まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

StagePassのすすめ

iPhone、そしてiPod touchユーザーのみんな。やぁ。いいから黙って以下のアプリを落としてみてくれ。ただしiPhoneまたはiPod touchに音楽が入っている方に限る。あと音質の良い高価なヘッドホンだと更に良い。あとは大音量でな。
>>App Store
なんなのかというと、音質を変えるアプリだよ。でもただのイコライザじゃないんだぜ・・コンセプトが素晴らしいんだよ。iPodの曲を海外の有名ライブハウス音源にしてくれるんだよ!!!いやこれ落とすしかないでしょ!!!もうね、ほんとにね、iPhone買ってすぐにこれを入れなかった自分をぶん殴りたい。Wi-fi photo、ViberEvernoteと今までいろんなアプリに感動してきたけど、そんなもん一瞬で吹き飛ぶくらいの神アプリだよ。超私感だけど。で、なんでDLしてなかったのかって探ってみたら、まずリリースが去年の秋で、有料だったっていうね。ゆっこ「有料のアプリには興味ありません」

え?今?期間限定で無料ですけど?

かまわん!!!落とそ!!!というわけで以下長ったらしいレビュー。
めちゃくちゃたくさんVenues(開催場所の意、ここではエフェクトの名前)あるけど、もうどれでも美味しく頂ける。でもとりあえずライブと言えばキスマイ!!!キスマイの音源聴かないと始まらない!!!あの感動をもう1度!!!というわけで・・

Dancing Star × The Independent - San Francisco, CA

いやいやいやいやここどこですか!?東京ドームですか!?YES!!!!!耳だけ!!!!耳だけTOKYO DOME!!!!YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!吐きそうだったし・・こんな音質でこれから毎日通勤できるとか・・部屋で聴けるとかほんと・・どうしたらいいのやら・・。

じゃあ・・宮田くんが好きなGirl is mineは・・?

Girl is mine × Union Hall - Brooklyn, NY

かっけええええええええええええええええええええ!!!!!!なんだこれ!!!!!ここどこですか!?東京ドームですか!?YES!!!!!(以下略)電子音っぽいピコピコ音がめっちゃ映える。設定が一応ライブハウスだからほんとはギターとかベースの音がめちゃくちゃ格好良く鳴るはずなんだけど、こういうテクノっぽい音も重低音がズンズンしてめっちゃ格好良くなる。

ちょっと待って・・?電子音と言えば・・?

3D Girl × The Southgate House Ballroom - Newport, KY

いやああああああああああああああああああああああああああああああああなにこれえええええええええええええええええええええええええええええええええつって、道端で泣いた。格好良いとかいうレベルじゃない・・なにこれ・・とりあえず涙が止まらない・・嬉しくて・・こんな音質手に入ったことが嬉しくて・・!!!!!

バラードとか・・どうなんの・・?

永遠のチケット × Brooklyn Bowl - Brooklyn, NY

ピアノの音がwwwwwwwwwライブハウスで聴くキーボードの音と同じwwwwwwwwやべえキスマイがクソ狭いライブハウスで歌っとるwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwつって想像とはちょっと違った。全体がごわごわしちゃうエフェクトが多いからしっとりめの曲に使えるのを厳選しないと耳がおかしくなりそう。

え?デビュー曲は・・?

Everybody Go × Bottom Of The Hill - San Francisco, CA

うはwwwwwwwwwこれこそ東京ドームwwwwwwwww

え?じゃあ本物の東京ドームの音源は?

Everybody Go(東京ドームの) × The Bell House - Brooklyn, NY

なんだこれwwwwwwww全く変わらんwwwwwwwただでさえ重低音効いてるのに更にイコライザ弄ってもそりゃ何も変わらんわwwwwwwww

これでほぼ網羅できたかなー?あれ・・1曲だけジャンル違うやつまだ聴いてない・・。

FIRE BEAT × Red Rocks - Morrison, CO

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwww格好良いwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwww会場で聴くより格好良いwwwwwwwwwwwちゃんと楽器隊が演奏してるみたいな音wwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww

はぁ・・やばいなーこれやばいなー・・ていうか他にどんな曲入ってたっけー・・はっ





東方アレンジ全曲入っとる
うわあああああああああああああああああああああああああ終わったあああああああああああああああああああああああああああああ私の耳終わったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

東方アレンジ × The Independent - San Francisco, CA

もう何聴いたかわかんないくらい聴いた・・それでもまだ全部は聴けてないからこれから頑張る・・。でもとりあえずぎんさんの東方ハウスとの相性が抜群。あと無駄にマハラジャとユーロとトランスもヤバイ。ピアノ音源もハウスだとキンキンしてめっちゃ格好良くなる。けどやっぱりギターの音が気持ち良すぎて頭おかしくなる。イマイチだったのはオーケストラとかヒーリング系。無駄にぼわぼわでコントラバスとか殺されちゃってた。いやでもそんなこと全然気にならないくらいハウスがやばい。ネイティブフェイスかけた時も号泣だよ・・。ほんと嬉しい。幸せ。今日の帰りはTOHO CLOCK鳴らしてみたんだけど・・もう・・もう・・だめだこれ・・幸せすぎる・・。

んー他に何入れてたっけ・・?ゲーム音楽アレンジもちょっとあったよなー。

FF8-T.M.w.t.machine Gun-Star ligh × Brooklyn Bowl - Brooklyn, NY

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ聴かなきゃ良かったああああああああああああああああああああああああ涙止まらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!だめだだめだこれでこんなん聴いたらだめだだめだ・・普通の音でゲームできなくなる・・物足りなくなる・・!!!!!!

FF6-決戦The Decisive battle × The Vic Theater - Chicago, IL

ねぇなんでもっと早くに気付いてなかったん?(´;ω;`)なんでもっと早くにこのアプリ入れてなかったん?(´;ω;`)

はーもう入ってる分はほとんど試せたかな。えっ?このプレイリストってなに?





宮田仮想ソロコンセットリスト
ちょwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwやろうずwwwwwwwwwwwww私の耳だけで宮田のソロコンやろうずwwwwwwwwwwww以下抜粋で鳴らしてみたwwwwwwwww

魂のルフラン × The Mercury Lounge - Brooklyn, NY

行ったことないけどライブ行った気分wwwwwwwww

恋愛サーキュレーション × Brooklyn Bowl - Brooklyn, NY

撫子がwwwwwwwwwww撫子がライブハウスで歌っとうwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwww耳元で2次元が3次元にこんにちはwwwwwwwwwww

God knows × The Parish - Austin, TX

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれはだめだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!格好良すぎて・・格好良すぎて・・道端でまた泣いた。ギターの音がほんとやみつきになるよ・・!!!

蛙石 × Union Hall - Brooklyn, NY

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ綺麗な曲だからそこまで感動しないと思ったけどめっちゃ深い音源に大変身してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

magnet × Bossanova Ballroom - Portland, OR

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwこんなもんライブハウスで歌わせんなwwwwwwwwwwww耳が妊娠するわwwwwwwwwwwwww

Bad Apple!!管弦楽器Ver. × Brooklyn Bowl - Brooklyn, NY

( ゚д゚)格好良すぎて骨が震える・・!!!

GO!GO!MANIAC × Emo's Outside - Austin, TX

HTTがwwwwwwwwwwwwライブハウスに来たwwwwwwwwwwwでもほんとにライブしたらこんな音源になるんだろうなー・・。

だんご大家族 × The Mercury Lounge - Brooklyn, NY

なぜ聴いたし。なぜライブハウスでこれ歌わせたし。

こんな感じで大いに盛り上がったお・・。iTunesにはまだまだ眠ってるヒップホップとレゲエとゲーム音楽とアニメのサントラが大量にあるので楽しみすぎてやべえです。ちなみに私のおすすめは「Brooklyn Bowl - Brooklyn, NY」「The Independent - San Francisco, CA」「The Mercury Lounge - Brooklyn, NY」「Union Hall - Brooklyn, NY」です。Venuesの先にあるインフォメーションボタンを押すとそのライブハウスの写真が出てくるので視覚的な妄想も楽しめるというwwwwww海外の有名なライブハウスとか1個も知らんけどwwwwwwでもこのアプリの1番怖いところは設定したVenuesも更に自分でイコライジング出来るところです。うはwwwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwというわけでさっきからずっとこれいじってる・・。今のiPodは何年も使ってるしぶっ壊れるまで使おうって決めてるから浮気したくないんだけど、普通の音源聴いてるとうずうずしてきてどうしてもこっち起動しちゃう・・。ほんとこのアプリと出逢えて良かった。おかげで来月のAndroid購入を少し躊躇っている・・。