まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-MiNT Tour@広島20120513夜

アリーナC5ブロより。

開演前

  • 埋もれである。久々にこんな埋もれたよねwwwww去年がほんとに神席連発だったから感覚が麻痺ってたけど実際こんなもんだよねwwwwww何回も言うけど買ってないからねえ(#^ω^)頭の弱いオタクと一緒にしないでねえ(#^ω^)
  • そうそう去年最前で入ったあたりを「どんな風に見えてたのかなー」て下から見てみたら怖すぎてワロタ。そりゃテロップ事件も起きるわ。ていうかいつの間にか強火のオタクが集結してて怖かったんだけどwwwww夜嬢多すぎだろwwwwwでもあの会場だと見やすいしそんなにスタンド席も多くないしできっと色々美味しいだろうからわからんでもないけど会場付近うろうろしてる時ほんと怖かったwwwwww女の戦い勃発しそうな雰囲気だったwwwwww
  • 前列に居た可愛いコがまさかの宮田担でクッソテンション上がったwwwwwwナンパしたかったですwwwww
  • ビンゴー!!(ハイタッチ)←まじわろた

”1st”Overture〜Girl is mine

  • 上がってるの見えるううううううっひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!光のせいかなんなのか布がいつもより薄く感じて「見えてる見えてるううううううっひょおおおおおおおおおおおお」てマジで声に出してた。自分のオーラスだったからすでに壊れてたのかもしれん。
  • GAYAの「ラストォ!!!」超格好良かったなー
  • 一瞬だけ宮田くんの髪がくるんってなってんのかと思って超びっくりしたけど自然な髪の流れでしたどう見てもただの願望の幻ですありがとうございました。ていうか宮田くんが円盤で見えなさすぎてワロタwwwwwwアリーナなのに双眼鏡構えてごめん。めちゃくちゃバクステ側だったからセンステはギリだけどメンステに行かれるとなんも見えんかったんよ。だから近くに誰かが来てる時以外はほぼ構えてしまったごめん。アリーナから覗くのが久々すぎて大変だったけど、あんな真正面からみんなの表情を見たことってほぼ無いから尚更外せなかったよごめん。

SHE!HER!HER!

  • だっせえコール継続中・・もうやだやめれ・・。
  • 照明がやたら格好良かった。地上から見るとやっぱり違うなぁ。
  • 正面から踊ってる宮田くんがっつり見れて満足。テレビの枠がそのまま取れた感覚。

Everybody Go

  • 挨拶で1人ずつモニターにアップになるとこ、みっくんえろすぎくそわらたwwwwwwwww疲れからくる気だるさがほんとえろくてどうしようかとwwwwwwwwwふにゃんってしてて可愛いとかじゃなくてとにかくえろかったwwwwwwwww
  • 宮田くんとスタッフさんとの連携見れなくて残念(´・ω・`)マニアックでごめん
  • またカラーテープが落ちてこんかったwwwwwwいや落ちては来たんだけどみずゆこ「「赤だったし前が北山担だったから手伸ばすのやめた」」
  • にぽ「俺お前らのそういうとこ好き」
  • 外周に散らばったあと、Cブロあたりに宮田くんが止まって一直線上になったんだけど、それが後姿でも立ち位置がどんぴしゃだと幸せすぎてだめだった・・。地上からだとどうしても見上げてしまうから、それがなんか勝手に乙女発動するスイッチになってどうにもならないくらいアイドルに見えてしまうんだよ。普段は芸(ry
  • エビバデのコールは可愛いくて好きだから声張ったよ。最後だし。

テンション

  • 埋もれつらい。゚(゚^o^゚)゚。チビほんとつらい。゚(゚^o^゚)゚。外周に散らばった時がいちばんつらい。゚(゚^o^゚)゚。自担のこと絶対見失うもん。゚(゚^o^゚)゚。気付いたら後ろから来てた時とかあったもん。゚(゚^o^゚)゚。
  • 宮田くんが止まって歌ってる時に最前列のオタクにうちわでわっさわっさ扇がれてて和んだwwwwwwお前らグッジョブwwwwww
  • ぶりっこ歌いは今日もウザ可愛いし、ほんとに笑顔多くなったなぁって。Jr.の頃は常に必死な顔してたからこういう些細なところでも「デビューってすごい」と感じます。
  • 渉とGAYAの仲の良さなんなの。゚(゚^o^゚)゚。嫉妬である。゚(゚^o^゚)゚。結婚と結婚するの私なのに。゚(゚^o^゚)゚。でもGAYAもきっと私のこと好きなんだよ。゚(゚^o^゚)゚。かまわんまとめて結婚しよう。゚(゚^o^゚)゚。

祈り

  • 挨拶の「こんにちはー!」はなぜか1回。その後に「みやっちだよー」→「萌え萌えキュンで盛り上がろうぜ!!」だって。そういえば大阪でも言ってたかも?なんか聞いたことある。
  • 2「いろんなキスマイが見れるよ!!たくさん見せてあげる!!」←これがめっっっっっちゃくちゃ可愛くてヤバかった。久々に黄色い声出してもうた。
  • 宮田くんのJr.紹介が無駄に声低くて意気ってて格好良くてわろたwwwwwwwどうしたのwwwwwww
  • 曲始まったらやはり埋もれつらすぎる。゚(゚^o^゚)゚。双眼鏡使っても見えない。゚(゚^o^゚)゚。かろうじて鎖骨から上が頑張って見えるくらい・・。でも今日もてっぺんで勢いつけるところは格好良かったようううう。゚(゚^o^゚)゚。指も綺麗だよううううう。゚(゚^o^゚)゚。
  • 後ろ向いてメンステのセットしか見えてない時って何見て何考えてるんだろう。しかしこの衣装は(ry でも指が綺麗だから(以下無限ループ)

Dancing Star

最後だと思ったらもう始まる前から涙目だった。寂しくて。だってもうダンスタ踊ってる宮田くんを生で見れるの最後なんだよ!?だからほんとにじっくり見たかったけど・・埋もれのせいで・・また鎖骨より上しか見えない・・。でも「みーつーめーろー」で奇跡的にスッて全身見えるくらいの隙間ができたの!!!!すごくない!?マジびっくりした・・なにこの運命・・おかげで最後までじっくり見れた。伝統曲になってほしいくらい神曲に昇格したなー・・特記事項無しとか言ってた自分殴りに行きたい。「格好良いいいいいいいいい」てテンション上がるよりも、やっぱり終わってしまうの寂しさが大半を占めててほんと切なかった・・。DVDには残るけど1曲まるまる宮田くんを見ていられるのはやっぱり現場だけだもん。

  • シャウトは今日もくそ格好良かった。気合入ってるし目つきは鋭いし足は綺麗だし今回がいちばん格好良かったです。正面から見れるのやっぱり大きい。いやどの角度から見ても(ry

蛹〜Kickin’it

  • とにかくみつがえろすぎてwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww疲れてたのかな・・。でもいつも通りペンラ高らかに盛り上がったよ。
  • 瑞季が「くだらねぇ」その他セリフ部分を一緒に言ったらクレームみたいになっててワロタwwwwwwこれそういう曲じゃねえからwwwwwwww
  • きっきんは何を間違ったか踊り狂ったらくっそ楽しかったwwwwwwwなんでもっと早く気付いてなかったんやwwwwww最後のタイガーアッパカットがポイントであるwwwwwwwいやこれそういう曲じゃ(ry
  • 最後の「わぁーーーーお↑↑↑」をかぶせて言ったら隣の瑞季がわろてた。むしろみんなはなぜ言わないのだ。

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • 3D Girもl久々に正面から見れて萌えた。Hairもなんか珍しい角度から見れて新鮮。
  • テンポ早いダンスはアリーナだったからギリギリ・・。宮田くんの目線がいろんなところにヒョイヒョイ移動してて面白かった。立ち位置とかテンポ確認とか他にも頭の中で確認事項を1つ1つこなしていってる感じがして可愛かったけど、同時に超真剣な顔つきでもあったから格好良かった。お仕事してる宮田くん大好きです。
  • えすおーの唇ぐわーやるとこ1回でいいからまた正面から見たかったわwwwwwA3とA4裏山wwwwwでもやっぱり顔が疲れてたかなー・・疲れてる気だるさのせいで良い感じに色気が出ている例のあれですねwwwwww
  • Why Kiss & Cryは何回見てもやっぱかっけえええええええええええええええ!!!!!そのままこっち向いてたから蹴る振りのところもクルーと思ったのに足が見えなかったああああああああああああああ埋もれつらいいいいいいいい!!!!!!

  • あっち行っちゃったのー(´・ω・`)しかし改めて音源化嬉しい!!!!渉の振り指導思い出すお!!!!
  • 宮田くんの手首ぷめええええええええええええ美しいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • で、改めてアリーナから去年の最前を見るとやっぱり恐ろしすぎて笑えたwwwwwwwそりゃテロップ事件も起きるわwwwwwwwって何回言ってんのwwwwwwww

Sing for you

  • よみがえる想い出。゚(゚^o^゚)゚。ほんとあの時の宮田くんの笑顔しか思い浮かばない。゚(゚^o^゚)゚。だいすき。゚(゚^o^゚)゚。しかし現実は埋もれ。゚(゚^o^゚)゚。物理的な距離遠いお。゚(゚^o^゚)゚。
  • 曲の雰囲気もそうだけど、玉ちゃんも一緒だから宮田くんの笑顔が絶えないのは当然といえば当然だよねwwwww
  • 1回目の「♪イェーイイェーイイェーイ」で片足あげて毎回歓声あがるところ、隣でにぽみずが踊っとったwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwww自重wwwwwwwww
  • しかし宮田くんのソロは口パク(´・ω・`)
  • 花を仕込む宮田くんの背中の必死なこと必死なことwwwwwwwそんで出した時の顔がひどいwwwwwwなんつーか顔が咲いてるwwwwww
  • 玉ちゃんを見つめる宮田くんほんとに眩しそうな顔しててわらたwwwwww片想いかwwwwwwww
  • みず「(´;ω;`)」泣wwwwwいwwwwwてwwwwwwるwwwwwwwww玉ちゃんの余りの可愛さに泣wwwwwwwいwwwwwwwてwwwwwwwるwwwwwwww

タビダチノウタ〜Kis-My-Venus

  • そしてまた埋れである(´・ω・`)
  • でも間奏部分はセンステに集まってくれるからなんとか見れた。ローラーアクションの宮田くんのテンポの取り方可愛すぎてwwwwwwあんな顔してたんだねwwwwwwもうだめだわやっぱ正面からだといろいろ見えすぎる。
  • メンステでのGAYA「いっきまーす」から一気にバクステくるのは今回もやばかった。だってあんな速さで来てくれるのキスマイだけだもん。風で前髪ぐわーーーって上がって全員で駆け抜けてくるのがほんと格好良い。
  • Kis-My-Venusでニカにゃんがバーベル上げるみたいな煽り方してて超可愛かったwwwwwwあんなニカにゃん初めて見たwwwwwww力持ちアピールなのかしらwwwwwww

MC

  • みんなテンションたけえwwwwwww絶対疲れて変なテンションになってるだけwwwwwww
  • みっくんがいきなり「一体感が凄い」とか言ってたけどどゆこと?
  • 宮田くんはエビバデのコール(キスマイゴー!)が凄い気持ち良いらしい。しーはーはダサいから言ってないけどエビバデは割りと声張ったよ^^
  • 「広島ラストだねー」ていう話から「もっとやりたいよねー」てなって、ニカちゃが「でもあんまりラストラスト言うと広島に来るのがラストみたいに聞こえてもう来れなくなっちゃうよ」とか言ったらGAYAが「最初からラストォーって煽った俺なんなの」みたいになっててワロタwwwwwwwだよねwwwwwww
  • つーかプレスが入ってたから渉の誕生日やると思ってそわそわしてたのに総スルー・・。
  • ニカにゃんの謎の豚っ鼻きたこれwwwwwwしかし渉か誰かに「品が無い」とか言われてワロタwwwwww確かにwwwwww
  • 千「二階堂のことなら何でも好きだよ」
  • にぽ「俺じゃねーか」同担乙であるwwwwww
  • 昨日何してた?っていう話。
  • また3人で風呂入った北宮玉wwwww風呂サーであるwwwww
  • 宮田くんの話が下品wwwwwwwもうやだこのコwwwwwww頼むからアイドルって自覚持ってwwwwwww
  • 玉「宮田っお湯沸かして」 宮「わかりやしたっ」
  • 玉「おい宮田っお湯溢れてねーか?」
  • んで止めに行って3人でぶっこむらしいwwwwwwぶっこむって何なの宮田くんwwwwwww
  • 北「あれは?藤ヶ谷と横尾部屋は?」 ゆ「横尾部屋って相撲部屋みたいだな」
  • 北「なんて呼んだらいいの?」
  • GAYA「わたたい部屋ッ」
  • 渉「わたぴー」
  • 俺ら「「「ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」」」
  • GAYA「ちょっと何言ってるかわかんない」←不服wwww
  • GAYA「なんにもしてなくても居心地良い人っているでしょ?」会話が女子であるwwwwww
  • 北「藤ヶ谷が風呂入ってる時横尾さんは何してんの?」
  • GAYA「それは言えない」
  • 渉「wwwwwwwwwwww」←なぜ笑ったwwwwww
  • 実は昔撮った写真を見ながら「ふひひwwwwww」してるらしい。昨日の俺らじゃねーかwwwwww
  • 何してたでしょーか!みたいに大喜利みたいなの始まったけどクッソつまんなかったwwwwwww宮田くんは通常運転だった*1けどなんか普段より冴えてなくて心配になったwwwwwww別にキスマイに面白さは求めてないけど体調が心配になるつまらなさだったwwwwww
  • みつがホテルの部屋で練習してるギターの音がうるさかったから渉が「ホテルは俺たちだけが泊まってるんじゃねーぞ」てえええええええええええええええええええ!!!!!!結婚マジ結婚だお!!!!!!
  • 二千の部屋のキャッキャしてる感じが聴こえたらたまに2人で「へへへwww」て釣られて笑ってたらしいwwwwwwわたいぴー部屋可愛いwwwwwww
  • 八重歯の舞台宣伝。
  • にぽゆこ「「ハムの日当たったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」」※詳しくは遠征記で
  • 玉ちゃんが宮田のエルボの花をむしり始めてくそわらたwwwwwwww宮玉何してんのwwwwwwww
  • みつ「(ドラマは三角関係だけど)藤ヶ谷の取り合いかもしれないし俺の取り合いかもしれない」
  • GAYA「いやそういうんじゃないから」
  • みつ「(´・ω・)」←ちょー可愛かったwwwwww
  • みつ「それ(冷たくするの)をやっていいのは宮田にだけだから!!」
  • 宮「(・ω・`)」←えっみたいなwwwww
  • GAYA「じゃあ俺はどうすればいいの!?」
  • みつ「乗っかってくれば良かったじゃん」そーだよそーだよ(`・ω・´)
  • てるみーの曲の準備中にいきなり仕切りだした宮田くんwwwww宣伝マン宮田くんwwwwww
  • 「よろしくおねがいします!」て言いながら自分で拍手する宮田くん好きすぎる!!!!可愛い!!!!
  • 宮田くんに冷たくした後に必ずゲラってるGAYA宮ほんと可愛くて和む!!!!お兄ちゃんなGAYAと弟な宮田くんほんと好きだ。またラジオペアなってほしいな。

Tell me why

  • サビ1回目の「今すぐに〜」で宮田くんが目を瞑ってふわぁーって手を下ろす時があったんだけど、えろすぎて爆笑した。いいぞもっとやれwwwwwwしかしほんとにこれはクリエの歌声が耳を支配するよねwwwwww
  • 体斜めにしてるところも手回すところも今回も全部綺麗でずっと見てたい。゚(゚^o^゚)゚。もうやだ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 所々クリエで見た時みたいに目がまた何回もギュッ><てなってた。私的にはあの表情は一生懸命で格好良くて萌えるんだけど、喉が辛かったり体がしんどくてああなってるんだったらあんまり推せないよね・・。でも一生懸命な宮田くん大好きだよ。

We never give up!

  • 上の段に居てくれるから心置きなく正面から双眼鏡覗いた。
  • 宮田くんがイントロからみつとGAYAのソロパートをけっこう口ずさんでたからなんか感動して「歌ってる・・」てつぶやいたら隣から瑞季「当たり前だよ」て言ってきてワロタwwwwwwマジレスであるwwwwwwwそりゃGAYAみつが歌ってるのは当たり前であるwwwwwwww
  • 宮田くんほんとノリノリでどうしようかと(´;ω;`)ほんと可愛い大好き(´;ω;`)
  • GAYA渉相変わらず可愛えwwwwwwwww渉の頭ぐっしゃぐしゃwwwwwwww

Shake it Up

  • ニカにゃんトロッコキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!だからごめん全く宮田くんの歌聞いてなかったwwwwwwwそれどころじゃなかったwwwwwwww
  • 後ろからGAYAキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!正直ニカにゃんよりもえげつなかったwwwwwwwwまたとんでもねえ距離でGAYAにバチィって見下された上にえっろいウィンクを被弾したwwwwwwwあの距離だとちゃんとウィンクの瞬間とか見えるんですねwwwwwwwすげーですねwwwwwwwあんなの真正面から食らったら立ち直れませんねwwwwwwww
  • というわけでGAYAのステップも真正面で行われたんだけどやばかった・・ガン見してしまた・・アイドルの中のアイドルなGAYAである・・。

Love is you〜キスマイコンテスト

  • 宮田くんがスタンド上段のうちわが「田」「宮」になってたコに見事にTシャツを投げてあげてて拍手喝采だった!!!!!いや宮田くんちゃんと狙ったとこに投げられるじゃんってwwwwwwwでも腹に命中しててちょっとかわいそうだったよwwwwwwwもっと柔らかく投げてあげれwwwwww
  • ちょうど宮玉のケツを拝む位置だったから宮田くんがチューせがむところはモニター見た。今日は一段と玉ちゃん嫌そうな顔wwwwww
  • で、なんだかずっとにぽぽの様子がおかしかったから「どうしたん?」て聞いたら「さっきGAYAにウィンクされた・・」てwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwお前だったのかよwwwwwwwwにぽぽがGAYAに乙女発動しとるとかwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwちょっともう腹筋返してwwwwwwwww
  • 俊子の一言は今日も綾波
  • 渉子「私・・好きな人が出来ました・・」 ゆ「なんだ俺か」
  • GAYAがなんかする度にそわそわするにぽぽwwwwwwwきめえwwwwwwww
  • アップになる3人の顔が疲れてるせいで貫禄あってこわいwwwwwww
  • 裕子「たいちゃん手ぇ出したら負けお><」GAYA「(よっしゃ・・)」←この2つ毎回吹いたましたwww
  • 俊子「自信のあるブスいないの!?」それ最悪じゃねーかwwwww1番厄介な人種じゃねーかwwwwwww
  • 渉子「私も東京に連れてって><    あざーす」←ヅラ脱いだwwwwwわらたwwwwww渉可愛いよ渉wwwwww
  • 健子がソファの取り合いしてていつの間にか押し倒しちゃうっていうのは普通にトキめいたわwwwwwwwそのシチュエーション好きだわwwwwwww誰でもおいしく頂けるおwwwwwww
  • たwwwwwwかwwwwwwこwwwwwwww発wwwwwww信wwwwwwwwww
  • 宏子はもんじゃ焼きと広島焼き間違えてた?ヅラ置いた時のポカン顔可愛かった><ほんと今回のみつめちゃくちゃえろくて可愛かった><なんなの><宮田くんは相変わらず塩やきそばって言うしだなwwwww
  • たいちゃん「ぶち・・愛しとるーーーー」
  • にぽ「///」
  • みずゆこ「「どうなんですか!?ああ言ってますがどうなんディスカ!?(ペンライトをにぽぽに向けながら)」」←芸能レポーター瑞季&ゆっこ
  • にぽ「やめてください><やめてください><」俺ら何してんのマジでwwwwwww誰よりもコンサート楽しみすぎだろwwwwwwwwこの先もことあるごとに「「彼とはどうなんですか?」」つってペンライトでインタビューするだけっていう謎の芸能レポーターごっこハジマタwwwwwwwww
  • それを抜きにしてもGAYAがマイク通さずに「(今ので)合ってる?合ってる?」て確認してて可愛かった。もうだめだGAYA可愛すぎてツボすぎてだめだ。
  • 俊哉「全然カブトムシとクワガタ取れないよー・・」
  • 俊子「じゃあ私がクワガタになってあげる☆」←どういうことなのwwwwww
  • 俊子「ハサミギロチン!バックドロップ ̄|_|○」※お立ち台に着陸
  • 俊子「想像してたのとなんか違うわ・・私運動神経悪いの忘れてたわ・・」←クッソワロタwwwwwwwそれ絶対忘れちゃだめwwwwwwwwいやこっちから見ると普通に綺麗に決まってたよー?
  • GAYA「行く前に何度も場所確認してたでしょ」バwwwwレwwwwてwwwwwるwwwwwww
  • 「行け!ピカチュー!」 「ピカピカー!」 ※もう俊子なのか誰なのかよくわかんない
  • 「こっちはヘラクレスだ!行け!」 「ピカチュー10万ボルトだ!ビリビリー!」 「ヘラクレス避けろ!ハサミギロチン!」 「うぅーうぅーうぅー・・バックドロップ ̄|_|○」
  • GAYA「俺はけっこう好きだわwwwwww」ヘラクレスって言った時点で嫌な予感しかしなかったけどねwwwwww
  • 裕子「私は全然好きじゃないわよ!!」←ですってwwwwww
  • みつにヒールつけてる時のたいちゃん渉子裕子の後ろ姿可愛いよねwwwwwくねくねしててwwwww
  • バックドロップした時に宮田くんの下の海パンがチラッと見えてドキッとしたのは秘密ね。

Catch&Go

  • 「♪ハライタ起こすくらい笑わせてあげたくて」生歌ああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!え!?え!?これいつから!?広島初日から!?大阪ラストから!?でも最後の最後で聴けて嬉しかったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!だって諦めてたもん!!!!!!どうせ歌ってくれないしきゃちごーは踊るだけで楽しもうって決めてたからほんと・・!!!!!!超嬉しかった!!!!!!宮田くん頑張って歌ってくれてありがとう!!!!!!全然音も外してなかったし声も甘くて最高だったよ!!!!!!いつも音源だったからハッキリ聴こえてきて「はいはい口パク乙」だったけど、今回はマイク通してる時の特有のもわもわした感じだったから「歌った・・」て超感動したよ!!!!!!
  • そしてうちらは完璧に踊ったwwwwwww超楽しかったwwwwwwでも次からはもっと簡単な振りにしてねwwwwww
  • ジャンプはメイドさん。そしてまたJr.のコにドッヂボールみたいに全力で投げつけられてんのwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwww「バックドロップと同じくらい痛かった」らしいwwwwwwさっきの実はお気に入りであるwwwwww

Love meee

  • みずゆこ「「で、どうなんディスカ!?」」だめだもうみずゆこがただの酔っ払いであるwwwwwww
  • 確かににぽぽも相変わらず乙女発動してるんだけど、実際私もさっき目がバチィ合ったせいでドッキドキしながららぶみー見てたよねwwwwwwGAYAの目力ほんとなんなのwwwwwww去年の名古屋からほんとなんなのwwwwwww

Take Over〜FIRE BEAT

  • この親子席いじりっていつくらいから始まったんだろ。初日ってもうやってたっけ?なんとなく客席映すだけで終わってた記憶しか無いんだけども。
  • 宮田くんが「幸せ」て書いてあるうちわを読んで「俺らも幸せだよー^し^」とか言ってて泣きそうになった・・こういうことたまにふわっと普通にやるから油断できない・・ほんといいコ・・。
  • ニカにゃん「1つになれるかー!!!」←今日は何回言ってたんでしょうかwwwwww
  • FIRE BEATは4人がメンステで軽く踊ってくれたからちょっと救われた。

WINNING RUN

  • 宮田くんが無駄に旗を上下させるから「大漁wwwwwww大漁wwwwwwww」てずっと言ってたwwwwwアイドルに「大漁ー!!!!!」て声援送るってなんなのwwwwwwww
  • 先輩の曲をカバーするって名目ならいいんだけど、これキスマイのオリジナル曲じゃないから早く卒業してほしいなーってのが本音だなぁ。確かに盛り上がるけど、デビューしたのに先輩の曲ってのがなんか・・ねぇ。

good night

  • 埋もれの中頑張って双眼鏡覗いたお・・めっっっっっっっっちゃ右手動いててほんと愛しい(´;ω;`)あと終始斜め上睨んでてほんと男前だなーって見惚れてたら1曲終わってたお(´;ω;`)だってほぼ真正面から見たことなかったからまじお腹いっぱい・・最後の最後であのアングルから見れて幸せでした。ちょっと遠かったけどwwwww
  • またニカにゃんの肩にコテンッてええええええええ!!!!!エンダアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
  • で、アンコールに行く前に「寝れない!」てお決まりの流れ。

GAYA「みつーみつー」






!?



  • みつ呼び・・だと・・!!!!!!!!GAYAどうしたの・・何があったの・・!!!!!!みつも普通に「うん!?」て返事してて・・お前ら・・お前ら・・お前ら・・(圧縮)
  • なんかここから「みんな声を揃えて起こしてぇ!?」「声を合わせてぇ!?」みたいな宮田くんの煽りから1人ずつ名前呼んで起こす流れ。なにこれどうしてこんな時間掛けたしwwwwww
  • みつ「あれ!?千賀も寝てね!?」
  • 千「スー・・スー・・(´-ω-`)」←ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛かった!!!!!!!!!!!!!寝息もセレブ!!!!!!!!!!

Kis-My-Me-Mine(アンコール)〜SHE!HER!HER!(Wアンコール)

  • 「Kiss Me!」でエルボやりまくるみずゆこwwwwwww何も反省していないwwwwwwww
  • 宮玉カー走ったwwwwwwwJr.が居なかったからみつが押してたwwwwwww玉ちゃんあんな楽しそうな顔して走ってたんだね(´;ω;`)なんかよくわかんないけど泣けた(´;ω;`)
  • 宮田くんがすすんでコールの助長してたから複雑だったけど、どう考えてもやっぱりだっせぇから何も言わなかった。刺激ー!からだー!とかほんと・・気持ち悪すぎるよ・・どこを目指してるの・・。
  • 結婚相変わらずバクステ走ってきてくれて結婚である(´;ω;`)疲れてるのにありがとう!!!
  • 家族連れで宮田うちわ持ってる方が居てペッコリ深々とお辞儀してからその場でガッツリ踊って子供に構ってあげてた宮田くん可愛くて面白かったwwwwwそういうところも大好き*゜゜*+・。.。..。+:*

Everybody Go、若者たち(トリプルアンコール)

  • くるくるぱー伝説。にぽぽからあとで聞いたけどクッソワロタwwwwwwwwwニカにゃん最高だよwwwwwwwwww「お前最高だよ」すぎるwwwwwwwwww
  • エビバデ流れて宮田くんがなぜかメンステ上段に現れて一瞬ただのソロコンだったのくそわらたwwwwww目立ちたがり屋の宮田くんも愛しいwwwwww
  • GAYA宮が笑いながら肩組みながら全力疾走してきてほんと萌えた!!!!!GAYA宮コンビ大好き!!!!!
  • 側転wwwwwwwww宮田くんが唯一出来る技の側転wwwwwwwwww
  • みつがトロッコで来たんだけど相変わらず手がヤバかったwwwwwwほんと近くで見ると内に秘めた男っぽさにハッとするのであるwwwwww可愛いとか言ってらんないくらい格好良かったwwwwww
  • でもあぐらかいて座ってたから触ろうと移牧がひどかった。うちらは動かなかったし後ろからも来てなかったから実害は無かったけど勢いみたいなのは見て取れて怖かった。ただ、みつから1番離れた列の北山担が1歩も動かずにそこから愛しそうにみつを見守ってたの見て和んだ。みつはちゃんとあのコのこと見てた?ああいう振る舞いをするようなコに1番に気付いて欲しいんだけどなー・・。
  • エビバデ終わって自然と「もう1回!もう1回!」コール。
  • みつ「もう1回やってもいいけど、ATARU見れないよ?」
  • WATARU「俺は録画してきたけどね」さすがすぎてもう・・。
  • 若者たちかかってキスマイも慌てて手差し出して円陣組み始めたの可愛かったねwww
  • 静かになるところでニカにゃんが「シーッ(*`b´*)」てやってたの何だったんwwwwwww釣られて「シーッ( ゚b゚)」とかやっちゃったけどどうすれば良かったんwwwwwww
  • 最後に「俺たちの名前はー!?」てニカちゃんに手握られてブラブラされてる宮田くんwwwww操り人形みたいになってたwwwwww

まとめ

  • 最初に1コだけ文句。手書きのうちわ(というか紙)を何枚も書いてうちわ型のカンペみたいなの出してる奴は、なんでスケッチブックが禁止なのかを全く理解していない上に、更にメンバーも律儀にふむふむ読んで応えてて上の席のコがそいつのせいで置いてけぼりっていう時間が目立ってて最悪だった。内容を見てみると「○○やって」とか「○○呼んできて」とかばっかりで、にぽぽや私が用意した「おめでとう」みたいなものとはまた全然種類が違うものだったからほんと萎えた。お前ら何しに来てるんだよ。しかもなんでそういうバカにいちいち構うんだよ。みんなもうちょっと賢いと思ってたのにガッカリだよ。今回は最後に面白いもの見れたからいいけどwwwwwwwくるくるぱーなんだけどwwwwwwww面白すぎだろwwwwwww現場見ときたかったwwwwwwww
  • しかしまたGAYAに全て持っていかれた感パネエ。ほんとGAYAに見られると心臓がドクンッてなるんだよー・・しんでしまうよー・・。
  • しかしMCが驚きのつまらなさだったのに笑ったwwwwwwいやクレームではないんだけど、見るからに疲れてるんだなーって印象だったからこのままだと札幌も心配。また時間が空くから大丈夫だとは思うけど、Jr.の頃や去年とは仕事量も違うだろうし自分では気付けない体の底に蓄積された疲労もあるだろうからなんとかゆっくり休んで体調整えてほしいです。みっくんのえろさは歓迎ではあったけどもwwwwww
  • あと全国各地で何回も入るのは今回のツアーが最後かなって思いました。理由を書きたいけど誰が見てるかわからないのでそう思っていることだけ。綺麗に言うと、もう必死こいて会いに行かなくてもテレビでたくさん会えるから・・かなぁ。テレビと現場は違うし、もちろん宮田くんへの想いが薄れたとかでは全然無いんだけど、前までは回数入ることが全てだった部分もあったしそれが私の中でも当たり前のことだったんだけど、今はなんかたくさん入ることが気持ち悪く感じてしまうようになった。「うわー・・必死だなー・・」て。でも全国飛び回るのは楽しいし瑞季やゆみまなに会いに行くきっかけにもなるので遠征はやめないけど、せめて1日に1公演を限度に動きたいなーって感じかなぁ。デビューした後の賢い追いかけ方を模索していきたい。

そんな感じで今日はもう眠いからおいとまーいたとまー

*1:滑り的な意味で