まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 宮田くん今週も赤いです(^q^)
  • 「ちょっと宮田!!!金田に先越されてるよ!!!早くボケて!!!」とか普通に考えたけど、どう考えても宮田くんアイドルだった。全然ボケる必要など無かった。
  • 「雪積もってるならホワイトチョコっすね」その発想可愛えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
  • 雪の高さにはしゃぐ愛梨ちゃん可愛ええええええええええええええwwwwwww
  • 全員一列に並んで歩いてるとみつの小ささが強調されて可愛えwwwww
  • 「やっと入りました世界遺産んん♪」そのリズム可愛えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!だめもう何にでも萌えれる。
  • しまむらくんみたいな子供きたwwwwwwwww


        (~)
      γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

  • 愛梨ちゃんと宮田くんが向かい合っててもニヤニヤしてしまう・・隣同士もいいけど向かいあわせもぷめえよ。
  • おおあっぶね!!!宮田セフセフ⊂(^ω^)⊃
  • むくれるみつ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!うううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおほっぺ摘みてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!もっと怒らせてえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!食べれないみつと愛梨ちゃん隣同士でバタンして可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいお似合いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!産まれろ!!!!!!!何かが産まれろ!!!!!!
  • 宮田くん鼻テカってるwwwwwwwちょっとメイクさん拭いたげてwwwwwwww
  • 愛梨ちゃんがみやっち呼びする度にテレビに向かって「アザーーーーーーッス!!!!」て深々と一礼している俺ガイル。
  • みつ「なーーんだよなにいいい」ワロタwwwwwwていうか金田顔でけえwwwwww
  • 飛騨牛めしのお母さん可愛いなwwwwww老若男女問わずああいう笑顔になる人大好きだなぁ。
  • アダルトなスイーツってwwwwwwなんも浮かばなかったんだろwwwwwww
  • おお6年前にも泊まった宿なのか。なんかもうじーちゃんばーちゃんの笑顔見てると泣きそうになってくるな・・。
  • やべえええええなにこれ超楽しそうwwwwwwキスマイ全員で宿ロケやってほしいなー・・。

こうして宮田くんがロケを通して人として行っとくべき素敵な場所に行けたり食べておくべき美味しいものを食べれることが幸せ。その時の裏話を雑誌やラジオや連載で嬉しそうに語ってくれるのも幸せです。