まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ホテル)

今年は全裸じゃないよ。
ボカロに興味出てきたことはわかった。
Bluetoothキーボード便利だしさくさく反応はしてくれるんだけど、iPhoneのクソ変換が私のタイピングについて来れずめちゃくちゃイライラするのでがっつり感想文書くのやめたわwwwwwwwそのために買ったのに全くの役立たずだったわwwwwwwwはやくAndroidたん欲しい!!!!!

宮田くんは今日も元気だったよ。うしろのほうの席だったんだけど、アンコールのきすみーで一直線上に来てくれて最後の「んーーーーーーっま!!」でわしピンポイントに投げチューくれてぷめええええええええええええええええええええええ不意打ちだったからいつもみたいに右手で掴まえて食べるの忘れたわwwwwwww明日もよろしく!!!ていうか明日が本番かもしれないっていうwwwwwwとりあえず渉が早く寝ろって言ってる*1ので寝ます。

*1:クリエ後から聴こえるようになった(気がする)心の声