まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

広島遠征用www真奈ちゃん部屋なうだよー^^^^

宇宙兄弟

原作を全く知らない状態で見てる。平田さんだし超面白い。毎週の楽しみ度かなり高め。でも映画の予告とか見てるとかなり切ない感じになってしまいそうなのでビクビクもしている。特記事項が無いくらいただひたすら面白い。

聖闘士星矢Ω

ミマコと美味い酒が呑めるかなと思ってwwwwwていうのは冗談で何気なく見たら意外と面白かったのと緑川さんがマジで緑川さん。あと小西さんもアメリカ側の声色でかなりはっちゃけてて可愛いので毎週萌えてる。普通に戦闘シーンとか格好良いし綺麗。

めだかボックス

面白すぎて吐きそう。第一印象で絵が苦手だなーと思ったけど設定とストーリーが面白すぎてひっくり返った。よく見たら西尾さんじゃねーかっていう。ジャンプにも載ってんだよね。スガくんが毎週めだかめだか言ってた理由がわかった。あとヒロインのめだかちゃんがあいなまって聞いてびっくり。唯にゃんと全然声違うんだもん。そして阿久根2年生が信頼のなwwwwwみwwwwwかwwwwwわwwwwwwww毎週癒されてるよ。

さんかれあ

主人公が木村くんだしノマカプぷめえ(^q^)と思って見てたのにコワァ・・なにこれコワァ・・つって一気に鬱になったけど木村くんが一生懸命なのでハラハラしながら見てる。どういう風に解決してくのか、最後2人はどうなるのか気になる(´・ω・`)てかまだ連載中なの?れあたん可愛いよれあたん。

Fate/Zero

まさに外道つーか鬱展開すぎてwwwwwwww見る気失せるわwwwwwwwwだってバタバタとしょっぱなからしにすぎであるwwwwwwww龍之介しぬ時の石田さんはすごかった・・。そんで正直ディルムッドしんだ時はどうしようかと思ったけどまだギル様いるから生きてる・・私・・生きてる・・!!!つって耐えた。てかただでさえギル様は1期で綺礼に興味持ちすぎワロタだったのに、2期になって時臣があっさり殺されてギル様が笑いながら出てきた時は吹いたわ。寝返り早すぎる。てかいつの間にこんなギル様に夢中に・・。1期のまとめを見たせいですね、わかります。関さんほんと腰に悪い。ダルくんと同じ中の人とは思えない。「雑種!!!」て言うたびにテレビに「ありがとうございます」て拝んでる。

黄昏乙女×アムネジア

1話でAパートとBパートで同じことやってるから録画失敗したのかと思ったら通常運転だった。なんかこれも普通に面白い。ちょっと怖い時あるけどノマカプで補ってる。どうやって終わるんだろう・・。

黒子のバスケ

見るしかあるまいwwwwwwwwwwwwキャラ萌えしたくて小金井先輩に目をつけてるんだけど全然出てきてくれないwwwwwwwwwwそして黄瀬くんがまさかの木村くんっていうwwwwwwwwwwぷめえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww全く名前を覚えられないので漫画買おうかなと思っている。あと火神くんがしんすけにしか見えない。

坂道のアポロン

ネ申。もう予告から「菅野よう子クルー!!!!!」てなってたから絶対見ようって決めてて、いざ見てみたら九州弁がぷますぎて!!!!!!!りっちゃんがどう見ても瑞季です!!!!!!本当にありが(ry でも話が進んでいくにつれて胸があああああああああああああああああ胸が痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!先週の放送では諏訪部さんの淳兄ちゃんに腰砕けになって「やべえ淳兄ちゃんマジやべえwwwwwwww」とかなってたのにラストうわああああああああああああああああああああああああああああなんだこのアニメ誰も幸せになれねえじゃねえかああああああああああああああああああああああああああつって絶望して酒飲んで寝た。そして木村くん今期出すぎであるwwwwwwwぷめえwwwwwww

つり球

なwwwwwwwwにwwwwwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww一応江ノ島が舞台だから興味本位で見てるんだけどなかなか面白いし萌えてる。釣り自体に興味は無いんだけども。てかほんとに江ノ島がめちゃくちゃ細かく描かれてて店とか周辺道路とかそのまんまで吹く。聖地巡礼したらかなり興奮できそう。腰越高校ってどう見ても鎌倉高校ですしwwwwwwwここまで忠実だと私がいつか2次元行った時に困らなさそう。そして主人公の名前が「ユキ」だから自由くんが変な声で毎回「ユキ!」「ユーキー!」「ユキ☆」とか呼んできて耳がしんでる。あと宇佐美くんが興奮してダッシュしてるシーンが可愛すぎて壁ドンした。

氷菓

ヒロインが!!!!!りっちゃんの中の人!!!!!てかぷめえ!!!!!色々ぷめえ!!!!!そしておもしれえ!!!!!でもなんか佐藤さんの声聴いてるだけで癒される・・てか声優さんってすげえなーってなる。

LUPIN the Third -峰不二子という女

濱キスのせいで見れないのでBDボックス買う。1話だけ見たんだけど作画も音楽もツボすぎてヤバかった。めだかとルパンとどっち切るかほんとに悩んだけど、お金を出したいのはこっちだなと思って。ルパンと不二子ちゃんの出会いとかもう滾るしかないし、こないだなんてルパンと次元が出会った話やってたんでしょ?やっぱBD買うしかねえだろおおおおおおおおおこれえええええええええええええ!!!!!!!