まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

なう

みずきの部屋がマジ快適すぎてwwwいま明日のお弁当作ってて部屋中良い匂いくんかくんかwwwこのままずっと居たいお( ^ω^)昨日のこと考えるとニヤニヤしたり凹んだりイラっとしたりいろんな感情がごちゃごちゃするけど、やっぱり常に大爆笑してた1日ですた。こんな出会いをくれたエイトと機会をくれるキスマイに本当に感謝です。次の名古屋はお留守番だけど東京ドームは張り切って参戦だお( ^ω^)そのために今週中うに新しいうちわ作るお( ^ω^)今日はこれからもしツアのバイキング回見て寝オチの予定。2人で日本酒4合あけますた(^q^)ちなみにこれBluetoothキーボードで打ってるwwwww快適wwwww買って良かったwwwwwwwiPhoneの変換マジクソだけどなwwwwww