まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-MiNT Tour@東京20120408夜

感想文は追記から。

行動録

  • 現在我が家に卵が24個あるので朝から親子丼を調理wwwwww1人12個ノルマとかキツすぐるおwwwwwwでもなんかほんとソワソワして全然お腹に入っていかなかった・・だってあの演出を東京ドームでとかほんと・・!!!
  • ミマコがチケット忘れて一旦帰宅。クッソワロタwwwwwwしかし通常運転であるwwwwwwいやほんと乙である。こういう時ってほんとにいつも午前中仕事だからね・・毎回付き合ってくれてありがとう。
  • あらかじめ店も階数も伝えたのにミマ「どこ?」キャラブレしたゆっこさんに気付かず店を2周してしまったミマさんwwwwwwサーセンwwwwwwほんと前髪作って服もビラビラした清楚な感じでまとめてサーセンwwwwww(変顔)
  • みーちゃんが昼飯食ってる間にチケットをお譲りする友人の友人と待ち合わせ。超新規のGAYA担とみつ担(結婚に浮気中)でキャッキャして超可愛かったです。幸い20番台ゲートの前列をお譲り出来たんでギリ肉眼で見えてたはず・・。てかなんの繋がりだったんだろ?野球?バンド?終わってからもちゃんとメールしてきてくれて超良いコだったのでまた機会があれば会いたい!!!
  • 会場付近にうちわ持ったメンズ2人組がいた!!!!!興奮した!!!!!誰のうちわ持ってたんだろ・・!?てか今回やたらメンズ多くなかった。さすがにエイトほどではないけどどういうことなの・・。
  • まったりした後、U子ちゃんと芋けんぴちゃんと逢瀬。ただの若い子であるwwwwww私が作ったバイブル版のスケジュール帳と受験頑張ってねの意味も込めたクリスマスプレゼントのお返し頂いてしまってほんとサーセン有難く使わせて頂きます。終演後に呑みに行った際に開封して手紙も読んだんだけど、何より2次元の俺の嫁の詰め合わせで居酒屋に私の悲鳴が轟いたっていうねwwwwwwしかし2人ともバスグッズってことは「ゆっこてめー汚いからこれで綺麗にしろや」てことですねwwwwwわかりましたwwwwwwありがとー☆名古屋遠征きっといつか叶えるんだぞー!!

  • 興奮しすぎてバランスも構図も皆無であるwwwwww
  • プルシェンコの動画を見る。in居酒屋。違うんだよ最近ミマコがただのプルシェンコ担なんだよwwwwww動画持ち歩いてんだよすげくね?芸術点オール6.0出した2004年のプルシェンコたんマジ綺麗だおwwwwwwwでもやっぱり世界で1番スケートの上手い芸人だおwwwwww
  • 水道橋駅に向かって歩いてる時にドームの入口から解体してる様子がちょっと見えたんだけどマジやばかった。ああいう現場見るの大好き。「私もフォークリフトの免許取ろうかなああああああああ」←酔っぱらいの大声
  • あと正面(22ゲート)の看板を撮影するの忘れたから、それをちょうど回収してた業者を撮っといたwwwwww誰得wwwwwww

  • こwwwwwwれwwwwwww右のトラックにのお兄さんが支えてる白いのがそうだおwwwww業者ごと撮るとか新ジャンルすぎてwwwwwwwほんと夜遅くまで乙です。あの7人のために本当にたっっっっっっっくさんの人たちが動いてるんだなぁって思わぬところで実感出来たよ。絶対に横柄になったり天狗になったり感謝に気持ちを忘れちゃだめだね。私達も同じく、彼らの近くにいるスタッフさんから遠くの派遣業者まで、そういった人たちが居なかったら私達も安心して彼らに会いに行けないのだから7人と同じような心持ちでいなきゃだめだなと感じました。

というわけでアリーナB7ブロ一桁台より。

開演前

  • アリーナクラスでのあの真ん中からの登場はめちゃくちゃ格好良いけどさすがにドームであの円盤吊るわけにも行かないしやっぱりメンステ登場になるのかなぁって思ってたのに、センステにどデカ風船に吊られた薄幕がドーンってあったからびっくり。「マジかよ!!ここからかよ!!ていうか近!!なんぞこれえええ!!」だった。これも誰かが浮力計算して計画書作って回したのかなとか思うと胸熱だよねwwwwwステージの組んでる足場の図面とかめっちゃ見たいですしwwwww1回でいいから舞台建築やってみたい。でもうちの会社堅物だからな・・。
  • ブロックの数字的にセンステ真横かなって思ってたんだけどB8ブロが花道横とセンステ真横だったね。そういやアリーナのブロック1列目って今まで入ったこと無かったなぁとしみじみ・・。去年の福岡もなんだかんだで2列目だったもん。あ、名古屋のあの暴れ放題の席は一応先頭だったかwwwwwwでもあれはなんか違うよなwwwwwwだってあの時は柵とか無かったしwwwww今回はちゃんと柵あったしwwwwwwそこに双眼鏡ぶらさげてましたしwwwwww1回も使わんかったけども。
  • B8ブロで思い出したけど通路横に居たミニーちゃんみたいなおそろいの服着た玉担2人とGAYA担2人の4人組がクソうざかった。4人でうちわ挙げ放題で。周りも全く注意しないしほんと殴りに行きたかった。4人で一斉に上げられるとほんとただの壁だよ。少し離れたうちらまで簡単に視界遮られてほんっっっっっっと不快だった。髪もダブルお団子だったし外も中もみっともなくてうざくて最悪だった。お団子はギリ許せるけどうちわ挙げるバカは氏ね。
  • つーか40分前とかに入場してしまって「「暇すぎワロタ」」だった。オタク観察しまくり。コスしてる子とか強火なオタクを全然見つけられなくて、むしろみんな普段の格好すぎて「お前ら!!!もっと気合入れて来いや!!!GAYA様に怒られんぞ!!!」つって。でも隣に座ったおねーさんは良い匂いだった^^^^くんかくんか^^^^みつ担に連れて来られたご新規さんで公式うちわとピンクのサイリウム持っててGAYAが通る度にキャッキャしてて超可愛かった。あと私たちが「結婚ーーー!!!」てなるたびに「(・ω・ )?」てなってて萌えたwwwwwwサーセンwwwwww結婚マジ結婚なんすよwwwwww
  • 円陣の「っしゃああああああ!!!」みたいな声が後ろから聞こえてアリーナが軽くみんな悲鳴。マイク通してない生声って興奮するよね^^^^コールは無かったけどその円陣が聞こえたおかげで起立し始めるアリーナのオタクたちwwwwwお前らもちけつwwwww

”1st”Overture〜Girl is mine

  • まさかのさなのん!!お昼ぶり!!1人ずつ開眼する映像にさなのんのナレーション追加。
  • でっかい風船ごと上昇して薄幕がおりたら7人吊られてた。冠コンの北斗七星思い出すしか無かった。いやそんなことより「「ニカちゃ大丈夫なのおおおおおおおおおおおおおおニカちゃ頑張ってええええええええええええええええええもういいからおろしてえええええええええええええやめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおお」」て2人で叫んでたら1曲終わった。ちょうどニカちゃが真上だったからねwwwww時々アリーナに向かって手振ってくれてたし二階堂くんやる時はやる男で格好良かったよ。でも曲に合わせてくるんって回ったり広がったり7人合わせる振り以外は全然動いてませんでしたwwwwwww
  • ニカちゃの隣が宮田くんだったんだけど、首筋ぷううううめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!あんな角度から見たことないから恥を忍んで双眼鏡で覗けば良かった!!!!!!宮田くんの首筋大好き!!!!!!
  • GAYA「今からそっち行くから」←気をつけろ・・GAYA様マジで来るぞ・・!!
  • 贅沢な話だけどあの光景はスタンドからも観てみたかったなー。どんな感じだったんだろ。でもアリーナからバクステ方面見たらペンライトの海が上から下まで揺れまくってて本当に綺麗で「うわあああああみんな毎回こんなの見てたんだなあああああ」て感動した。
  • そして1曲まるごと真上を見上げてる状態だったから2人して冒頭から首を痛めたっていう。

SHE!HER!HER!

  • 例のだっせえコールはちょっとだけ聴こえてたけどアリーナは誰ひとり声出してなかった・・ですよねー・・。あれはさすがに無理だよ。HEY!HEY!HEY!でエビバデ歌った時みたいに1回でもテレビで調教してくれれば良かったのに・・思いついたようにいきなりあんなことされても浸透しないよ。
  • やはりサビ前のあの鋭さでビンタされたいwwwwww
  • 宮田くんいつもより跳ねてる打点が高いおwwwwwwwご機嫌だおwwwwwwww可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

Everybody Go

  • GAYAの挨拶の時の歓声がとんでもなかった。ドーム揺れてた。
  • 降ってきたビニテ拾いまくりwwwwww柵押さえてたお兄さんに「そこに落ちてるむらさき取ってくだしあwwww」て言ったけどダメだった。お仕事中にサーセンっした。というかテープに色をつけるからこうなる・・オークションで出回ったりする・・もう単色でおk・・。
  • そんなことしてたら当然のごとく自担を見失うよねwwwwwただでさえアリーナは埋もれで見失いやすいのに・・。

テンション

  • ローラーのどんぶりバンクが肉眼ではっきり見えてなんか変な感じだった。近すぎてここがドームだって一瞬忘れる。
  • 宮田くんの挨拶「いっぱい笑って最高のコンサートにしようっぜ」だからさあああああああああ宮田くんが笑顔とか笑うとかそういう単語を発するとほんとツボで泣けるんだってばああああああああああああ!!!!!てか最初の「こんにちはー!!」\こんにちはー!!/のやりとりが成り立ってて鳥肌・・宮田くん今ひとりで55000人相手にしてる・・こわい・・!!
  • 横尾渉でーす!!!」 \結婚ーーー!!!/←通常運転
  • Jr.の紹介で手をビラビラやってあげてる宮田くんwwwww優しいwwwwww

祈り

  • ミマ「どこで大司教になったん」ですよねーwwwww
  • A7ブロとA8ブロの間にあるカメラが邪魔で邪魔で仕方なかったwwwwwしかも360度動いてくるから下手したら映り込む可能性もあるし怖くてちょこちょこ動向覗いながら観てたよ。

Dancing Star

  • なんだろう・・なんかもう・・神すぎてほんと何が何やら・・何回でも観たい。まだ1度として宮田くんをピンポイントで観てない。あと火柱ガチで熱かった。
  • サビの7分割から更に本当に本当にただひたすらにキスマイ格好良い。あの格好良い効果に負けずに見合った大きさと格好良さ持ち合わせてるキスマイが本当に本当に格好良い。それに格差が一切無いのが救い。格差スリーをきっかけにコンサートに来た人たちが「え?なんかキスマイ全員格好良くね?」てなるには十分な演出だし、というか全員ひとり残らず格好良いのは事実ですし?文句のつけようがない。

蛹〜Kickin’it

  • やっぱりなんか弾いてる感じが無いんだよなー(´・ω・`)なんでなん
  • 途中3色になるみつが怖かったwwwwwもうちょっと綺麗な映像効果無かったのwwwww
  • ボールにはやっぱりサイン書いてあった。でも自担いないしバクステに移動だしそれなりにノリノリで大人しく埋もれてますたwwwww
  • センステ花道に居たJr.のものっそいキレのいい子が一生懸命で可愛くて萌えたwwwwあれ誰だったんだろうね。その子に合わせてミマコと踊り狂ってたよ。
  • 3人ぎゅって集まってGAYAがみつの肩に手置いて軽くヘドバンするの今日も可愛かった^^^^

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • 3D Girl鳴った瞬間にミマコ発狂。ただの3D Girl担自重wwwwwでも不意打ちにサビ始まったから「フー↑↑」言えなかったねwwwwwでもその後もみーちゃん大熱唱でお腹痛かった。
  • 光を操る宮田くん今日も魔法使い( ^ω^)
  • Hairは埋もれて全然見えなかったなぁ・・いや大丈夫だよね大阪で後ろの方からじっくり双眼鏡かまえるからwwwwwほんとうちらってどこの席でもコンサート楽しめるよねwwwwww
  • S.O.KISSの横一列は良かったけど、縦一列はバクステ側に並んだからちょっと残念だった。でも後ろのほうでいろいろやるのは大いに賛成である!!しかしWhy kiss&cryを踊らないのはいただけん!!あそこのキスマイほんと最強だから!!!
  • ミマ「暗証番号押さなきゃ」そwwwwwのwwwwwネwwwwwタwwwwwwww懐かしいなwwwwwwwww

新横浜でおべんとう夏を買い込んだ時に気付いたんだけど財布の残金が1000円。仕方なくS.O.KISSを聴きながらATMへ。ヘイ!!エス!!オー!!キス!!に合わせて暗証番号を押して無事潤いを。乗車してからはいそいそとPSPを取り出してGOSICKを鑑賞。だって宮田くんが面白いって言うから・・。べ、べつに!!宮田が面白いって言ってたから見たわけじゃないんだからね!!
(2011-08-14)

  • というわけで2人でペンライトでエアATMで暗証番号押してきたおwwwwww
  • あとみーちゃんが完璧にGAYAラップをマスターしててほんとwwwwwwwwひたすら隣でお腹押さえてたわwwwwww今日誰のライブでしたっけwwwwwwww

  • みつソロの時にミマコが当然のように「結婚どこ!?」て言って吹いたわwwwwwやっぱあそこ結婚探すよねwwwwwww
  • 宮田くんいつどこで居なくなったんだろ(´・ω・`)ほんとアリーナはいろいろと見失う・・。

No.1 Friend(ドームで追加)

  • まさかのwwwwww次でお鼻咲くかと思ってたからびっくりしたwwwwww
  • GAYAが高速トロッコでこっち来たから隣のGAYA担が見やすいように無駄にしゃがんだりした。あまり効果は無かったがwwwwww

Sing for you

  • 例のA7ブロとA8ブロの間にあるカメラがまたもや邪魔をwwwwwwwでも「バーン!!」が上手寄りにズレててしかも体がこっち向きだったから見事に撃たれますた(^q^)ウヘァ
  • 中央の花道通ってセンステに走ってくる時に出席確認してもらったんだけど宮田くんが笑顔すぎてガチめまい起こしたかんねwwwwww柵にガシャーン!!て倒れ掛かったわwwwwww
  • そんなことがあって結局今回も中央のカリフラワーで何が行われたのか確認できんかった・・。玉ちゃんは蝶々捕まえるときちょっと失敗してて2回「ぱふっぱふっ」てしてたwwwwwかわいすwwwww

タビダチノウタ〜Kis-My-Venus〜若者たち(ドームで追加)

  • メンステとバクステで4:3に分かれて色違いのライトが当たる演出が好き。格差で分かれてない4:3イイヨイイヨー。
  • センステで7人がくるくるしてる時に宮田くんだけ円から外れて止まってるから何やってんのかと思ったらローラーが光ってなかったん(´・ω・`)最初、宮田くんがミスって普通のローラーを履いてきてしまったのかと思ったんだけど(それはそれで面白いんだけど)、よく見たらちゃんと光る仕様の履いてるし明らかに電飾の問題だったわけ。明らかに宮田くん全然悪くないじゃん。私としては「なんでこういうのっていつも宮田くんなんだろうねwwwwwさすが宮田クオリティwwwww」てな感じでほんと笑えてくるレベルだったんだけど、センステからメンステに移動してくる時に宮田くんがちょっとうつむき加減で超悔しそうな表情してたように見えてしまってそれから一気に泣きそうになった・・。確かに7人揃っての演出のところで理由はどうであれやらかしちゃったのは事実だけどさ、音楽の日みたいに6人に土下座して謝りたくなっちゃうくらい周りに迷惑かけて申し訳ないとかそんな風に自分を責めてたらやだなーって思った。タビダチノウタが終わった瞬間にまたスタッフさんのところ行っていろいろ弄ってもらってたけど結局最後まで点かなかったから尚更宮田くんの心理状態が心配になった・・。大丈夫だよ元気だして(´・ω・`)宮田くんが好きなマルちゃんも東京ドームでベースソロが鳴らなくて手拍子で乗り切ったことあるし、安田もギターソロを歌ったことあるしなwwwwww凹んでるんだったら大丈夫だからどうか元気出して!!!と、あの表情を見て叫びたくなりました・・。
  • 2「上の方見えてんぞ!!!」だそうですよにぽぽさん^^^^
  • 結婚は今日も結婚でした。すごい速さで回ってきて相手してくれてました。すごい速さで来てくれるっていうのがポイントね^^^^渉くんそんなに急がなくても私逃げないよ^^^^

MC

  • 宮「東京ドーーーーム!!!」 \シーン/ ←おまえらwwwww
  • GAYA「宮田は今からオープニングだから」
  • 宮「ずっと居たぞ(゚し゚#)」わwwwwらwwwwたwwwwww知ってるよwwwwwww
  • GAYA「宮田はセクシークール担当なんですよ」 へぇー(゚д゚ )
  • 宮「ちょ待て55000人がどよいてるから」 どよいてるって何。
  • みつ「宮田のセクシーゾーンはどこなんですか」 宮「首から上ですね」 へぇー(゚д゚ )
  • 渉「話変わるけどOPの景色凄くなかった?」 \結婚ーーー!!!/
  • GAYA「OP見た!?」見たわwwwww全員見たわwwwww
  • あのOPのフライングの高さは25mあるらしい。GAYA「プールプール!!」わらたwwwww
  • 二千「「俺達はあ、ばっちりばっちりぃぃ☆☆」」←3日前に完成した新ネタ
  • 宮田くんもコンサート決まってからは1曲目はしーはーだと考えてたらしい。でもGirl is mineが格好良くて株急上昇したらしい。そうかOPに決まってからやたら好きになったのか。あの始まり方超格好良いもんね。ほんと思考回路が可愛いなぁ。
  • 3階席に「OPどうだったー?」て話しかけて、ペンライト振り振りして受け答えする3階席のキスマイ担のかたまりが可愛かったwwwwww
  • なんか早めに番宣。まずは玉ちゃん。ご機嫌すぎて「タモリじゃねーよ(?)」みたいなツッコミして渉と宮田がハイタッチしてたwwwwww続いてGAYAと宮田もwwwwwwおまえらwwwwwほんとwwwwww可愛いなwwwwww
  • 宮田くんの番宣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やべえええええええええええええええテンション上がるわあああああああああああああああああ!!!!!MC中ずっとあの手描きうちわ握りしめてたかんねwwwwww宮田くんも一気にテンション上がって昇竜拳wwwwwwそんなテンション高い宮田くんを見てみつが「何してんだよ」て言ったらね、それに対する宮田くんの答えがね、「嬉しいんですよ!」だって!!!!そうだよねえええええええええええええええええええええええ嬉しいよねえええええええええええええええ!!!!!!宮田くんが嬉しいと私も嬉しいよ!!!!!
  • 昇竜拳かと思ったら肘に生えてる花を活かした「エルボフラワー」とかいう技らしい。←割とどうでもいい
  • 宮「なんと・・」ていよいよ言うかと思った時に「脱退します!!!」とか言ってきてクソ萎えた。あれ誰が言ったの?宮田くんばっか見ててわかんなかったけどほんと萎えた。宮田くんに対してに限らず誰に対してもそういうこと冗談でも言わないでよ。ありえないから言えるんだろうけど実際に脱退してるグループあんの知らないのかよ。ほんと萎えた。そういう配慮が出来ないところが幼いよね・・。GAYAが乗っかって「ありがとうございました!!」て宮田に深々と頭下げて面白くしてくれて助かったけど。
  • 「先生役で出演することが決まりましたー!!」で浮かれてる宮田くんに渉が「先生!いつ放送ですか?」てまたナイスアシストを・・もうほんと結婚・・。
  • 宮田くんが次々にキャストのJr.の子の名前を出すんだけど「え?そうなの?え?そうなの?」て自分が宮田くん以外に興味なさ過ぎてワロタwwwww・・今回でちゃんと覚える予定。
  • みつ「おい先公やきそばパン買って来いよ」
  • 宮田先生「そ・・そういうのやめなよ・・」
  • ↑もうこのミニコントだけで萌えた。おい・・14日私どうなってしまうん・・。
  • そのドラマの主題歌が「Shake it Up(?)(踊って!のやつ)」になることが決定しましたっていう話。もしこれを音楽番組で披露することがあったら宮田がセンターで歌い出しアップになるかもしれないっていう話。
  • 宮「おいおいおいまたエルボすんぞマジでえ^し^」←超嬉しそうwwwwwwwwwwwもうほんとwwwwwwwwwwwそういうわかりやすくて可愛いところだいすきwwwwwwwwwww
  • でも実際は宮田くんのその曲でのソロは2行しか無くて、でも「その2行が大事です!!」らしい。「方程式なんて無いよ」「教科書にも載ってないよ」どういうことなの・・。ちゃんと載ってるから探せよ。
  • みつとGAYAはちゃんとラップっぽい感じで歌ってんのに宮田のターンは俳句っぽいよねーっていう話。宮「誰が五七五で歌ってんだよ!!!」のツッコミにGAYAがゲラってて可愛かったwww私からするとジャニーズのラップ(笑)はみんなただの早口言葉だけど。
  • 2「ぴゅいいいいいいい」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!例の音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ドラマの話終わった途端にぶっこんできたからクソワロタwwwwwwニカちゃ絶対さっきからやりたかっただろwwwwwwもちろん「それ濱キスでやってたやつだろwwww」つってそのまま濱キスの話へ。
  • で、今までのロケの話をしてたらなんかぱらぱらと照明が消え始める。んでスクリーンいっぱいにどーーーんって「濱キス」の文字が出たから番宣VTRとかが流れるのかと思ったらメンバーも「え?なになに?なにこれ?」てなってて会場もざわざわ・・。


ゆ「これ濱口くん来るんじゃん?」











濱「バカヤロォォオオオオ!!」





  • マジで来た。クッソワロタwwwwwwwwwwでも最初声だけで「キスマイゴルァアアアアアアアア」てなってたからキスマイもオタクも「え?どこ?どこ?」てきょろきょろ。そしたらキスマイの後ろからぐいーーーーんってせり上がってきて濱口優がぁ東京ドームにぃ来たどーーーー!!!」で大歓声wwwwwww超テンション上がったwwwwwwwなにこの熱い展開wwwwwwてかどんぶりの上から降りられない濱口くんがうろうろしててかわゆすだったwwwwwww
  • 濱「そんなことよりなぁ・・お前らなぁ・・格好良すぎるやろ・・」
  • 存じております。やっと気付いてくれたんwwwwwそうだよキスマイは最初から格好良いよwwwww
  • OPのフライングで高所恐怖症のニカちゃが心配で仕方なかった濱口くん優しいwwwww濱「こっちのが怖いやろ!!!」ですよねーwwwwww
  • 急に真面目な口調になって「今日はファンの皆さんにキスマイフットツーにバラエティーを教える許可を頂きに来ました!!必ずや!!キスマイフットツーを!!バラエティーNo.1にします!!キスマイフットツーを!!よゐこ濱口に任せてくれますか!!」てwwwww会場シーンってなってちゃんと濱口くんの話聴いてたしなんか普通に感動してしまったわwwwwww
  • プレゼントがあるっつって人が入れるくらいの箱が出てきたから「ナカイさん入ってんじゃね?」て言ってたんだけど今度は来なかったwwwwwそしてなぜか宮田くんが「みんなせーのって言ってね☆」とかいきなり仕切り出してびっくりした。6人も一斉に黙って宮田くんに委ねたからこういう時は宮田くんの出番って決まってんのかな。それともイヤモニから指示がいってたのかな。中身はおせんべい1000枚詰め合わせで、シャレた差し入れかと思いきや7人でこれを食べきりなさいっていう宿題らしい。
  • みっくんの人を指差しながら話すクセがすっげー気になる・・。後輩社員がやってたら注意するレベル・・目上の人に対しては意識して控えてほしい。
  • 2「ちょっと濱口さん顔赤いもん」 濱「55000やぞ・・」可愛いwww
  • ていうか冷静に考えてその課題らめええええええええええええ宮田くんまた太っちゃうからあああああああああああああああ!!!!!いや宮田くんなら何でも(ry
  • 濱「これを明日からやってもらう!!俺もう煎餅マンションで待ってるから!!」てなった時にGAYAが「え?明日って休みじゃないの?」とか素で言っててワロタwwwwwwキスマイのオフ事情をこんなとこで言うなしwwwwww
  • 濱口くんが上手から帰ろうとしたら7人に「いやあっち(どんぶりの上)です」て止められて、その時に宮田くんが「入口と出口は一緒じゃないすか」て当たり前のこと言ってた。
  • その後濱口くんが1回どんぶりから落ちて頭擦って、それに倣って2回目は宮田くんと他何人かが同じように落ちたんだけど、濱口くんに「もっかい俺を引っ張れよ!!!」て怒られててワロタwwwwww全員(というか宮田くん)自分がおいしくなることしか考えてないwwwwww
  • 去り際には「最後までお楽しみに!!」とか「濱キスとキスマイフットツーをよろしくお願いします!!」て叫びながらフェイドダウン。自分のことはよろしくって言わない濱口くんの株が無駄にうなぎのぼりである。
  • 濱「歓声あってマジ泣きそうでしたああああ」可愛いwwww
  • 1000枚煎餅はみつが会見で絶対やりたくないって言った課題らしく、GAYAが「その責任を負え」みたいに言ったら玉ちゃんが間に入って「いや7人でずっとやってきたじゃん!」てフォローしだしたかと思ったらそれはただの振りで、即座に「おねしゃしゃしゃす!!!」てみつに頭下げて笑いを取ってたwwwwww玉ちゃんマジご機嫌wwwwww
  • みつ「てか煎餅マンションて何だよ」ようやく気付いたwwwwwで、その作戦として「今日このライブが終わってから他のもの食べない」とかみつが言いだしたらニカちゃが「打ち上げのご飯は?( ゚д゚)」とか真顔で言っててわらたwwwwwwちょー可愛かったwwwwwwwそうだよね食べたいよねwwwwww
  • 宮田くんによるクリエの宣伝。軽ーく「遊びに来て下さい!」とか言うから「てめえふざけんな」てなったよね・・どんだけはずれた人いると思ってんの。
  • 宮「(もしツアの)大根凄くない?いろんな種類あんの^し^」 GAYA「へー」←興味皆無www
  • 宮田くんが大根のみぞれ鍋を家族に振る舞った話からお姉ちゃんが飼い始めたミントくんの話へ。なんであんな嬉しそうだったの?まだキスミントの話が来る前に「ミント」て名付けて運命感じたから?だとしたら超可愛いな。ほんっと思考回路可愛いな。

Tell me why

  • スタンドマイクのぐるぐる円錐が福岡の時と逆さま。なんで?途中で持ちにくいから?そんなの最初から気付いとけよwwww
  • よく見たら踊ってる宮田くんマジ綺麗だった・・いつものことだけど。でもサビの振りがどう見ても頭パーン┗(^o^)┛だから笑っちゃって一緒に踊れないニコ厨の悲しい性・・。
  • 結婚が端で私たち側だったんだけど、ミマコがやたら「けけけけけ結婚がやばい!!!」て言うからじっくり結婚見てみたらマジでやばかったwwwwww何あれ私へのプロポーズですねわかりますたwwwwww可憐すぎワロエナイwwwwwww

Torn〜限界メーター(Jr.)

  • イントロでミマコと2人して「え!?なんだっけ!?なんだっけこれ!?」てなったんだけどようやくTornだと思い出し「(本家と違って)色気のねえTornだな・・」て言ってたらさなのんだったから「さなのんじゃねーか!!!」て一瞬で覚醒したwwwww
  • ミマゆこ大熱唱。
  • 限界メーターはほんとただの去年の夏・・何回聴いたんだろうねこれ。

We never give up!

  • 後ろ向いてる4人マジでフィギュアwwwwww
  • サビで勢い余ってぴょんすぴょんすしてる宮田くんほんっっっっっと可愛い!!!!どんだけご機嫌なの!!!!もう見てるだけでお腹いっぱいだよ!!!!
  • イントロはみーちゃんに「これ衣装ダサいんだよwwww」とか言ったり踊れる範囲踊ったりワイワイしてて、メンステからセンステに花道通って移動してくるってわかってから3本に持ち替えてノリノリであのうちわ見せてたんよ。最初は照明がもろでこっちに当たってたから、逆光になってしまわないかとかちゃんと宮田くんの表情見えるかな大丈夫かなーっていう際どいところであれを読んでもらってあんなリアクションもらって笑ってくれたからもう・・。ていうか今思い出したら恥ずかしくてしにたくなるな・・ほんと飛び跳ねた後に笑ってくれて救われたよ・・。宮田くん改めてありがとう大好きだよ。
  • ミマ「集中砲火だったな」しゅうちゅうwwwwwwほうかwwwwwwなにその的確な例えwwwwwwww
  • ゆこ「お前仕事したな!!!」←うちわに話しかけてる
  • その後号泣して記憶に無い。

Shake it Up(?)

  • そんなことがあってほわほわしてたのと埋もれてしまってるということで前半ほぼ棒立ち。宮田くんの例の俳句ラップも全然聴けんかった。
  • 気付いたら千ちゃんがトロッコで近くまで来てくれたんだけど目の前はでは来なかった。でもぴょんすぴょんす踊ってる千ちゃん超可愛かったよ!!!ていうかこの振りよく見たら可愛いけどやっぱり狭くて踊れないのと普通に難しくて踊れんかったwwwww
  • 福岡では「なんぞこれ」だったけどツアー終わる頃にはもうテレビで流れてるわけだしただのフラグだったんだなぁ・・。

Love is you〜キスマイコンテスト

  • 結婚の生着替えをお手伝いしたいお^^^^着物着せたいお^^^^
  • 宮玉が完成しすぎててしんだ。眩しすぎて目がつぶれるかと・・。そしてこの千ちゃんである。バナナ持ってふわーって笑うの可愛かった!!!
  • キスマイブティックとは何だったのか。店長解雇されてんじゃねーかwwwwww「スペシャルコンテストを開催しまーす!」とか普通になってるwwwwwでもその方が絶対わかりやすいもんねwwwww
  • 北山宏子が巨乳すぎてテラ大統領夫人。
  • またみんなのアップでオタクが騒ぐから何言ってるかわかんない現象が・・音声さんそこだけ台詞ずらすとかできないの?
  • 宮ワンピースって福岡から白だった?あの時はさくら色に見えたんだけどなー(´・ω・`)
  • 健子がただの女子。普通に可愛いから困る・・。
  • しーはーのコール聴く度に切なくなる・・。戻って来てよこーりんぐ!!!
  • 後ろの席にに行けば行くほど音がズレるんだけど、7人とも後ろからのしーはーコールを待ってから発表してて職人だなーと思った。
  • 宏子「あんた随分貧乳ね!!」 渉子「うるさいわね!!」 このやりとりワロタwwwww
  • 渉子「(私のネタを)お手本にしなさいアンタたち」ねえええええええええええええ結婚のこういうとこほんと大好きなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • 渉子「いたぁい!!・・抱っこして?」
  • 「「って言えばいいんですね、わかりました」」←俺ら
  • みんながお立ち台に使ってた台を高子がステーキ食べるテーブルにしててクソワロタwwwwwwその発想は無かったwwwwwww
  • 宏子が余りにも低い声出すから「あんたちょっと高い声出してみなさい」みたいになって実際出してみたら俊子が「あらソプラノね」とか言っててワロタwwwwwwwそのセンス好きwwwwwww
  • たいちゃん「にゃん☆」→対抗して宏子が挙手→宏子「ワン」→たいちゃん「ガオー!!!」→宏子「んにゃお」
  • この流れに俊子「やりづらくなるのアタシよ!?」←自分のことで頭いっぱいな宮田くんマジ可愛い大好きwwwwww
  • 裕子「(挙手)」


!?

  • びっくりした・・玉ちゃんこういう時って絶対後ろで笑ってるのにwwwwどんだけご機嫌だったのwwwwwちなみに鳴き声は「シャーーーーー」て怒った猫でした。瑞季を呼べ。
  • 顔が焦りまくりの俊子は「だるまさんが転んだ・・?うへへへへ」を2回やったあとに「転んだァーーーーー」だったんだけど、いまいちだったので宏子が即座に「ミュージックスタート」て言ったらほんとにソッコー曲流れたからスタッフさん乙だったwwwwwwちなみにあの「うへへへへ」笑いけっこう好き・・とか言うと思ったかばーか!!!好きじゃばーか!!!
  • 2本目は急に靴脱ぎだして何すんのかと思ったらお立ち台の上に置いて「これが履けたらシンデレラ・・?挑戦してみようかしら・・」とか言いだすからほんとwwwwwwwww天才かとwwwwwwwwwww宮田くんほんとたまにこういうの出すから油断できないwwwwwwww引くくらい笑ったwwwwwwwwてか靴デカwwwwwwwwスニーカーでかwwwwwwwww
  • 欲を言えば俊子の「入ったァー!!!!」で裕子が殴りかかって来てくれれば完璧だったなぁ・・。
  • 俊子がボコられてみつが頭にヒールつけてる間に「ケンカはやめて!!」とか言いながらステージ中央でめっちゃ踊ってる健子クソワロタwwwwww
  • GAYA「むねじゃなくてきょーきん」←なぜ棒読みにしたしwwwwww色っぽく言うの期待してたのにwwwww
  • 股間覗いたあと「てーすー!!」じゃなくて「ついてるー!!」だった。あそこでのてーすー面白かったのにwwwwwでも意味わからんもんねwwwww
  • 全体的に照れが薄くなってきてるのか慣れてきたのか福岡よりも面白かった☆
  • あの4人の影ってJr.が中に入ってやってんだっけ?それとも影の映像を流してるの?前者だったら宮田くん役の子乙wwwww

Catch&Go

  • 冒頭の「Look up! The future(ry」がどう頑張っても「ほっかっちゃん♪」て歌いたくなるくらいに今私はほかちゃんがツボである。
  • 宮田くんが一生懸命振り指導の掛け声出してくれるんだけど、エイトの10年後の今日の日もぐらい覚えられないwwwwwwなんでだろwwwwww大阪ではなんとかして覚えたいなー・・。
  • ジャンプは全部一緒なんだね。うんうん一緒でいいよ危ないから(´;ω;`)
  • 「次は藤ヶ谷太輔でLove meee!」て紹介する宮田くんの発音が皆無wwwww「らぶみー!!」て思いっきり日本語であるwwwww

Love meee

  • ベッドの上で脱いだりしてたの初めて知った。ミマコさん曰く「脱ぐなら最後までしなさい」だそうですwwwwwwですよねーwwwwwwだって中途半端にシャツのボタン緩めただけだったもん。GAYA様ならもっといけるよね。
  • テディベア押し倒すところは相変わらず沸くwwwwww東京ドーム割れるかと。

Take Over〜FIRE BEAT

  • 玉みつの「いやー向こうのほう何が見えますかねー?」のくだりでえび映り込み!!!ううううううう全員おる(´;ω;`)えびきすの絆(´;ω;`)ほんといつかまたえびきすコンをだな・・。そして塚ちゃん信頼の声の高さwwwwwww
  • 「行かなきゃ!!」てなってまた宇宙服の映像が流れるんだけど、あれって福岡から字幕ついてたっけ?字幕のフォントが私の作った笑い袋の千ちゃんのフォントと同じで興奮したwwwwwwでもすぐ「いやちゃんと有料フォント使えよ・・」てなった。
  • 格差フォーが1人ずつ風船に吊られて現れて巡回。NEWSやエイトの時みたいにゴンドラ無しでほんとに風船の下に人間が吊られてる状態。だから宮田くんがみつに「頭から着地しろ」とか言われて吊られたまま床に頭ゴチンってぶつけたり、玉ちゃんに「オタ芸しながら回れ」て言われてそれ実践したり色々頑張ってたけど見てて危なかったから普通にやってほしかったです・・。
  • 4人がある程度回って少ししてから格差スリーが車(キスマイバギーって何・・)に乗って登場。全然高さも無いし座ってるしでなんかせっかくの外周トロッコなのにって思ってテンション上がりきらなかったなぁ。
  • 2番のサビに行く前に曲に合わせてかなり大きめの花火連発。ただの花火大会wwwww
  • FIRE BEATで一旦全員降りてバクステで踊ってた?のかな?埋もれでほんと全然見えんかったwwwwww
  • ここで車の方に格差フォーが乗り換えて、格差スリーが風船に括り付けられてしばらくしてから3階まで上昇。エイトの時も書いたけどあの風船はこれからもNEWSだけのものにして欲しかったんだよね。だけど今回はゴンドラ無しで人間だけが釣られて3階まで上昇したから「すげえええええ」てなったよ。あれ絶対ニカちゃんは無理だよねwwwwwww格差はほんとにほんとに嫌だし無いに等しいくらいになって欲しいけど、一斉に上昇した3人の背中は下から見てても凄く大きくて心強かったから、これからもずっとずっとキスマイを引っ張っていってねって気持ちにさせてくれました。
  • 途中、GAYAが歌を全く無視して「見えるよ!!!」て3階席に向かって絶叫してて泣いた。GAYA大好きだよGAYA。本当にGAYAがキスマイで良かった。いつも私達の気持ちを誰よりも早く強く理解してくれていてありがとう。

千年のLOVE SONG(ドームで追加)〜WINNING RUN

  • だから2曲ともキスマイの曲じゃないって・・。そして埋もれで自担が行方不明(^q^)
  • 最後に全員で旗を同時にぶっ刺したのワロタwwwwwwあんなのやってたっけwwwww
  • そういやニカちゃ「セイホーォ」やってなかったよね?よしよしwww

good night

  • 見wwwwwえwwwwwねwwwwwえwwwwwwwwあのA7ブロとA8ブロの間にあるカメラにかぶって宮田くんが全く見えなくてイントロでクッソワロタwwwwww心込めて歌う宮田くんをゆっくり堪能できると思ったのにwwwwwwwwいいもん大阪で観るもんwwwwwww
  • 7分割ほんと神すぎて。゚(゚^o^゚)゚。ていうかそれでやっとwwwwwwやっと心込めて歌ってる宮田くんに見れたwwwwww
  • バンクの上にのぼる時に1回着地に失敗しそうになって「あばばばば」て手が泳いでたの可愛かったなーでも気を付けてね(´・ω・`)
  • 最後に一言添えてくれることによってしんでいく錯覚からは逃れられたwwwwwでもまたガクンってなってたwwwwwあれもうちょっとどうにかならんのwwwww

   コテンッ


(*-∀-)(し−)

  • ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮田くんがニカちゃに頭をコテンッてええええええええええええええええええええええええええニカちゃもそれに応えて宮田の頭にコテンッてえええええええええええええええええええええええええええええええええほんとニカ宮何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおていうかいま宮田くんから仕掛けに行ったよねえちょっと宮田くんの思考回路ほんとどうなってんのてかニカちゃ頼むからそこ代わってえええええええええええええええええええええううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最後の最後に・・発狂しかすることが無かった・・。ちなみに宮田の頭が下にあって、その上からニカちゃが頭を乗せてる状態になってた・・あいつら・・あいつらほんと・・!!!!
  • そして例の文字にタイプ音がついててわらたwwwwwwあの「シーン・・」ていう状況には陥ってなかったよwwwwww

Girl is mine〜Kis-My-Me-Mine(アンコール)

  • 曲が終わった瞬間に即座にみつ「たまぁ寝れたあ?」つって始まったwwwwwアンコール始める暇も無かった。
  • 宮玉密接して何してんのォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!あれほんと何してたの・・?もうほんとどいつもこいつも・・いいぞもっとやれやってくだしあ・・。
  • Jr.の紹介がなぜか宮田くんでびっくりした。いつの間にそんなポジションになったのwwww

SHE!HER!HER!(Wアンコール)〜Everybody Go(トリプルアンコール)

  • えびもステージに上がって一緒にわちゃわちゃ。渉がほんと嬉しそうにふみと達と絡んでたんだお(´;ω;`)宮田も塚ちゃんと抱擁したり嬉しそうに笑い合ったりほんとえびきす和む。エビキスで東京ドーム1週間とかやればいいのにね。
  • ここで例のだっせえコールが文字になって出てきてたのに気付いたっていう。しかもその文字テロップもダサかった・・。もうだめだ救いようがねえ。
  • もうしーはー終わった時点で21時過ぎてたし、トリプルは無いと思って私もうちわしまって上着を着てたら出てきた。福岡と名古屋と連日で疲れてるのにごめんね・・ってなったけどせっかくなのでまたうちわ出して振った。みーちゃんとのスクワット横揺れも楽しかったですwwwww

まとめ

  • 私が大好きな祭の東京ドームだったからっていうのもあるだろうけど、そんなに後半がクソって感じなかった。あの初回ならではのガッカリ感を乗り越えて「今回はこういうもんなんだ」て思ったらそんなに苦痛じゃなくなったっていうのもあるかもだし、それ以上にOPやダンスタがカバーしてくれてる気もするし。みーちゃんも「後半は別にそんな悪くはなかったけど、前半に詰め込みました感がひどい」て言ってたwwwww
  • アリーナ初めて入ってわかったけど、キラキラの紙吹雪とか花びらとか蝶々とか降ってくるものが多すぎてコレクションするのが大変そうだったし床も大変なことになってたねwwwww帰ったら入れたはずの無い紙がバラバラ出てきたしwwwwwwでも豪華にしてくれるのは嬉しいよね。紙吹雪って上から見たらほんとにキラキラ光って綺麗だし。
  • あーでも今回はやっぱり宮田くんの「Good!!」に尽きるなぁ・・。あの宮田くん男らしくて格好良くてでも思考回路は可愛くてほんと最強だった。私が好きな宮田俊哉の要素があの数秒に全部詰め込まれてた。伝わって良かったです。ていうかあの距離であの汚い文字読めるんだ!?っていうwwwwwwだってあれ全部フリーハンドなんだよ?(゚∀゚)←これのバランスとか超難しかったしwwwww一緒に当落かけながらSkypeで提案してくれたにぽぽもありがとうね。早くドラマ見たいいいいいいいいいいいいいい!!!!!宮田先生に会いたいいいいいいいいいいい!!!!!