まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザインタビューズまとめ−前半戦−

アカウント消しました。今後はメールフォームに直接どうぞ(笑)

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?

継続は力なり。父の教え。エレクトーンもバスケも塾も何もかも「途中で辞めない」ことを条件にやらせてもらってたよ。必要な道具とか費用は全部揃えてもらって。おかげでいろんな分野でそれなりの成績を残せました。というか父もサッカーを現役で続けてるからそれが当たり前だと思って育った。
2011-09-17 21:47:05

社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください

研修の自己紹介で周りが高学歴と院卒ばかりと知って面喰らった。あとTOEICで268点といううんこ点を叩き出してしまい、いつクビを言い渡されるのかとビクビクしてた。(今は600以上ないと海外転勤に適さないとかで弾かれる)でも大学の同期で英語不得意で有名な子が同じ会社に入ってたから仲間かと思って「何点だった?」てニヤついて聞いてみたら私より低くて2人で答案を指差し合いながらクソ笑った。理系でも文系でも英語はやっといた方がいい。
2011-09-17 21:53:45

どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください
  • 小学校:ただのリア充
    • いっぱい友達と遊んでエレクトーンやって遊び呆けてた。スラムダンクを見たのがきっかけで小4でバスケ(ミニバス)始めてバスケ人生の黄金期到来。当初は弱小だったのが小6では副キャプテンやって地区で優勝したしMVPももらったりキャプテンやってた男の子と良い感じになったりなんかもうただのリア充。あの頃に戻りたい。
  • 中学校:黒歴史+モテ期
    • 嫉妬厨(女ども)に目つけられてあることないこと噂流されたり散々。でもバスケは続けてたから男バスの友達と仲良くしてもらって楽しい時は楽しかった。あとなんか知らんけど中1〜2の時めっちゃモテてた。後輩からも。でも基本的に痛い子だった。今もだけど。
  • 高校:女友達作り
    • そんなわけで女友達を一新したかったのと、可愛い制服が着たくて上の下ランクくらいの学区外の高校へ。結果、一生の友達が何人も出来た。今でも連絡取り合って飲みに行くくらいの。それで「これぞ青春!」て感じのことは一通りやった。バスケ続けてチアやって毎日のようにどっか寄ってプリクラ撮りまくってお泊り会して授業中手紙回してほんと連日笑い転げて1番楽しかった3年間だった。あと高2の秋くらいから最後まで数学の成績が学年トップだった。部活やってたし見た目がチャラいから「お前いつの間に勉強してたんだ」とか教師陣に言われまくってムカついたからそのままトップに君臨して見返した。どや。
  • 大学:試練
    • 中学でのモテっぷりが嘘だったかのように高校でモテなくなったので「結婚できないかも!!」と悟って1人で食べていけるように理系へ。というのは冗談で、なんか気付いたら数学のせいで理系に居た。大学生も経験してみたかったしノリで建築学科を選んで進学。そしたら1週間に1回は大学に泊まらないと終わらないような課題三昧だしバイト代は模型代に消えていくし全然おしゃれも化粧も出来ないしで全然想像と違う酷い大学生活ハジマタ。体力的にも精神的にもほんっと辛かった。でも模型作る技術と写真加工技術が身についてうちわがとても綺麗に作れるようになったから満足。他にもあらゆるものづくりが楽しくなった。ちなみにジャニオタになったのは大学2年の冬。オワタ。

2011-09-17 22:04:13

待ってました!宮田くんの1番好きなところはどこですか?

お待たせ。内面:優しくて実は野心家で頑張り屋さん、外面:踊ってる姿と首筋と本人は嫌いな体のシルエット。
2011-09-18 21:14:55

爪のお手入れってしてますか?

してない。コンサートとかデートの2週間前にネイルサロン行ってジェルネイルやってもらってるだけ。爪の形奇麗なのは偶然とはいえ割と自慢。
2011-09-18 21:16:44

ダイエット(半身浴)は続けてますか?

夏はやってなかった。でもこれから寒くなるしまた始める予定。PSPでアニメ見て過ごすよ。
2011-09-18 21:17:57

タカとデートするならどこ行く?

全く想像つかない・・楽しませる自信が無い・・。だってお互いのあらゆる趣味が合わなすぎるもん。とりあえずビール博とかワイン博とか。
2011-09-18 21:24:43

次に欲しいフィギュアは?

顔色の良いマルコ(ワンピース)。でも女の子増やしたいからセシリア(IS)かアスカ(エヴァ)も有力。桂先生の原画集が発売再開されたらおじさんが手に入るんだけども。
2011-09-18 21:26:41

どうしてeighterやめてしまわれるんですか?

関ジャニ∽だからです。
2011-09-18 21:28:04

つけまつげ講座読みました。今もしてますか?

ありがと。今は風呂入ったからしてない。仕事以外の外出時は大抵してる。「何歳に見える?」て尋ねてオーバー30になったらやめるかも。
2011-09-18 21:29:44

何をしている時が至福でしょう

頼まれて誰かのために何かやってる時。今は真奈ちゃん姉の結婚式のウェルカムボード作ってる時。基本的にオーダーメイド頼まれるのって好きなんだ。
2011-09-18 21:31:37

東方にはまったきっかけを教えて下さい

MAD見る→なんだこの曲は→なんだこれ超かっけえ→原曲→アレンジやべえ。東方自体にハマってるわけではないです。アレンジしか聴いてないにわかです。ちなみに聴くことになった直接の楽曲は妖魔夜行と天空のグリニッジです。あ、あとネイティブフェイスとおてんば恋娘。チルノ可愛い。

2011-09-18 21:39:32

今までで最も印象深いコンサートは?

関風コン。なんで映像に残からなかったのかと小1時間。エイトがあそこまで踊ったコンサートって最初で最後のような気がする。あとオーラスで全員号泣してたし。あの時期ってエイトとえいたー今よりも全然両想いだったよね・・。
2011-09-18 21:43:15

ゆっこさんっていつも楽しそうですけどイライラしたりしないんですか?

それは何よりだけどしてるよ。ポイ捨てとか歩きタバコとか見ると駄目。あとスーパーの行列にいる時に横切る人用に少し開けて並んでるのに私が前に進んだ途端その隙間分も詰めてくるババアとか無理。バカかと。自分で調べずすぐに聞いてくる大人もイライラするかな。ggrks。
2011-09-18 21:47:44

今年一番おいしかった食べ物は?

広島で食ったお好み焼き。真奈ちゃんの地元の近くの。あそこ以外で食べるお好み焼きはオワコン。ってくらい美味い。
2011-09-18 21:50:03

女性実況者さんに興味は?

ありますよ。だって私の実況初見ってobasanのFF6ですよ。でも女性の皆さんはやってるゲームが難しいからあまり見る機会が無いです。自分が既プレイの実況ばっかを漁ってるので。でもメイアンちゃんのときめもGSとかクソ笑った。ゆかとしょうこ♂さんは引退前に見たかった。悔やまれる。
2011-09-18 21:53:40

握手会があったら宮田くんになんて言いますか?

「ミヤタヘーイ!!!!!ヒャッハー!!!!!」てハイタッチして帰る。乙女発動したらお互いに気持ち悪いし元気に乗り切るしかない。
2011-09-18 21:54:49

ゆっこさんがよく行くオススメのカフェやごはん屋さんがあったら教えてください(全国で)

ハーブス(桜木町)スタバ×TSUTAYA(みなとみらい・六本木)Tokyo Apartment Cafe(+ac)(原宿)marimba cafe(大阪心斎橋)前2件はマジでよく行く。後2件はオタクと何回も行ってて晒せるとこ。他にも行きつけは広島と福岡と大阪城ホール近くにもある。
2011-09-18 22:06:26

主にTIGER&BUNNYのどこが面白いですか?

設定が面白くて好きになった。あと1人1人にちゃんと物語があるところ。王道だけど。「職業:ヒーロー」て食いつかずにはいられないよね。この先どうなるの!?って予想できないからあんなに純粋に楽しめたんだと思う。それから2chの本スレがマジで面白いから最近はあそこ読みたくて見てる感も否めない。でも私の場合はほとんどキャラ萌だよ。おじさん最高だよおじさん。
2011-09-18 22:12:38

ニコニコ動画で笑ったタグを教えて☆

きれいなしんすけ、タカ笑い、すべるすぎってる、Fuvin、クワマンってそりゃ・・・お前・・・、クワトンってそりゃ・・・お前・・・、いなせってそりゃ・・・お前・・・、試食四天王ってそりゃ・・・お前・・・、6時間耐久ってそりゃ・・・お前・・・、柔軟剤ってそりゃ・・・お前・・・、病院が来い、病院が来た、病院逃げて、病院も病気、ここに病院を建てよう、ここに建てた病院が逃げた、小野大輔珍行動リンク
2011-09-18 22:20:17

今回のツアーに限らずもらって嬉しかったファンサベスト3は?この間のようなランキング形式でお願いします
  • 3位:祐くん「(ストンッ!)」こっち来たと思ったら目の前で正座しだしてしばらくの間ニッコリ見下された。
  • 2位:宮田「ごめん!」風船事件。突っ伏して号泣した。
  • 1位:安田「ありがとう」1m以内の距離で安田に口パクて「ありがとう」言われた。死ぬかと思った。

2011-09-18 22:24:44

宮田バージョンしか買わなかった理由を教えてください

宮田担だからです。
2011-09-18 22:25:28

会ったことある実況者さんはいますか?

ルーツとU1←コミティアコミケで。フレンドリーなタメ口だったから同年代だと思ってくれたんだと思う。たろちん、加藤、はるしげさん←イベントで。終わり際に加藤がめっちゃ笑顔で手振ってたのにドキッとした。カトメン。プリキュアの話を振られて目の色が変わった瞬間が忘れられない。はるしげさんただの社会人。結婚して。たろちんアンパンマン。まるくておいしそう。
2011-09-19 21:27:01

これまでにもっとも高価だった買い物は何ですか?

パソコン。低スペックだけど当時は20万前後した。そして今まさに買い替え時。
2011-09-19 21:29:20

嬉し泣きはたくさんして来られたと思いますが最近悲しくて泣いたことはありますか?

ない。いいことだ。
2011-09-19 21:30:19

アイフラ?アイパウ?ルチパウ?

パウナミ。
2011-09-19 21:30:41

禁煙は順調ですか?

はい。吸いたいとも思わなくなった。たぶんもう広島に行った時しか吸わない。
2011-09-19 21:31:35

一番すぎってる動画はなんですか?
  • おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 Part3(白のブリーフ)
  • MOTHER3を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その2(後半)(うえでねろゃ)
  • 一日MAFIA(マフィア) Day1(台風中継)
  • MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その14(セルフBGM)

2011-09-19 22:00:42

同担は…お嫌いですか…?

いいえ。仲良くなりたいです。けど同担云々は関係なく友人として仲良くなれる人じゃないと無理かも。
2011-09-19 22:06:36

女子力を高めるためになさっている努力はありますか?

毎日体重と二の腕の太さを計って横尾さん以下にキープしておくこと。オーバーしたら食生活改善と半身浴とリファで戻す。
2011-09-19 22:13:55

ダイアリのバック両端にいらっしゃるおなご二人は、ゆっこさんですか?

そのつもり。私がよくやる髪型とかぶるハットでゆっくりれいむとまりさをどうしても置いときたくて無理矢理自分にした。よく見るとピアス穴もあるよ。
2011-09-20 21:36:12

ゆっこさんってふじょしなの?

そうだといえばそうだしちがうといえばちがう。毎日それで萌えてる方々よりは激しくないけどおいしくいただけるジャンルやCPはちゃんと自分の中にはある、と思う。でも最近はノマカプとか夢読んだり見たりばっかり。免疫はあるから話振られてもちゃんと引かずに会話出来るよ。にょたは昔から理解できないけど。
2011-09-20 21:41:49

抱かれたい男性キャラを3人どうぞ

シド(FF7)、マルコ(ONE PIECE)、土方十四郎平和島静雄、ベールヴァルド・オキセンスシェルナ、島崎慎吾、忍足侑士、三島木洋、鏑木・T・虎徹。とりあえずおっさん(30代)か先輩キャラかタッパある人がいいみたいだな。分析乙。あれ・・3人・・?
2011-09-20 21:53:39

仕事に行きたくない時はどうしてますか?

行きたくない時がない。行きたい時もないけど。というか抱えてる仕事があるから仕方なく行ってる。気分的にはいつも「ヨッシャまかせろ」て感じ。
2011-09-20 22:09:52

毎度賑やかなゆっこ様の最近の武勇伝などありましたらお聞きしたいです。

合コン行って待ち合わせ場所に着いた瞬間にサンダルが破裂した。連れについてきてもらって安いサンダル新調して向かったらすっかり「サンダルぶっ壊したJUJU(後ジェシカ)」になった。楽しかった。
2011-09-20 22:12:58

漫画は何冊持ってますか?

150冊(全30巻×5シリーズ)くらい。いま追ってるのはおお振りだけ。あとはアニメでカバー。最近は先にアニメ見てハマったら漫画もって感じの方が断然多い。
2011-09-20 22:17:02

ゆっこさんの周り(まいふぁみ?)で面白い人は誰ですか?

言動や行動の他に、生き様や恋愛遍歴や性癖を考慮してダントツで真奈ちゃん。平成の爆笑王だからな。前者だけならいくらでもいるけど、そうなるとさっちゃんかな。基本的に私の周りはみんな面白いよ。
2011-09-20 22:18:32

好きな女性タレントもしくは有名人はいますか?

石原さとみちゃん。エキストラ行った時にパァー☆って手振ってくれたのはヤバかった。男の人にドキドキするみたいに女の子にドキドキした。たぶんこの話は一生する。基本的に女の子に対するブームは長続きしないんだよね。最近好きなのはローラ。あんなに可愛くて綺麗なのにどうしてああなった感が好き。あと馬場園梓ちゃん。可愛くて面白くて料理上手で最強。幸せになってほしい。
2011-09-20 22:24:51

会場で見かけたおもしろいうちわを教えてください。

最近だと「横尾さんこんにちは」で腹筋崩壊した。
2011-09-22 20:56:29

ipodにアートワークは入れていますか?

入れてるよ。懐メロから新作まで全部。画像を拾ってこれない時はわざわざスキャナー起動してフォトショでコントラスト弄るくらい。いっぱい並ぶと気持ちいい。
2011-09-22 20:59:27

これまで見てきた中でいちばん面白かったうちわの言葉を教えてください

友人作なんだけどダンボールに「おっぱい見せて」て文字の上に超リアルおっぱい作ってきてた。3Dレベル。公演前に見せてもらったんだけどその場で崩れ落ちて笑った。あれは凄かった。他にも言葉自体に面白みはなくても無駄にクオリティが高いと笑える。丸ちゃんの仮面とか。「○○って呼んで?」「○○のこと忘れないでね?」「○○担歴△年」「今日私誕生日」「2→1」とかはいろんな意味で面白いね。気持ち悪いね。
2011-09-22 21:08:56

コンプレックスはありますか?

毒親の腹から生まれたこと。母子仲良しな光景とか見るとたまになぜか吐きそうになる。結婚して新しいお母さんが欲しい。
2011-09-22 21:12:06

尊敬している人は誰ですか?

会社のとある上司2人。あんな人に認められたら震えるくらい嬉しいだろうなと思いながら仕事してる。若いのになんでも出来るし何が起きても落ち着いててどっかりしてて超格好良い。出世も早いんだよ。ほんと凄い。
2011-09-22 21:14:53

子供をジャニーズ事務所に入れたいと思いますか?

ものすごい社会勉強になると思うから放り込んでみたいとは思う。でもあらかじめ、簡単に傷つけられたり辛かったり悔しかったり思い通りにいかないことばっかりなんだよって教えておかないとくじけた時に大変そう。
2011-09-22 21:19:03

落ち込んだ時に行くようなお気に入りの場所があれば教えてください

場所じゃないけど天気の良い昼間にみなとみらいから横浜まで歩く。あとは歩いて5分で着く地元の海岸。冬の夜に限るけど。月明かりで海面がゆらゆらするのがヤバイ落ち着く。
2011-09-22 21:21:24

一番好きな会場はどこですか?その理由も教えてください。

横浜アリーナ。勾配のおかげでペンライトの海が綺麗すぎるから。でも通路と客席が離れてたり溝が多かったり会場の機能としてはイマイチなのかもしれないけど思い入れが強すぎるので。
2011-09-26 20:16:38

好きな家電は何ですか?

オーブン。焼きたてクッキーとグラタンがアニメ鑑賞のお供だから。
2011-09-26 20:25:05

今まで挑戦したもっとも派手な髪型はどんなのですか?

大学4年の卒業間近でやった超細かいパーマと金メッシュのコンボ。金メッシュは当時のすばるくんの真似。
2011-09-26 20:25:38

好きな海外アーティストさんはいますか?(右下にレディーガガの動画が見えて思いつきました)

マライア・キャリーとEnya。高1の頃聴きまくってた。でも洋楽あんま聴かない。日本語でおk
2011-09-26 20:26:54

もし宮田くんのファンを辞めてしまわれる時がくるとすればどのような状況が考えられますか?ゆっこさん自身に何かあった時ですか?宮田くんに何かあった時ですか?

今は想像できない。でもきっと宮田くんは何も悪くない。だから私が物理的に応援できなくなる時だろうね。やっぱり子供産まれたら難しいと思う。結婚はまだセフセフだよね。あとはキスマイ担のこと嫌いになったり、にぽぽがオタ卒したら(笑)
2011-09-26 20:28:04

いちばん好きなAAは?

荒巻スカルチノフ関連全部とジュウシマツがバーカ!!て言ってるやつ。


\               訢         /
  \             訢        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
2011-09-26 20:30:56

ゆっこさんをキスマイに例えると誰になりますか?

GAYAでありたいと思うけどただの憧れで終わるやーつ。
2011-09-26 20:33:18

嫌いな男性の特徴をどうぞ

ギャンブルやって非常識で教養が無くて男尊女卑。
2011-09-26 20:36:54

iPhone5買う?

買わない。
2011-09-26 20:37:17

ダイアリーの1日のPV数はどれくらいですか?またアクセス解析で注目している項目は何ですか?

ユニークで最近は1日1500〜2000。多い時は2500前後。美男ですね最終回の日は2991だった。惜しい。キスマイ関連で検索きてる人が全体の2割、その他検索が2割、あとはリピーター。でも明らかにキスマイのデビュー前後(ここ2、3ヶ月くらい)で300くらいどさっと増えた気がする。テレビって凄いよねほんとに。アクセス解析2chをはじめとした変なサイトに貼れてないか否かと検索ワードを見るくらいでそんなに有効活用できてない。忍者ツールズなら個人特定も出来て面白かったのに。
2011-09-26 20:42:29

いちばん好きなマックメニューは何ですか?

えびフィレオ。ベーコンレタスも好き。
2011-09-26 20:43:04

ジャニコンの初遠征はいつでしたか?

日帰りは山梨と神戸のエイトコン2006年10月、宿泊はたぶんエイトの初京セラ。2007年2月だっけ。当時真奈ちゃんが勤めてたデザイナーズホテルに泊めてもらったんだよね。超割引してもらって上に領収書に「手越ゆっこ様」て打ってくれたんだよ。ほんとその節はお世話になりました。
2011-09-26 20:44:15

明日男子高生に告白されたらどうしますか?

自慢する。
2011-09-26 20:44:49

Kis-My-Ft2と8人でキャンプに行った時の妄想をお願いします。
  • 千ちゃんが1人でスイカを川に冷やしに行くというので手伝う。意外と大きかったので持ったままフラついて千ちゃんの首元に横から突っ込んだら抱きとめてくれて超至近距離であの大きい目に見つめられて「あぶなー!だいじょぶ?」と心配される。
  • お米炊きと火起こしで横尾さんと自分以外みんな向こうに行っちゃってる中で2人で野菜をナイフで剥き剥きしてたら「なんかあぶなっかしいなー」と言われ背後から手を回されて耳元で滑舌悪くも「ナイフはこうすんの。こういう角度で刃を入れるの。わかる?」と囁かれる。
  • 2人組のテントなので誰が自分と一晩共にするか決めるじゃんけんで「あいこでしょ!!しょ!!しょ!!」と死闘が続いた結果二階堂くんが独り勝ちして「ぃよっしゃああああああああああああああああ」と森の鳥たちが一斉に飛び立つくらい大声をあげて喜ぶ。
  • 夜になって小さいキャンプファイヤーとロケット花火で大騒ぎの中、暗闇に腕を引かれて少し離れたところに連れていかれたと思ったら「あいつらうるさいからあっちで線香花火しよ」とライターの火に照らされた玉ちゃんがいたずらっ子っぽく笑っている。
  • 早朝に「おーい起きてるー?起きろー?」と小声でテントの外から自分だけ起こされてみんながまだ寝ているのをいいことに朝靄の中GAYAと2人で危ないからとか理由をこじつけられて手を繋ぎながら散歩に出かけるも軽く迷ってなかなか帰ってこれない。
  • 2日目の夕方、歳のせいかぐったりしているみっくんがまだまだ元気な6人を残してひとり車へ戻ったのを心配し様子を見に行くも実は仮病で見下し目線で「なーんちゃってー」とか言われながらバックシートに押し倒される。
  • 全員解散後に部屋のチャイムが鳴ったので出ると宮田が立っていて「なんか全然良いとこ見せられなかったし、なんか、なんか、またすぐ会いたくなったから来ちゃった!」とか言ってきたので「あっそ」と言いつつも嬉しくて部屋に入れてしまい夜に謎の一線を越える。

なんだこれ。
2011-10-06 23:20:10

このヘッダー画像は一体なんなのですか?防犯カメラの映像ですか?


2011年2月13日、キスマイのデビュー発表の翌日にみんなで集まった際に瑞季の荷物を入れるロッカーを探そうということになり早朝からテンションの高かった私がロッカーを求め蟹股で走っていたらなおこがムービーを撮影し始めたので「撮るなら言って」と気合を入れ直し改めて蟹股走りを始めた瞬間の映像。後日その動画をくれたからヘッダー用にキャプって加工した。
2011-10-06 23:21:46

宮田くんにインテルハイッテル?

ハイッテナイ。
2011-10-06 23:22:44

似ている芸能人は?

言われたことあるのは北島康介と「なんかKiroroっぽい」あとJUJU。頬骨が張ってるんだよね。だから前髪伸ばしてワンレンにして隠してるんだけど。マジレスするとゆみまなの友達のヤギちゃん。写真見せてもらったけど超似てたわ。有名人じゃない?ヤギちゃんのデビューを待て。
2011-10-06 23:24:00

自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
  • 肌の白さ。エステ「肌お綺麗ですねー!!」女友達「白すぎそしてえろすぎワロタwww」男友達「しっっろ!!!」体はスベスベだし白いしむちむちだしけっこう抱き心地はいいと思う。あと話しかけやすい空気感。目つき悪いんだけど道を尋ねられる率が異常だから。ヘッドホンしてても話しかけられるんだよ。イベントやコンサート会場周辺でも「これは何の集まりなの?」ておっさんおばさんにめっちゃ話しかけられる。そういう明るい陽的な雰囲気を纏っているのかなと自分では思っている。

2011-10-06 23:25:45

明日から1ヶ月お休みをもらえるとしたら、何をしたいですか?

来年のツアーに向けて働く。休まなきゃいけないんだったら、食材を買い込んで料理の勉強かダイアリーの(個人的な)書籍化のための推敲作業。父が定年退職したら某Jリーグチームのおっかけやりたいとか言ってるからそれの運転手やるってのもいいな。
2011-10-06 23:26:24

自慢する。からのー?

その子による。恋愛に年齢は関係ないよなーと最近つくづく思うし。
2011-10-06 23:27:03

ブログの背景はどうやって作ってるんですか?誰かの誕生日の背景も気になります

Photoshopでテキトーに。文字は実際に紙にエスキスペンで書いてスキャンしてデータ化。ポラ風の写真はInstagramで。誕生日背景もテキトー。最近は先に素材を見つけてきてからあてはめる方が多い。だから「きれいなキタミツ」も「きれいなGAYA」になる可能性もあったんだよ。加工は基本的に全部Photoshop
2011-10-06 23:27:54

後半(明日)へ続く。