まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-MiNT Tour@福岡20120331夜

スタンドRブロ5列より。天井ではないけど上のほう。よく見えたよん( ^ω^)

開演前

  • 1stコンを思い出すような中心の薄い幕でテンションあがるにぽゆこ。ブルゾンスタッフジャンパー再び。
  • ライトが青で統一されて電子空間っぽくてエビバデのPVみたいだねーっていう話。今更wwwwwwもうwwwwwwもうシングル3枚目なんですけどwwwwwww
  • 会場の雰囲気がいつもと違った。暗転前のキスマイコールは以前は「キスマイ!\チャチャチャ/キスマイ!\チャチャチャ/」だったのになぜか今回は「キスマイゴー!!キスマイゴー!!」が自然発生してなぜかみんな起立し始めて・・最初は「おおww元気だなwwww」つって和んでたんだけど「いやいやちょっと待ってキスマイゴーって何だよ」て我に返った。デビューコンのDVD見て今回初めて入った人たちがやり始めたってことだよねこれ。だってあのDVDの冒頭の風景って最初につーこから「キスマイゴー」て言って下さいねってあらかじめ指示があって意図的に撮ったものだし、その公演以外は全部「キスマイ!\チャチャチャ/キスマイ!\チャチャチャ/」だったんだぜ・・。それを知らずに「キスマイゴー始めちゃう」てことは新規ばっかりじゃねーか・・。
  • みずきのペンラを黄色に改造。思い立ってキャリバから材料出して20秒くらいで作ったwwwwwwゆっこテラ職人wwwwww
  • 1曲目はやっぱりしーはーかなー?いやOvertureからのTake Overじゃね?とかいろいろ憶測。私的にはアルバムのままGirl is mineがいいなーって密かに思ってたんだぜ・・。音源繋がってるし宮田がなんかいろいろ推してたし。
  • 心配しなくとも登場はあそこだよ。

”1st”Overture

  • 音源が鳴る前に「さぁ宇宙に出発!」みたいな映像と音声。キスマイシップ?ディスニーランドにこういうアトラクションあるよね。なにこれすげーコンサートっぽいwwwwwつってテンションage↑↑
  • 宮田くんとニカちゃがなんかエアタッチパネルで操作しとるwwwwwwだめだこの船墜落するわwwwwww

Girl is mine

  • 「「「なん・・だと・・」」」最初こそ「ええええええええええええええ」だったけど、そんなことどうでもよくなるくらい照明も音もキスマイもなにもかも格好良かった。本当に本当に格好良かった。
  • 前回の横浜から突然現れた円盤に全員乗ってきたんだけど、宮田くん髪振り乱して歌ってて格好良かったなー。本音を言うと、Girl is mineはイントロからがっつり踊って欲しかったからちょっと残念だった・・。
  • ていうかニカちゃん大丈夫なのwwwwwww絶対怖いだろwwwwwww

SHE!HER!HER!

  • GAYAが思わぬところで「せい!」言うからびっくりした。いえいえいえーを言えば良かったんですね。
  • サビに行く前の宮田くんの手の振りが思いの外鋭くてあの勢いでビンタされたい。その後に私は腹パンするけどなwwwwww
  • もうね!!ほんっとにね!!何もかもがギラギラしてて格好良いんだよ!!これが東京ドームで見れるとか幸せすぎるよ!!そしてやっぱり踊ってるキスマイはいちばん格好良いよ・・。
  • こんな冒頭からびょんびょん跳ねて煽ってる宮田可愛ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!ご機嫌な宮田おかえり!!!!!!

Everybody Go

  • みつ「盛り上がってるかー!!」 \いえー!!/ 「なぁんばぁわーん♪」どういうことなの・・語りからそのまま歌いったwwwwwwみっくんもしや間違えた?予定調和?
  • テープ噴射するんだけど宮田くんの目元にテープが引っかかってそれに視界遮られててクソワロタwwwwwwwてか普通に危ないわ。ローラーのままジャンプしてるのもほんと見ててこわい。゚(゚^o^゚)゚。
  • GAYAの「見えてるぞー」のタイミングがDVDとCD通りwwwwww

テンション

  • 英会話(ryカエルの鳴き声健在。
  • こーりんぐが無くなったせいではっきりとしたコール&レスポンスできる曲がこれしか無くなったからここで思いっきりはしゃぐしかなかった。2番まで歌ってくれてありがとう。
  • 幼稚園の先生みたいに張り切って踊って客席煽ってる宮田くんマジ天使。
  • 全員がメンステに集合して初めてメンステのセットに気付くwwwどんぶりを半分に切ったみたいな滑り台というかバンクになってて、そこを滑ったり降りたりで遊んでるキスマイかわゆすwwwwwwキスマイ丼ください・・。
  • 横尾渉でーーす」 \結婚ー!!!/
  • Jr.紹介しながら順番にお着替え。
  • にぽみず「「高田の髪どうした」」←クソワロタwwwwww

祈り

ドラクエの牧師さんみたいな衣装でアカペラ始まり。でもなんか見るからに暑そう・・。宮田くん大丈夫?ちゃんと水分とってね・・。今回の席からだとセットを吊ってるロープみたいなのが邪魔であんまり堪能できなかった(´・ω・`)

Dancing Ster

特記することが無いwwwwww早くコンサートで想い出くださいwwwwwww
(2012-03-28)

こんなこと書いてた・・ほんと土下座して謝りたい。どこが特記事項無しだって話だ。特記事項しかねーわ。どこをとっても格好良くてもうなにがなにやら・・私が1番ツボだったのはやっぱり画面7分割かなぁ・・。「わかってるじゃねーかあああああああああ!!!!!!」だったし、格差の無い本当の7人のキスマイが始まった気がして胸が熱かったです。ほんとに格好良すぎてボーッと過ぎてしまったので、次回東京ドームでじっくり見たいです。宮田くん単独よりも7人を同時に見たい。

しぇるたーみたいに力強く踊るのかなーって想像してたのにギター持ってきたから「うええええええええ」てずっこけたwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwww去年廉さんやってたしエアギターではないと思うけど、おお弾いてるなー感が無かったな。CD音源通りというか。ニカちゃがまたえらくお気に入りらしいから今後の弄りに期待wwwwww

Kickin’it

3人のサッカーの練習見学にきましたぁって感じ。GAYAがボールにキスして蹴ってたの見てヒナちゃん思い出した。あれサインボールだったの?

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • やっぱり会場で聴く3D Girlいいわぁ。゚(゚^o^゚)゚。
  • Hairに行く前にフラフープみたいなの出してきてキスマイサーカスはじまたwwwww宮田くんが手を回すと光もくるーんってなっててwwwwwwwうはwwwwwww宮田くんテラ魔法使いwwwwwww
  • Hairなんか懐かしかった。なんか3rdコンの時の想い出が強くて。
  • えすおーの前にまとまってダンス。相変わらず揃って踊ってるキスマイは最強なのに、今回はなんか照明がチカチカしすぎてクソ見辛かった。周りも暗すぎだし全力で勿体無かった。そんなキラキラさせなくてもキスマイは十分キラキラしてんだよ!!!!!
  • えすおーまた見れて嬉しいいいいい!!!イントロ鳴った瞬間テンション上がった。最初はセンステで円になってて、私が大好きなWhy kiss&cryのとこは縦長になって踊っててちょー格好良かったです。上から見てて壮観だった。

  • なんでZeroに入れてくれなかったんや。
  • 踊りながら外周回ってたんだけど、こっちブロックに来た時にGAYAが「にゃあ><」みたいな感じで両手振っててクッッッソ可愛かった。ああゆうとこほんとたまらん。
  • みつのソロで条件反射で横尾さんを探すうちらwwwwあの時の結婚マジ面白いからなwwww

Sing for you

  • お鼻咲いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ終始悲鳴である。萌えすぎて意識朦朧としてたのと、瑞季がイントロから中盤までしがみついてきたので双眼鏡構えられませんですたwwwwwwwあのお鼻どこに咲いてんの?
  • 途中でセンステに残念なカリフラワー出現。あそこで何してたのかわからんかったけど、玉ちゃんが蝶々捕まえたのはやばかったね。次こそ呆けず心して見たいwwwwwwあれ初見には衝撃的すぎたわwwwwww

タビダチノウタ

  • 宮田くんがローラーで駆け抜けたい曲は見事にローラーでぐるぐるですた。
  • あとローラーが発光。最初は赤色だけだったから「やけどするよ!!」とか「サンジきゅんこういう技あったよね」とか言ってた。歌い出して時々誰かの色が緑になるから照明さんがミスってんのかと思ったら、歌ってる人のローラーが緑になってたっていうすげー技だったwwwwwあとは七色に光ったりメンカラーに光ったり。超見つけやすかったよねwwwww黄色とオレンジ、紫とピンクはやっぱりちょっと似通ってたけども。
  • センステでローラー履いたままダンスって初めて見たけど、光ってるローラーも相まって綺麗で格好良かった。氷の上滑ってるみたい。

Kis-My-Venus

外周ぐるぐる?だよね?これでずっとうちわ振りたかったから超ノリノリである

MC

  • 二千「しっだうんんんんんん!!!」 宮「どうしたどうした」
  • コンサート初日でみんなテンションageらしい。ニカちゃに限らずみんなうるさいくらいだったし、時々マイクの音が割れて何言ってるかわかんなかったもん。
  • 宮田くんが千ちゃんに汗かきすぎて前髪めっちゃ薄くなってるとか言ってたけどあの瞬間全員が「お前が言うな」だったよねwwwww
  • オリコン1位も当たり前みたいになってきたなー・・だって20は売ってればしばらくは安泰じゃん。
  • 宮「みなさんのおかげでありまああす」宮「初耳でやんす!!!」誰だよwwwwww
  • 汗しみてるゾーンが見えてる宮田「かわいくない!?」ゆ「かわいくない・・」(マジレス)
  • みつがロケで静岡に行った時に小さい男の子がきて握手したら「コアラパーンチ!!!」て言われた話。
  • 玉ちゃんの衣装がバズ・ライトイヤーみたいになってる話wwwwwタマ・ライトイヤーwwwww
  • 宮「それか初めの一歩の青木」←知らんがなwwwww勉強してくるわ。客席もぽかーんだったから「あれみんな知らない?ごめんなさいね^し^」てフォロー入れてる宮田くん可愛かった。
  • デビューして身の回りのこと変わった?な話。
  • 宮田は飯を食べに行くと有線で自分たちの曲が流れるとageになるらしい。てことは居酒屋に行ってるってことだよね・・もうちょっと・・いい店に・・いやなんでもない庶民的な宮田くんも大好きだよwwwww
  • 拝みましょうの流れなんだったんだろ・・大して面白くないから結婚がぶった切ってくれて助かった。
  • あと変わったことはスタッフさんがついてきてくれて常に下でお水が飲めるようになったこと。そこからみんな「喉乾いたー」てなって続々と水を取りに戻るんだけど渉「全員で行かないで1人が取ってくればいいでしょ!」 \結婚ーーーーーー!!!!!/ 次の東京ドームやっぱりウエディングドレス着てくわ。
  • GAYAが「初めて来てくれたひとー?」て手を挙げさせたんだけど7割くらい新規だった。鳥肌立った。こわい。そういえば手作りうちわも少ないし、今まで最前列に陣取ってた機動隊も居ないし、今までよりも歓声がどでかいし思い当たることだらけである。
  • 宮田くんがその光景を見て「なんかすんませんでした」とか謝ってたから「おまwwwww以前からのオタクには何してもいいと思ってたのかwwwwww」てなったよね。
  • 宮「(新しいお客さんに)宮田の取扱説明書をあげないとね」なんか5cmくらいありそう。厚さが。
  • 二千にしかわからない笑い披露が玉ちゃんに飛び火。私は二千のあれ普通に笑ったけどwwwwwあんなにゲラるほどではないがwwwwww
  • 宮「ローラーが光るようになった!!これは進化!!」とか言うから「じゃあ次はローラーから火柱が出て飛べるようになるんですね、わかります。」だった。
  • みつ「アルバム聴いて1曲目が何かなーって想像した?」むしろそれしかしてなかったwwww
  • GAYA「宮田のソロから始まると思ったひとー」そんなばかなwwwwwwww何人か手を挙げたコたちに「いやうそだろ!!うそつくな><」て怒る宮田くんwwwww可愛いwwwwww
  • みつ「(FIRE BEATの初出って)5年前?覚えてます?」
  • にぽゆこ「「忘れねーよ」」あの時のキスマイの腐りっぷりと睨まれた視線とゆうとの優しさ一生忘れねーよ。最近はあれ思いだす度に「あの時デビューしないで良かったね」て思えるようになったよ。
  • Jr.の時は半年に1回くらいデモの中から新曲を選べる話。てことはふぁいやびも自分たちで選んだ曲だったんだね。グッチョイ
  • GAYAにマイク無しで「お前汗で床びっちょびちょじゃねーか」て怒られてた宮田くんwwwww
  • GAYA「俺なんも言ってないよ」宮田嘘乙wwwwwwwでも楽屋に荷物置いた時にわざわざ自分の隣に置いてたって力説する宮田にGAYA「正直に言うわ。普通にだよ」マwwwジwwwレwwwスwwwwww
  • 凹む宮田にみつが「ミヤティブ出たね」てwwwwwwなにそのヒナティブの親戚wwwwwwwでもこの単語が出た途端に宮田くんがめっちゃ動揺しだしたからちょっと心配になったよね・・。もしかして密かにプロアクティブから仕事きたんじゃないかとかヒナちゃんにパクるなって怒られんじゃないかとかwwwwwwあれなんだったの宮田くん(´・ω・`)大丈夫?
  • ポストカードってまさかそれ・・応募者全員サービスのじゃねえだろうな・・って思ったらそうだったwwwwww
  • 千「今回宮田のグッズの写りがいい」話。
  • 宮「お前いいこと言うなぁ☆」
  • みつ「いちばん修正に時間掛かってるよ」フォwwwトwwwショwwwwwwwかwwwwwwwよwwwwwwwwwwww
  • 宮「近くで見れば格好良いってわかるよ」
  • ゆ「近くでじゃなくてもわかるよ」←マジレス
  • キャップかぶると横顔がちょっと光一くんに似てる宮田。宮田いわく光一くんみたいになってほしい宮田母の呪いらしいwwwwww
  • GAYA「じゃあそのうち帝国劇場でなんかやるの?」マwwwwジwwwwwでwwwwwwwエンドレスミヤタwwwwwwミヤタショックwwwwwwww
  • 宮「3Dフライングとかやりたいけど2Dから抜け出したくないね何の話だろうねアハハハwwww」の笑い可愛かったwwwwほんと楽しそうで和む。
  • 宮「みんな・・いっぱい弄ってくれて・・ありがとね・・」マwwwwwジwwwwwレwwwwwスwwwwwww
  • 冒頭に宮田がJr.の名前を1人言えなかった話。やまくらくん?「あとで手羽先でも買ってあげようかな」とか言ってたけど宮田くんここ福岡だよ(´・ω・`)つーかお前が食いたいだけだろうがwwwwww
  • 渉「話す前に靴履いたら?(#^ω^)」結婚マジ結婚wwwwwwwだいすきwwwwwwwもっとフリーダムな最年長に怒っていいのよwwwwwww
  • マイクスタンドがあると格好つけたくなる宮田くん。
  • ゆ「1列で宮田くんがセンター横とかそんなバカな」

Tell me why

  • マイクスタンドぐるぐるー。あれ?あのいつかの点滴のマイクスタンドは?あれもっかい見たかったなwwwwwさっちゃんとwwwwww
  • ぶっちゃけマイクスタンドじゃなくて綺麗に踊ってる宮田見たかった・・。つか今思えばここから何かがズレ始めたよなwwwwww

We never give up!

  • メンステで下からせりあがり。なんかもっかいOPハジマタ仕切り直しって感じ。仕切り直した結果がこれだよ!!!
  • 「「「衣装ダッサ」」」どうしてそうなったwwwwwww前半あんな気合入っててたのに衣装さんどうしたのwwwwwww目瞑って選んだだろこれwwwwwwwメンカラーで統一されてるのは良かったのになぁ・・。
  • STAND UP!STAND UP!STAND UP!のところでうちわ上下させるのスゲー楽しかった。

「踊って!」いう曲

  • 「「「なんぞこれ」」」謎の新曲。千ちゃんがやたらと何回も何回も「踊って!!」て叫んでた。手の振りだったらその場で覚えようとガン見するところだけど、なんか足を上げ下げしたり跳ねたりしてて「はぁ?ナニソレ」だった。だって客席と客席の間どんだけ狭いと思ってんの。
  • 曲自体はageだし嫌いじゃなかったけど「いやいやいや・・」てなってて目の前の結婚ばっか見てた。つーかこの曲ニカちゃも玉ちゃも宮田もうちらの自担が全員逆サイドに行っちゃってて笑えたwwwww毎回誰かしらはこっち側にいるのにねwwwww

Love is you〜キスマイコンテスト

  • なんか散らばって生着替えみたいなのが始まっていちゃこらしたりミニコントしたり可愛かった。しかしこの流れ嫌な予感しかしない。
  • 「キスマイブティック店長の宮田でしたぁ^し^」なぜ宮田に店長任せたしwwwwwwたぶん来年にはもう店無いぞwwwwww
  • 女装してキスミント持って出てきてコント的な何か。エントリーナンバー・・つって順番に出てくる流れ。女装といってもスカートとウィッグを身につけてるだけ。
  • 玉ちゃんただのちびうさ。髪色が。
  • ▽宮田(薄紫色のボブ髪)が出てきた時の私たちの反応
  • 瑞「クリィミーマミじゃねーか」
  • ゆ「妖怪じゃねーか」しかも「てへぺろ」してやがったwwwwwwくそがwwwwwwwていうか宮田の着てたワンピ普通にほしい。あれ可愛い。
  • にかいどうたwwwwwかwwwwwこwwwwwww
  • GAYAが案外ノリ気じゃないのに笑ったwwwwww仕方なくやってる感がハンパないwwwwww
  • 優勝は宮田俊子ちゃんなんだけど「嬉しいいいいいいいいもう我慢出来ないわああああああああああ」てワンピを引き千切ったら中から宮T出てきおったwwwwwwびっくりしたwwwwwwしかも淡いさくら色であるwwwwwwくそがwwwwwww
  • みんな祝福してくれるんだけど心の声をカメラにアピールタイム。でも新規オタが騒ぎすぎて何言ってるか全然聴こえなかった。以前だったらカメラアップになったくらいでこんなデカい歓声起きなかったのに・・。
  • なんかもう大喜利=ハイパー☆gdgd☆タイムだからなぁ・・。しかもお題が「女性に言われたい台詞」て・・可愛いは可愛いけど全然萌えない楽しめない・・。
  • こーりんぐの音源どこ行ったんだよ。バカじゃねーのほんと・・なんで私達があんなに気に入ってたものばっかりどんどん削られていくの・・。
  • たかこ「だめよ私達兄妹なのよ・・でもチューだけなら・・」
  • にぽ「どういうことなの」
  • わたこ「だめよー小さい子もいるのよー」←結婚さすがすぎてほんとwwwww
  • たいちゃん「あっ・・だめ・・もっと・・いじめて・・」
  • 「「「おっこらっれる♪おっこらっれる♪」」」←俺ら
  • 「おら俊子行けよ」「ブス次ブスの番だよ」「ブス行けブス」
  • ゆ「ブスって言わないで(´;ω;`)」
  • 俊子「お兄ちゃんのことなんて好きじゃないんだからね!!」

  • たかこ「だからチューしろって言ったろ」まさかのwwwwww続いてwwwwwwたwwwwwwこのニカちゃの機転はワロタwwwwwww
  • 俊子「彼のこと忘れたいの><」 \どういうことなの/
  • その後フルボッコにされる俊子。GAYAが偶然にも腹パンしてくれて日頃Twitterで「可愛すぎる宮田くんに腹パンしたい」て言ってたお願いが成就できたよね。でもこのフルボッコからの早着替えがやたら長くて「覚醒マダー?」だった。
  • 宮「足のサイズが27.5もある!!」玉「腹筋が6つに割れてる!!」渉「喉仏が発達してる!!」GAYA「胸じゃなくて・・胸筋・・」
  • お互いのちんこを覗き合う二千。
  • 2「てーす━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」このニカちゃ1番わらたwwww
  • 初見だったからなんとか見れたけどやっぱり「これあと何回見なきゃいけないんだろ・・」てなった。これなら今本人たちの中で流行ってる笑ってはいけないゲームをあそこで1列になってやってくれたほうがマシだよ・・。

Catch&Go

  • 影とあらかじめ撮った映像で時間稼ぎ。あー次で絶対トロッコだなーとそわそわ。でもバクステから4人出てきてズコーwwwwwwしかも当然のように口パクれぇす(#^q^)あ、でも千ちゃんだけマイク入ってた?んだよね?
  • メンステのローラーセットとバンク使って1人ずつジャンプ。
  • 宮「おおおおかえりなさいませご主人くぁwせdrftgyふじこlp;@:」ダミ声wwwwwww
  • 途中で水差されて生声で千ちゃん怒ってるのわらたwwwww声でけーwwwwwここまで聴こえたよwwwww
  • これも毎回やるんだろうけどケガにはくれぐれも気をつけてね・・。

Love meee

  • テディベアが映し出されるまで肉眼だと見えなくて「何あれ玉ねぎ?」とか言ってごめん。
  • アルバムの感想文では「GAYA様クオリティがブレなさすぎだからバラードとか頼む」みたいなこと書いたけど、柊さんで好きになった人からしてみればむしろこっちのGAYA様が新しい扉なんだよね。だからもう少し本来のGAYA様のままで居てほしいって思い直したよ。
  • ベッドが浮き始めた時、真っ先にシゲ思い出したよねwwwwww唇に乗ったシゲをwwwwww
  • 最後テディベア押し倒すとこは無駄に卑猥だった。
  • なんか玉ちゃんとみつの宇宙コントはじまたwwwww2人で望遠鏡覗いて「あれー?あそこ行ってないねー?」みたいな会話をしてて次曲へ。良かった・・格差フォーもついにトロッコに・・

Take Over〜FIRE BEAT

  • なんでだよ。なんでわざわざこの2曲でトロッコ回ったの・・もうやだ・・それだけはやっちゃだめだろってことをなんで平気でやるの・・構成組んだやつ出てこいよ・・。
  • でもこの曲で宮田くんのアイコンタクトとお手振りもらったんだ。いつもだったら腰砕けてぐにゃあってなるところなんだけど、久々だったもんで飛び跳ねてキャッキャしてしまった。年甲斐もなくはしゃいで気持ち悪くてごめん。宮田くんの目を細めてのお手振りはほんと誰よりも破壊力抜群・・。「宮田くん!!私前髪作ったよ!!」←知らんがなwwwwww

みんなの顔はよーく見えるから、目が合った時はお互いスマイルでね!

  • 終わってからパンフの宮田くんのこの言葉読んだんだけど「ううううおおおおおおおおおおおおおおおおちゃんとうちら笑い合ったよねえええええええええええええええええええええええ」て気持ち悪い萌え方しましたごめんなさい。
  • トロッコは宮田→結婚→みつ→GAYA→玉ちゃんの順番。ここまでしたんならどうにかして二千もこっちサイドに寄越せよks。いつもみたいな運任せじゃ仕方ないけどここまで揃えといて2人だけ来ないとかふざけてる。しかもトロッコのくせに会場の照明が超暗くてほんとクソだった。何がしたいの?
  • 結婚はちゃんと後ろの横尾うちわをガン見してあげてて優しかった。玉ちゃんは疲れてたwwwやっぱドラマ大変なのかな・・。みつは屈んで手を伸ばして通路1列目の人しか相手してなかった。視線もくれなかった。あーあ。トロッコの意義皆無。後ろにみつのうちわたくさんあったのに。
  • 1時間半前のGAYA「聴こえるか・・そこで待ってろよ・・今すぐそっち行くから・・」
  • マジで来た。来たwwwwwwwGAYAが来たwwwwwwwそっかあれフラグだったのかwwwwwwwそんでまた名古屋の時みたいにクッて眼力入れられてバチィって見つめられたよねwwwwwwまた完全に無駄に照れたよね俺wwwwww

たまに目が合って相手が固まっていたりすると、もっと見つめていじめちゃったり(笑)

  • オイイイィィイイイイイイイイイイイィィィィイイイイイイイイイイイイイイあいつ確信犯じゃねーかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!もうすでに2回も被害に合ってんぞks!!!!!!ちょちょちょちょちょちょ誰か・・誰か・・誰か・・GAYAに見つめられた被害者の会作るぞ。
  • 2「セイホーオ!!」ズコーwwwwwwwwもうほんとその掛け声やめてwwwwwww日本人がやるとほんとダサいからwwwwwwwwパラッパラッパーwwwwwwww

WINNING RUN

  • なんでだよ・・もう・・デビューしたのになんで先輩の曲やらなきゃいけないの・・他にも持ち曲たくさんあるだろーが。
  • 旗持って暴走族。おかげでまたそれに集中した宮田くんが客席見れなぁい(^q^)

good night

  • やっぱ最後だったwwwwwですよねーwwwwww
  • 宮田くんやっぱ右手動きまくって歌ってて超可愛かったwwwww熱唱してる宮田可愛いよ宮田><カラオケ行ったら隣で歌ってもらう^^^^
  • サビでさっきのお手振り思い出してちょっと泣きそうになったよね・・。
  • 1人ずつスクリーンに目瞑った映像が流れてその場に座って眠りに落ちていく設定なんだけど、どう見ても天国に召されてるようにしか見えなくて「やめれえええええええええ!!!!」てなってたwwwwwあとせりさがる時にセットが「ガクンッ」てなっててワロタwwwwww7人みんな人形みたいに「ガクンッ」てwwwwwww
  • 最後「3月31日・・気付いたこと・・LOVE」


え?




今まで気付いてなかったの?

ふざけんなwwwwwwwwwキスマイ追いかけてきた数年間とはなんだったのかwwwwwwwwでも実際に客席も「え・・?」てなってて一呼吸遅れて「フゥ↑」てなってたんだよwwwwwwだってもっとクッサいこと言ってくれんのかと思ったのに「LOVE」て安易すぎんだろwwwwwww

Kis-My-Me-Mine(アンコール)

  • ださいツアTにみんな破いたりペイントしたり色々してあるんだけど、宮田くんだけなんもしてないじゃん素材そのままじゃんと思ったら背中にしっかり「キモい男子は美しい」て書いてあったwwwwwwさすがwwwwwww
  • 結婚と宮田が口々に「上の人もありがとおおおおお」て言ってくれててほんと・・実際に自分が上にいるとほんと救われます。ありがとう。

SHE!HER!HER!(Wアンコール)

  • 色紙投げ。宮田くんのあの思考回路の可愛いサイン確認できなかったなー・・上達したんだろうか(´・ω・`)ちゃんと上のほうまでぐわーーーんっていっててその腕力にドキドキ・・しねーよks!!!
  • 前と違って周りの人の密度を確認できるようになってて混んでるところには自分から行かずにその場に留まることを覚えた宮田wwwwwでも結婚は人が薄いところを見つけて猛ダッシュでそこまで走ってきてくれてたよ。なんかあの結婚見た時泣きそうになったなぁ・・。瑞季も同じとこ見てて2人で「「結婚マジ結婚・・」」てなってた。本当に、渉がキスマイでいてくれて良かった。頼もしすぎるよ。
  • トリプルアンコール狙ってまたコールが始まったのびっくりした・・。ほんとに新規がたくさん入ってたんだなー。

まとめ

  • 前半を2回やって下さいwwwwwwwって感じでMC前とMC後の差がとにかく酷い。でもMC前まではウキウキして見れるからまだ救いだよね・・3rdコンみたいなことにはならないはず。だってほんとにMC後って文句しか書いてない・・。前半が良すぎるってのを差し引いてもとにかくTake Overがトロッコだったことに激しく憤慨である。ただでさえダサくて嫌いで想い出塗り替えてほしかったのに・・。お手振りの想い出は出来たけどそういうことじゃなくて7人に踊って欲しかったよ!!!!!福岡2日目はセトリ変更なかったようだしこのまま行くんだよね・・。いやセトリに変更無しって当たり前のことなんだけどさ。私は名古屋はお留守番で次は東京ドームなのでそれまでにセトリのプレイリストを作って心のケアをしようwwwww
  • 歓声がいつもより本当にデカいのは本人たちも嬉しいだろうけど、いろんなところでキスマイを取り巻く環境がちょっとずつ良からぬ方向にいってるなーと感じました。こっちにトロッコが来た時は席移動皆無だったけど、外周から降りてスタンド1列目のところにメンバーが行った時にダダダダーって降りて行ってた人たちは上からバッチリ見えてた。NEWSコンの移牧ほどではなかったけど「うわぁ・・」だった。あの横浜で見たような落ち着いてて自担にちゃんとキャーキャー言える両想いの今までのキスマイ担の空間大好きだったけどそれも見れなくなりそう・・。とりあえず新規のマナー違反者を取り締まって教育するお仕事が始まりますね^^7人でお願いしますね^^
  • 去年の大阪と名古屋のトラウマで元気の無い宮田くんだったらどうしようってちょっと考えてたけどめっちゃ元気でご機嫌で良かった。安心した。また横浜の時みたいに笑い合えて嬉しかったです。ありがとう。