まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • なにこのイラストwwwwwwwww自担格好良く描かれすぎワロタwwwwwwwww
  • お煎餅もぐもぐしてる宮田きゃわあああああああああああ!!!!!!
  • なんか濱口くんが暇そうすぎて申し訳ないよね(´・ω・`)
  • けwwwwwwwんwwwwwwwあwwwwwwくwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwww北山裁判わらたwwwwwwww発想が安易wwwwwwwwww好きだけどwwwwwwww
  • ていうか宮田くん映りすぎだろ・・!!!そわそわする・・!!!
  • 台詞と枠のテロップの色をメンバーカラーにしてほしい(´・ω・`)もう私の脳のどこかでは色で識別しちゃってるから名前と色が食い違うと「あれ?」てなる。
  • かじる瞬間に反動でガクンッてなるみつが可愛いwwwwwwただの小動物wwwwwww
  • 切れるとかどんだけwwwwwwwだから銀魂のBGMやめれwwwwwwww
  • 結婚の箸の持ち方で新婚生活妄想余裕ですた。あなたご飯よーwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww
  • あれ?キスマイって辛いもの強い人居ないんだっけ・・?エイトなら安田におまかせだけどね。ていうか宮田くんはなんにでも唐辛子ぶっかけてるイメージだからいけると思ったんだけど・・激辛はだめなのかな。
  • 最後の一口をためらうGAYA可愛えwwwww
  • プィ〜(*`H´*)←超音波出してるニカちゃ
  • 千ちゃああああああやめたげてよぉ(´;ω;`)
  • 宮田くん髪にカスついてるよwwwwww突っ伏した時についたんだねwwwwwww可愛いねwwwwwwわりとどうでもいいねwwwwww
  • どう見てもせんべいです本当にありが(ry
  • わwwwwwwwwたwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwさすがすぎてもうほんとwwwwwwwww部下に欲しいwwwwwwwww「すいません」の千ちゃんただの子供であるwwwwwwwww
  • 「ケチだね」のニカ宮可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • みつが宮田に破片投げた時に「らめえええ!!!渉が怒る!!!」てテレビに言ったらすぐさま「食べ物で遊ばない」て言ったらからクソワロタwwwwwwwwwですよねwwwww
  • みwwwwwwwwやwwwwwwwたwwwwwwwwwwぶちまけんなしwwwwwwwwwいかんここ1番面白かったwwwwwwwwwしかもこんなピリピリした中でwwwwwwwww
  • 渉「黙れよ」こwwwwwwwわwwwwwwっうぃwwwwwwwww
  • ていうか東京ドームで疲れてるのにね(´;ω;`)乙だね(´;ω;`)
  • やべえええええええええええええええええええええええええええええなんかよくわかんないけどキスマイの寝息興奮すんだけどォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
  • 2「ふたりでおせんべ頑張んない?」エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょニカちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!しかしなぜ宮田を選んだし。仲良しニカ宮良いよニカ宮*゜゜*+・。.。..。+:*ニカちゃがほんとに宮田に心を許してるようで私もなんだか嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんかよくわかんないけどこんな暗いとこでラフな格好で小声の宮田くんとか超興奮すんだけどォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
  • 髪を耳にかける仕草見慣れてないけど超可愛い・・サラサラヘアの宮田くん超可愛い・・ニカちゃのタオル巻きただの職人・・。

いやーせんべいじゃなくて「宿泊」に意味を持った回でしたね。超ハッスルしたー。