まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

広島遠征記

12日

  • 大阪の時と同様、この日は千疋屋のロールケーキが家にあったので無理矢理朝飯として腹に押しこむ・・くるしす・・。でもなんとか4時半に起きれてたので顔も作って荷物もまとめて全部準備終えた状態で1本早い電車で新横浜へ。るみえさん家へのおみやげを買って時間潰し。というのも30分以上持て余したよねwwwwwwほんと自分余裕ありすぎwwwwww大学時代は友達との約束等もけっこう遅刻しがちだったんだけど監督業になってから宮田くんみたいに事前行動になったwwwwww単純であるwwwwwww
  • 父と別れる時に「おみやげはもみじ饅頭でいいから!!!普通の大きさの!!!」てwwwwwwうるさwwwwwwマジうるさwwwwwwwわざわざ「ゆきちゃん!!!おみやげはねぇ!!!」て車の中から呼び止めるくらい必死wwwwwwwうるさwwwwwww
  • で、気候がマジでわからんかったのでとりあえず「これ今度デートで着るの!!!」て買ったワンピ(結局クリエに着てったやつwwwww)を真奈ちゃんに見せるために着てった。あのキャラブレランキング2位くらいに入るやつなwwwwwwひらひらのwwwwwww
  • で、広島限定で喫煙者に戻ろうと決めてた*1のでホームの喫煙所で一服してみた。大学の頃に吸ってた銘柄にしたんだけどマズすぎワロタwwwwwwwwwwwwばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww封印するかwwwwwwwwwwwって思ってたんだけど結局人がタバコ吸ってるの見てると美味そうだし手持ち無沙汰がイヤンバカンってことですぐ吸うようになりますた(^q^)うめえ
  • 岡山で乗り換えだったから一旦降りて4sqチェックインしたらあゆみちゃんが「ゆっこさんが岡山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」てわざわざリプライくれてワロタwwwwwwwあゆみちゃんもけっこう年中全国飛び回ってるから地元を忘れるwwwwwww
  • 某駅に着いて地理をあいぽんで調べてたら「ゆっこ!!」ゆみえちゃんが車でお迎えにキテクレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかしすっぴんであるwwwwwwwwwwでもゆみちゃん前日に婚約者の彼氏とちょっとあったらしくて(´;ω;`)うぅ
  • とりあえず荷物乗せてくれて真奈ちゃんが働くホテル(目の前)へ。制服姿の真奈ちゃんがタバコ吸いに外出てきてくれて再会wwwwwww眠そうwwwwwww夜勤明けですね、わかりますたwwwwwwww
  • とりあえず先に家帰っててーってことでゆみちゃんと真奈ちゃんの部屋へ。相変わらず広すぎクソワロタwwwwwwwwwwなんなのこの広さwwwwwwwwしかも婚約者がちょくちょく来てるおかげなのか超綺麗wwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwいいぞもっとやれしwwwwwwwwwそしてゆみちゃんの婚約者からもらったソファのすわり心地良すぎて吹くwwwwwwwwwここ俺の特等席決定wwwwwwwww
  • で、とりあえずゆみちゃんがすっぴんの理由を聞いたりプロポーズの話を聞いてるとiPhoneにメール着信・・






∩゚Д゚∩




ゆこ「ごめんゆみえちゃん・・ちょっと電話していい・・?」
ゆみ「ん?イイヨー」







ゆこ「当たったで・・」





にぽ「おれも」










にぽゆこ「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」

  • というわけで銀英伝の8月6日公演が当選しました。絶対に彼女を行かせてあげたかったので2人もいっぺんに当たってマジわろたです。せっかくなので私も入って来ようと思います。でも外部の舞台だし少年たちの宮田くんの時みたいにケーキ出てきたり盛大にみんなで祝ってくれる環境なのかは微妙だけど気持ちが大事だからね。
  • というわけでひとしきり笑った後で真奈ちゃん合流。Francfrancの袋に入ったゼクシィとか式場やドレスのパンフ見せてもらったり話を聞いてたらガチで結婚したくなってきた。というよりドレス着たいwwwwwwwwwwいま絶賛キャラブレ中だしびらびらのお姫様みたいなドレス着たいwwwwwwwwwwベールじゃなくてティアラしたいwwwwwwwwwwお姫様になりたいwwwwwwwwwwみたいな新ジャンルの欲望生まれてパンフ見てるだけでもほんと幸せですた^^^^
  • 話してるうちに真奈ちゃんがまた泣きそうになってゆみえちゃんも私ももらい泣きして3人で涙ぐむっていう(`;ω;´)踏ん張りどころだお
  • その後瑞季を隣の駅に迎えに行って合流。


瑞季「てーすー(゚∀゚)ノ」←クソワロタwwwww

  • そのまま拾ってJ CAFE西条店でお昼*゜゜*+・。.。..。+:*

  • 天神店と似ててちょっと暗めだったけどおひさまの光も差してて和んだー!!美味かったー!!じぇいかふぇ全国制覇まであと何店舗かしら(^q^)
  • みず「ゆっこ今日お人形さんみたい☆」
  • |、ン、)。O(藁人形的な)瑞季がそんなこと言ってくれるくらいびらびらでひらひらのおしとやかなワンピース着てますた(^q^)
  • その後にぽぽの到着までまた真奈ちゃんの部屋で時間潰し。婚約者との馴れ初めを聞く。ほんとにほんとに真奈ちゃんの彼氏は良い人だし、旦那として120点満点の男なんだよ。それでいて萌えキャラで可愛いし、とにかく真奈ちゃんのノロケを聞いてる間にずっと瑞季と私で「「朱肉が!!朱肉が足りない!!旦那としての採用印合格印結婚印を押すための朱肉が!!!!!」」とかやってたwwwwwwwバカスwwwwwwwwほんと幸せになってほしいれす^^^^
  • あとJ CAFEで真奈ちゃんにアイコンタクトしたのバレてたwwwwwwwテラハズカシスwwwwwww
  • というわけで私はゆみえちゃん夫妻と真奈ちゃん夫妻のウェルカムボードとスライドショーを担うことになりますた。まーかせーとけ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 夕方ににぽぽをお迎えに三原まで。


みずゆこ「「てーすー( ゚∀゚)゚∀゚)」」

  • にぽぽがお洒落すぎて浮いててワロタwwwwwwただの片瀬那奈であるwwwwww
  • そのままにぽぽを車で拾ってゆみまな行きつけのダイニングカフェへ。

  • 珍しくビールでもなくハイボールでもなく真奈ちゃんが教えてくれたカクテル飲んだよ。超美味かった!!!!!
  • にぽ「ひああああああ真奈ちゃんゆみえちゃん久しぶりいいいいいい!!!!瑞季も福岡(1ヶ月)ぶりいいいいいいいい!!!!!」
  • ゆこ「・・・」 にぽ「・・・」俺ら大阪1週間ぶりwwwwwwww全然久しくねえwwwwwwww
  • なんでもあるご飯屋さんである程度おすすめをゆみまなが頼んでくれたんだけどどれも本当に超美味かった!!!1皿ごとの写真はにぽぽのダイアリーに上がってるから見てくれwwwww

  • にぽ「お皿ならあるよー(しかし何もしない)」クッソワロタwwwwwwwいやにぽぽのそういうとこ好きなんだけどさwwwwwwwちなみにピザを分けてるのは瑞季だおwwwwwww

  • ご飯も全部美味しかったけど何よりこのミルクティープリンが美味しかった><

  • 外観。ほんとはもっと大々的に撮りたかったんだけど何より満員で駐車場もいっぱいで・・予約しといてくれて良かったです。ゆみまなほんとありがと><
  • その後スーパーでお酒とおつまみ買って再び真奈ちゃんの部屋へ。ゆみえちゃん運転ありがとうね。穏やかで乗り心地最高だったお^^^^

  • 5人揃って乾杯。順番にお風呂入りながらまったり。私がシャワー浴びてる間に布団敷かれてたがなwwwwwwそれにしても広すぎる真奈ちゃんの部屋wwwwwww快適すぎて人の部屋ってマジで忘れるwwwwwww
  • とにかくほんと結婚したくなった!!!!!ていうかドレス着たい!!!!!指輪とかいらないからドレス着たい!!!!!!!いろんな色やデザインのドレス着たい!!!!!!未来の旦那さん早く迎えに来てえええええええええええ(^q^)
  • 「なるほどなるほど」「ん?」今日も真奈ちゃんと2chまとめスレの情報交換wwwwwwお腹割れるくらいワロタwwwwwww最近スカイプ出来てなかったしね(´・ω・`)ほんとこまめに逢いたい・・広島神奈川を瞬間移動させる何かを早く誰か・・。
  • 寝る前に一瞬だけPC起動させてもらってタカの声聴いてきた。゚(゚^o^゚)゚。元気そうで良かった。゚(゚^o^゚)゚。なんで私が遠征してる時に限って配信するとか言うのまったく。゚(゚^o^゚)゚。

13日

  • ゆみちゃんが8時過ぎに帰宅。ほんとありがとねええええええええ><ボードとスライドショー任せてね!!!!!必ず結婚式行くからね!!!!!!
  • 昨夜練習した三つ編み2本で王冠ショート実行*゜゜*+・。.。..。+:*にぽぽ直伝である。確かに最近のコンサートではにぽぽはこの髪型ばっかりだったよね。可愛いし楽だし最強だよねこの髪型♪♪
  • 真奈「わしも編み込み頼む」瑞季がやってあげてたwwwwwうはwwwwww超かわゆすwwwwwwていうかこの部屋にいる4人全員編み込みwwwwwww編み込み率1048%wwwwwwww
  • 朝の準備も終わったところで布団を畳んで広島駅へ。といっても車で1時間くらいあったんだけど真奈ちゃんが送ってくれますた。ほんとありがと><
  • 駅前で人間観察しつつ真奈ちゃんの婚約者と待ち合わせ。というのもこのまま今日は式場見学行く予定だったらしいwwwwwwラブラブであるwwwwwww
  • んで婚約者会えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これがwwwwwwwこれが噂のwwwwwwwwうはwwwwwwwはじめましての感じがしねえwwwwwwww悩みも惚気も散々聞いてきたからwwwwwwwwしかしお似合いすぎワロタwwwwwwwwwうはwwwwwwwwニヤニヤするwwwwwwwつってご挨拶。しかし挙動不審wwwwwwwwやっぱり彼氏かわゆすwwwwwww面白くなって「今日の真奈ちゃんの髪型可愛いっしょ!?」て話振ったら「なんかすげえ」てwwwwwww可愛いってwwwwwww言っていいのよwwwwwwwwとか言いながらお別れ。真奈ちゃんほんとお幸せにね(`;ω;´)心の中で彼氏に「俺らの真奈ちゃん泣かせたら許さねえからああああああああああ」てなってたけどそんな心配何もしなくてもラブラブお似合いの未来夫婦ですた^^^^いいなあああああああ結婚いいなああああああドレス着たいなあああああああ><←まだ言ってる
  • その後反対側へ出てお昼ごはん。せっかく広島来たしってことで広島焼きmgmg。写真は消えちゃったのでまたにぽぽのとこへどーぞwwwwwwボリューム凄かったよね・・無理矢理胃に突っ込んだお><
  • ちんぽこ電車乗ってグリアリ付近へ。去年の想い出*2を語りながらシャレオとカフェへ。あ、その前に宮田くんのクリアファイル買っといた。超すいてた。その後シャレオだね。

  • 白玉クリームひろみつwwwwwwwでも写真ほんとぐろくてごめそwwwwwwww最近私が撮影するスイーツ関連全部ぐろいwwwwwwwwちゃんと美味しいのにwwwwwww
  • まだ開演まで2時間近くあったから1人抜けてるみえさんと逢瀬。違うんだよマジで運命の出会いだったんだよ!!!!!去年のデビューコンの広島で最前列入った時にね、感想文にも書いたけどうちら超浮かれてクッソうるさかったんよwwwwwwそこで隣に居たのがるみえさんだったのね。そんで「いやあああああうるさくてすみませんねええええええええ」とか言いながらちょっと軽く仲良くさしてもらって、終わってからはすぐにお別れしたんだけど、後からるみえさんがコンレポを求めてここに辿り着いて下さって、「鼻ちょうだい」のうちわを見て「もしかしてあの時の・・」て思い立って「あの時隣に居たものですが覚えてますか?」てメール下さったの!!!!!凄くない!?!?!?そこから1年近く経とうとしてるけど何回かメールさせて頂いて「今度広島に行く時はまたお会いしましょう・・!!!」て言ってたのが叶ったんだよ!!!しかも日本酒2瓶も頂いてしまって・・!!!あざーーーーーっす!!!しかも前日の全くウケてなかった宮田くんの「エルボォ」にも笑って下さってたらしいですwwwwwwwあざーすwwwwwwwていうか息子さんが宮田担っていう強者お母様なんすよwwwwwwwまじそんけいにあたいっすよwwwwwwww15分くらい立ち話させて頂きました。去年のことなのに凄い懐かしかったです><また広島行く時には構って下さいねええええええええ!!!!!お会い出来て良かったあああああああああああ><
  • というわけでお別れしてにぽみずとまた合流して参戦へ。しかし夜のお仕事してる人多かったねwwwww怖かったねwwwwwwビンゴだったねwwwwww
  • 公演後はとにかくニカちゃの「くるくるぱー」がツボすぎたのとGAYAとまた目がバチィ合ったのとかいろいろあってとりあえず上機嫌wwwwwww特ににぽぽがwwwwwwwおまwwwwwww大阪とは何だったのかwwwwwwwほんと元気取り戻してくれて良かったwwwwwwww
  • で、瑞季が夜行バスだからつってネットカフェまで送ってお別れ。その後は私達もちんぽこ電車で広島駅向かおうとしたんだけど「「いやwwwwwwこれ歩いてれば広島駅着くべwwwwwww」」つってすでに酔っぱらいのテンションで歩き始めるアラサー2人wwwwwww元気すぎワロタwwwwwwwしかもほんとに歩いてたら着いたwwwwwwwwでもちょっとゆったり歩きすぎてしまったので急いで父へのもみじ饅頭を2箱買って、にぽぽは私の分もチューハイ買ってくれて新幹線へ。

  • いやああああああああこのチューハイ美味かったああああああああああ!!!!!安くてもやっぱりそれなりに疲れてて冷えてるとほんと美味いよね。にぽぽの「お前最高だよwwww」を何回も聞きながら岡山まで。「じゃ!次は銀英伝で!」次のお仕事が決まってるってほんと・・デビューって凄いねえ(`;ω;´)
  • 私は1時間近く岡山で時間を潰してその後サンライズ出雲で一晩かけて横浜まで。以前ミマコが取ってくれた時はかなり広めだったのに今回クソ狭くて超戸惑ったwwwwwwカプセルホテルかとおもたわwwwwwwやっぱり衣食住に金は惜しんじゃだめだわ・・。
  • めっちゃくちゃ眠かったけどほんと宮田くんが絡むと「よっしゃ仕事頑張ろ!!!!なんでも来い!!!!」てなるから凄い。私本当に宮田くんが好きなんだなーって思える瞬間です。


ってこんな感じデース^^なんか抜けてたら言ってー^^エンディーミオン

*1:ゆみまながヘビースモーカーなので

*2:最前列に緊張しすぎて3人無言でうどん食ったこととか