まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#4〜6

#3は古葉先生出てなかったので省略^^^^

#4

  • 宮田くんときたりえの名前が並んでて興奮wwwwwwwww瑞季いつの間に共演したんwwwwwwwwww
  • 襟足のちょび毛とドア閉める時の胴体えっろwwwwwwwwなにこのえろ教師wwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww
  • 古「みんな仲良くね(・ω・´;三;`・ω・)」可愛ええええええええええええええええええええええええ絶対聞いてねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • なんか持wwwwwたwwwwwwwさwwwwwwwれwwwwwwてwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwしかしこう並ぶとオッサンだな古葉先生wwwwwwwさすがに成人男性だなwwwwwwwwwそして古葉先生さりげなくカトレア側wwwwwwww
  • 古葉先生のガッツポーズ可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!お前絶対今日彼女か婚約者に報告しろよ!!!!!!!!!!!「女子生徒が昼飯奢るって条件で男子に歩み寄って協力しようとしてるんだよ・・俺もう嬉しくってさー」とか報告しろよ!!!!!!!!!!!!!バイオリンの講師とかやってそうな清楚でおしとやかでいざという時にはヘタレな古葉先生のこともちゃんと立ててくれて財布の管理もきっちり出来るみたいなしっかり者の婚約者に報告しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • 「ごきげんよう」な古葉先生デレッデレwwwwwwwきめえwwwwwww
  • おwwwwwww茶wwwwwwwwそんなのもっと若い先生に持って来させろよwwwwwwww
  • 先生自分の生徒を疑っちゃだめだお(´・ω・`)何してんの
  • 古葉先生の腰の引け具合wwwwwwwwww
  • おwwwwwwwwwぼwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwほんとさっきから何してんのwwwwwwwwwwwwww何もしてねえwwwwwwwwwwwwwww乙女発動した俺らみたいになっとるwwwwwwwwwwwww
  • DQNから生徒会長さんたち助けるところキュンときたよね^^^^ふひひ^^^^

(∩゚ロ゚)∩<なんか次回フラグ立ってるーーーーーーーーーー!!!!!!!

#5

古葉先イネー。゚(゚^o^゚)゚。

#6

  • 先週が先週だったので「ツアー中だしなんか今週も居ない気がしてきた・・」て思ってたら「宮田俊哉イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • またおぼん持ってるwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwだからそれもっと若い女性教師にやらせろしwwwwwwwww
  • 身wwwwwwwww長wwwwwwww差wwwwwwwwwwwwてかこのオッサン誰wwwwwwwwwwwwストーリーの内容全然頭入ってこねえ腹いってえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの言い回しって抑揚ありすぎだよね。可愛いよね。
  • 北斗くん追いかける古葉先生wwwwwwww必死すぎワロスwwwwwwwwwwそして運動出来ないコの走り方でたwwwwwwwwwwwww可愛い可愛い可愛い大好き大好き大好きwwwwwwwwww
  • もうおぼんから手離してwwwwwwwwwwwwお茶は運んであるんだから用済みだろうがwwwwwwwwwwwなんかもう最終回ではあのおぼんを頭に乗せて遊んでる古葉先生がいると予想。
  • 解説乙であるwwwwwwwwwwてか髪色明るいなー抜けてきちゃってるなー。
  • 古葉先生は置いといても三角関係ぷめえ(^q^)