まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

昨日書いてた私の想いが見事に伝わりました。宮田くんがまじまじと私のうちわに書いてある文字を読んでその間数秒見つめ合った後ややドヤ顔でめちゃくちゃ勢い良くそして力強く「Good!!」してくれました。昨夜このうちわを作ってる(書いてる)時「いやこれ見せてもどういう反応してくれるんだろwwwwとりあえず視界に入ればいいやwwwww」くらいにしか思ってなくて、ましてや初ドラマに宮田くんが不安がってプレッシャーがどうのこうの言ってたのも記事で読んだし、というかこんな類のうちわ作った(書いた)ことないしほんと未知だったんだけど、想定以上の反応が返ってきてもうほんとにほんとに書き表せないくらい嬉しかったです。何が嬉しかったかって、その「Good!!」の勢いがほんとハンパなくて、文字を認識してすぐに手をバッて出してくれたのがめちゃくちゃ男前で超心強くて「やってやったぜ!!!」とか「頑張んぜ!!!」みたいな意気込みを感じれたこと。ややどや顔だったからもしかしたら前者に近いものかもwwwwwあの瞬間、心にズシン!!って衝撃が走ったからねwwwwwそしてもう1つ、その予想外の「Good!!」にびっくりしたのと、それがほんとに男らしくて格好良かったのと、「読んでくれた!!!伝わった!!!」ていう嬉しさと、なんかいろいろごちゃごちゃになってしまって、この間の福岡みたいにまた私はその場で「ギャ!!!」と年甲斐もなく1回びょーんと飛び跳ねて喜んでしまったんだけれど、そんな私の気持ち悪い様子を宮田くんが一部始終見たのちに「ふはは^し^」て笑ってくれたのがwwwwwwほんとwwwwwww恥ずかしかったけどマジ嬉しかったwwwwwww全部終わったあとに我に返って涙ぼろぼろ出てきて止まらなかったけどな!!!!!今まで名前や○○してとかのファンサうちわしか作って来なかったしファンレターも普段書かないから、今日は自分の気持ちが宮田くんに直に伝わった感動とちゃんと受け取ってもらえた感動とで胸がいっぱいです。このうちわは今日しか振らないし終わったら捨てようと思ってたんだけど、宝物です。宮田くん今日もこんな私を幸せにしてくれてありがとう。あとみーちゃん背中さすってくれてありがとう。ていうかもうみーちゃんとコンサート入りたくないwwwwww腹筋もたないwwwwww