まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#2

  • ♪君とシャケべいべー
  • 宮田俊哉」単独表示について小1時間。ううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんかよくわからんけど興奮するうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!早く!!!!!!早く!!!!!!早く主演が来い!!!!!!!
  • 普段クールなのに誰よりもキレるの早い大我わろたwwwwwかわいいwwwwww
  • 方程式なんてなーぃお( ^ω^)おっおっおっ
  • 古葉先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!歩き方がいつものオッサンじゃない!!!!ウォーキング習ったの?若い子の前だから格好つけてんの?なんなの?フヒヒwwwwwww
  • 教師がニヤけんなしwwwwwwwww下心丸見えwwwwwwwww古葉先生逮捕マダーwwwwwwww
  • 女子生徒が男子生徒に比べてだいぶ幼いから尚更宮田くんの歳が引き立つっていうねwwwwwww悪い意味じゃなくてちゃんと先生に見えるっていう意味だよ☆
  • 左耳いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!襟足いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!視聴者はきっと一斉に起立して挨拶する女子生徒を見ているんだけども私はひたすら古葉先生の後ろからのアングルの左耳後ろと襟足しか見えてねえぜヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!あれですかこれ古葉先生に後ろから抱きついたらこういうアングルですよってことですかそ!!!う!!!で!!!す!!!かッ!!!!
  • 教壇にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい辿り着くまでの横顔が格好良すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!あの5歩で全俺が揺れた・・震度1048・・でも出席簿を置く前に一旦俯く時が最高に格好良い・・なにこれ・・今夜もすっげー眠かったけど待ってて良かった・・。
  • 「男子は誰も来てない・・か」良い声すぎワロタwwwwwwwwもうだめだwwwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwwなんかこうwwwwwwww札束が目の前にあって笑いが止まらないみたいなwwwwwwwwww

疲れた。