらいいよね」
  • 玉「出すよ。次のツアーでも出していきたいもん」
  • オワタ。次のツアー俺らオワタもうだめだいやいや何を出すの私は鼻から血を出すことしかできないよいやいやいや何出すんだよこわいこわいこわい宮玉こわいよろしくおねがいします。
  • 「わかる?空気感って(’・_,’)」「はいわかります(し〜)」このやりとり地味にツボだったwwwwwwwはいじゃねーよwwwwwww


宮「そうか嫌々やってたのか!じゃあいいよ!




 これからも宜しくお願いします」

わwwwwらwwwwwたwwwwwww私ってほんとに俊哉くん好きだなぁ・・。1ヶ月後にはもう会えるとか信じられん。宮田くんだけじゃなくてみんな、体調に気をつけてリハもろもろ頑張って下さい。私たちもいま一生懸命痩せてるところです。