まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀座行動録

クリエ

 
去年トープのクリエを申し込み忘れたフラグを見事回収出来て良かったです。帝劇の時に行ったMUJI CAFEも懐かしい。中はほんと狭かったなぁ。なんでこんなところで4人を見なきゃいけないの・・ってなったけどやっぱりそれなりにテンションは上がった。デンデケを見たル・テアトル銀座っぽかったし。そういえばあの時もみつとGAYAが観覧来てたよな・・。
1部終わってから偶然見つけたクリエ近くのバーでランチ。お腹すきすぎて写真撮るの失敗しとったwwwwwあとはお水一気飲みしてまったり語りながらご飯食べたよ。穴場すぎてオタク誰も居なかったよwwwww次からクリエ行くときはここだね。もうクリエでコンサートしてほしくないけど(#^ω^)こんな想い二度としたくないけど(#^ω^)次からはみんなが得する会場と日程でお願いしますね(#^ω^)
キスマイオタってどこかしらにメンカラーを身に着けてるから空気よめない行動とかマナー違反してる奴らは「あ、コイツあいつのファンなのか」て一目瞭然だよね。うちらがスタンバってある程度距離あけたりして写真撮ろうとしてるのに、ぐいって横入りしてきた奴は千賀担だったし、該当担じゃないみっくんのジャージ衣装のコスプレしてきたチビメガネは本当に目障りでした。千ちゃんとみっくんがかわいそうです。
ダメもとで当日券並んでみようって言ってたんだけど時間を間違えて*1並びに行ったら「15秒前に受付終了しました」とか言われてオワタwwwwwwなんだよ15秒ってwwwwwwでもいいよねうちら1公演だけでも入れただけ良かったし、1公演も当たらなかったコに行ってもらえるならそれはそれで万々歳・・というわけで
「「かまわん!!買い物行こ!!」」
切り替えの速さwwwww世界最速wwwwwその前にツアーのチケット業務を済ませたんだけど、広島で一緒に入る安井担の方がテラべっぴんさんだった!!!!!ちょーいい匂いした!!!!!安井てめえ羨ましいな!!!!!つってほんと癒された・・広島ではどうぞよろしくオネシャス☆で、その方を待ってる時に抽選の様子を遠くから見てたんだけど、あんだけ人集まってるのに口頭でしか当選番号を伝えてなくて相変わらずあの事務所(コン事務?)バカだなーと思いました。貼り出してやるくらいしてやれよ。SB並の対応乙。

銀座〜有楽町

いつも銀座行く時は新橋からだからちょっと迷いつつForever21まで歩いた。私は今回は1着も買わなかったけどにぽぽはめっちゃ試着して数着におさめてたよwwwwあのにぽぽがwwwww偉いねwwww


あの時ぶりのチョコカフェ*゜゜*+・。.。..。+:*しかもあの日と全く同じ席だったwwwwwにぽぽが「ここでゆっこが禁煙宣言したよね」とかめっちゃ覚えてて吹いたwwwwwwそうでしたねwwwww
なんの流れだったか覚えてないけど私が「私さー・・自分に良くしてくれる人にはめちゃくちゃ尽くすけど、宮田くんみたいに全ての人に優しいわけじゃないからさー・・それってやっぱりダメだよね・・」とか勝手に凹み始めて、にぽぽが「いや宮っちとゆっこの優しさは根本的に種類が全然違う」とか「確かに全ての人に優しくはないけど情に厚いじゃん」とか「宮っちは良くも悪くも全ての人に優しい」とか「バトンでも書いたけどゆっこは1本揺るぎない正義が自分の中にあるんだからそれでいいんだよ」とかほんとにいろんなフォロー入れてくれるんだけど、私がその度に「でもさー・・」て言い訳しようとしたら「だから好きだって言ってんじゃん!!」てまとめてくれたから「はいわかりました」つって落ち着きましたwwwwwありがとうwwwwww俺これからもこのままの俺でいるよwwwwww
にぽ「アルコールも入ってないのになんでこんな話してんの」サーセンwwwwwwwwww
とある場所でのキスマイ担同士の無意味な罵り合いや対立やら争いや陰口の言い合いを私は(自分の周りが平和すぎて)全く知らなかったんだけど、そういうことしてるコたちの顔はとびきりブサイクで醜いだろうし、その様子を例えばGAYAが知ったら悲しむだろうなーって残念に思った。私もジャニオタの世界に飛び込む前はそういう奴らの集まりだと思ってたから抵抗あったし。でも私はこうして本当に素敵な友人たちと出会えて本当に本当に幸せ者だよ。しかもそれを引きあわせていつまでも繋ぎ止めてくれてるのは他の誰でもないキスマイの7人だからね。それから私に興味持って慕ってくれたにぽ自身と、今これ読んでくれてるお前もな m9っ(・∀・)

飲み屋


にぽの夜行バスの時間までぐでんぐでんに酔っ払いますた。せっかくアルコール入れたのに・・
「「渉のどや顔しか思い出せない」」

おまけ(今日の地元行動録)

「ゆっこさんもしかして・・地元民じゃねっすか?」とハタチのGAYA担(美男ですね出)のよしえちゃんがメールしてきてくれたのをきっかけに今日やっとお茶しました^^ほんと私のことを終始ベタ褒めしてくれて終始私が気持ち悪い照れ笑いをしてたら夕方になりますたwwwww貴重な良いお話も提供してもらえたしまた機会があったら呼び出してね^^

よしえちゃんと別れて夕飯の買い出ししてスーパー出たらどしゃぶりの通り雨きたこれwwww昨日私が宮田くんの汗のかきっぷりについて「千ちゃん風呂上りだけど宮田くん1人だけ通り雨」て書いたせいですねわかりますwwwww宮田くん怒ってるのかなwwwwwごめんねーwwwww

*1:18時開演だと思ってたwww