まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クイズ!イチガン

  • みっくん・・うちらごっつ世代は今田さんが憧れだったよね・・!!ね!!
  • はしーが期待の星すぎてwwwwwwwwwwwwww
  • えびきすの絆(´;ω;`)ブワッ 2008年にタイムスリップして「おみゃーら4年後にはもう2組ともデビューしててクイズ番組で共演すんだお!!!!!」て叫んできたい。
  • やっつん久々に見たwwwwwwww元気そうで何よりwwwwwwww
  • このシステムなら玉ちゃんかとっつーをリーダーにした方が良かったんじゃね?基礎をみつで固めた方が効率良さそうだもん。

漢字のやつ

  • みwwwwwwwwやwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwなんでこう毎回スタートダッシュが遅いのwwwwwwwwほんと宮田クオリティすぎてwwwwwwwwwていうか「同」で固まってるのクッソ可愛いんだけどwwwwwwwwwwめっちゃ考えてるwwwwwwwwww
  • 「名」は私も一瞬「咎」かと思って焦った。1画ってのが簡単だけど難しいよね(´・ω・`)
  • 「号」が出てこない宮田くんwwwwwwwwもうほんとwwwwwwwwwこの時点で笑いすぎて涙出てたわwwwwwwwwwでも両手で解答卓を掴んでる姿が先日の先生とシンクロしてちょっとドキドキしたよねwwwwwwwwしてねーしwwwwwwww
  • 「歩」閃いたみちゅ*゜゜*+・。.。..。+:*さすが*゜゜*+・。.。..。+:*
  • はしーどうしたの。キレてるwwwww
  • ゴーストにタッチしようとしてるみつ可愛すぎるだろwwwwwwwwww
  • 「よっしゃ名誉挽回」てお父さんかwwwwwwwwしかし可愛いwwwwwwwww
  • 「占」答えたあとの「ゴーストバスタぁ」可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!俺の自担可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!「乱」ノリノリであるwwwwwww
  • 3画足してって言われたんのに「児」て安易に答えちゃう宮田くんwwwwwwwwだめもうほんと可愛すぎてwwwwww

共通するやつ

  • 「パス」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwこれそういうゲームじゃねえからwwwwwwwwwww
  • みっくんの「ドリンク」正解にしてくれても良かったじゃんね(`・ω・´)プンスコ
  • 宮田くん1項目だけ見て残りの3項目ガン無視wwwwwwww
  • みつ「なぁにこれぇ」でwwwwwwすwwwwwwよwwwwwwねwwwwwwwww肉ルームwwwwwwwww
  • 全部終わった後に答えがすんなり出てくるってことは宮田くんつまり問題中は頭真っ白になってるってことですかね。つまりプレッシャーに弱いってことですかねwwwww可愛いねwwwwww

正解探すやつ

  • 玉「みどりのチューチュー」て勝手に名前つけたのかと思って超びっくりしたwwwwwww「ちょ玉ちゃん何言ってんの!?」てなったwwwwwww
  • 浅倉南の問題の右端クソワロタwwwwwwwモノクロやめれwwwwwwwwwそして見事正解答えた宮田くんさすがオタクであるwwwwwwwあだちさんの絵の人物ってみんな同じに見えるよ・・orz
  • 玉ちゃんがローソンのマーク間違えた時の宮田くんの「お前エルパカやってたじゃねーかよ!!」のツッコミが好きすぎてヤバかった。自分が言われてるみたいで。たぶん格差の印象が強すぎて記憶から消してたから・・ごめんねキスマイ・・。あとあそこで声張ってくれてありがとう宮田くん。
  • 宮田くん横断歩道渡ってないの?やっぱ見慣れてないとわからないもんなんだなぁ(´・ω・`)
  • 「惑わされてた!!」のとっつー可愛すぎるwwwwww
  • 橋「見せましょう」うるせーよwwwwwwwwwしかも正解してんじゃねーよwwwwwwwwwはしー可愛いよはしーwwwwwwww
  • Google先生の問題ワロタwwwwwwwみつなら余裕だよね^^^^ねら$だもんね^^^^ていうかChrome使ってたらヨユーだよね^^^^
  • みつが正解して飛び跳ねて喜ぶ宮田きゃわあああああああ!!!!!

明日はミラノサンド食べに行きますね。