まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

原宿→中野→秋葉原行動録

待ち合わせ→朝ごはん


みさき「誰ですか」ですよねーwwwwwwサーセンwwwwwwwアラサーでこんな格好*1しててサーセンwwwwww
みさきちゃんが今回キャリーに10kg近くの荷物を持ってきたのでそれを一旦ロッカーへ。その後整理券をもらって朝ごはん食べながら時間潰し。「藤丸くんって誰?犬?」から始まってみさきちゃんの粘着っぷりとかタッチペンの秘密とか聞かせてもらったり私もくるくるぱー伝説とかエルボォの解説とかいろいろしたよん。

ジャニショ

わーいわーいジャニショジャニショ納税納税わーいわーいというわけでみさきちゃんに付き合ってもらったよ。いやもともとみさきちゃんが「中野にグッズ売りに行きたいんだがぁ(^q^)」て言ってきたのがきっかけで、なので私も「じゃあジャニショ付き合ってくでぇ(^q^)」てな。もう最近は原宿のジャニショに行くのは決まって朝イチだからそのまま中野に流れるコースもすっかり定着してしまっているよねwwwwwつまり新しい写真が出る度に中野に行けるというわけだねwwwwwwそろそろこの流れに名前つけるべきだよね・・今日の記念に「パンチコース」にするか。
そして今回もまたレシートに宮田くんの名前しか刻まれなかったお・・もう慣れっこだお・・。よく見ると宮田くんお肌荒れてるね(´・ω・`)忙しくなった証拠(食べ過ぎ含)だけど体調が心配・・つってもツアー前の写真だけどもwwwwwビタミンちゃんと採ってね><というわけで124番が面白かったのでご褒美ということで2枚買ったおwwwwwwこれ何してるのほんとwwwwwww解説頼むwwwwwww
あと1階へ行くための列とか1階へ出てからレジまでの列に並んでるのが暇だからってプリクラの外幕とか壁に落書きすんのやめろマジでwwwwwww主にセクゾン担とキスマイ担とじゃんぷ担wwwwwwwそうだよおめーらだよガキだよゆとりだよwwwwwww最初は「うわ・・」て引いてたけど「J」をくくって「←いい」ていう酔っぱらいみたいなゆらゆらのメッセージに爆笑させてもらったから草生やさざるを得ないがなwwwwwwwでも・・普通に考えて・・お店のものや壁に落書きって・・ほんと・・ダメだよ・・低俗イクナイ・・。

中野

荷物受け取って移動。先に一旦店に行って査定の予約。その間にやや彷徨ってお昼ごはん。みさきちゃんが「あ、ハンバーグ」て偶然見つけた店に入ったんだからね!!!!!私がステーキを頼んだのは決して宮田くんが最近ステーキをわさびで食べてるからじゃないんだからね!!!!!ほんとにわさびついてきてびびっていつもなら避けるけど今日はなんとなくそういう気分だったから全部ぺろっと食べただけなんだからね!!!!!!宮田くんは全く全く全く関係ないんだからね!!!!!!というわけでブロードウェイへ。みさきちゃんは初中野だったので私も改めて店内をぎょろぎょろ。私が以前売ったと思われる品々が其処此処にwwwで、細かい査定をしてる間に私は例の店へ・・狙ってたものを見つけるも予想以上に絵柄が古くて断念しますた・・時代を感じる・・それにうたプリのノマカプも超少なくてガッカリ・・。つって早々にまたみさきちゃんと合流。せっかくなのでぐるーっと回ってみるべーということでまったり歩いて途中でフィギュアのお店に寄ってもらったりコスプレのお店でフヒヒなったり。で、例の中古ポスター売ってる店へ。ハロとか声優雑誌とか置いてるあそこね。

ゆ「あのねー前から探してる安田のポスターがあるからちょっと寄っていい?」
み「いいですよー!」
ゆ「エビキスもあるーてかポスターこれしか出てないとかなんなのほんと」
み「すごいーなにこれー」
ゆ「宮田くんの無いーつまり誰も降りてないー^^ヨカター」
み「あ、ここですよエイト」
ゆ「よっしゃ探してこー」
み「すばるありすぎなんですけどwwww」
ゆ「超いっぱいあるよねー」
み「いつの安田くんですか?」
ゆ「あのねー2005?のマジカルサマーのやつ。当時ねー現地に行けなかったからせめてジャニショでポスターだけ買おうと思って行ったら安田のだけ売り切れてたのー。そうだよねだって超映りが良かったんだよー。今でもみんなやっぱりあの映りは神だと思ってるから手放さないのかなー。ほんと毎回中野に来る度にしつこく探してるんだけどそれだけ無いんだよー抜けてるんだよーもう諦め(ry
み「ゆっこさんこれ?」

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアそれええええええええええええええええええええええええええええええええ私が7年間求めてきたのそれえええええええええええええええええええええええええええええええええうううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおその上目遣いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっと会えたねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!というわけで盛大に沸いた。小さく*2。何年ぶりに見たんだろ・・でも記憶のままだったよ・・。それによく見たら値段も他のより約3倍*3高かったよ・・いやでもやっぱり人気なのね・・。いやでもここで買わなかったら私はまた絶対に後悔するから迷わず手に入れた。もちろん安田にお金は入らないし担降りは喜ばしくないことだけどありがとう。手放してくれた方本当にありがとう。大事に飾らせて頂きます。いやーびっくりしたーほんとびっくりしたー今日来て良かった。んでこのテンションのままお茶。からのハイパー☆藤丸くんが載ってた雑誌☆調べ☆タイム。結果、雑誌の種類と年号と時期まではみさきちゃんがなんとか割り出したんだけど、肝心のバックナンバーが中野ブロードウェイ内に無かったの!!!!!!ありえん!!!!!!なんで無いの!!!!!!ぴあもジョンもガイドもナビもその他TV誌ほとんど超昔のからあるのになんでアレだけ無いの!!!!!!平凡パンチもあるのに!!!!!!!平凡パンチなんて全種類あるんじゃないかってくらい大漁に棚を占めてるのになんでアレが無いの!!!!!!!ていうか平凡パンチって何なの!!!!!!みさきちゃんがしばらく棚の前で「パwwwwwwンwwwwwwwチwwwwwwwwwww」てツボって大変だったよ!!!!!!!今ググったら「パンチガール」ていうのがいるらしいよ!!!!!!!そんなことみさきちゃんが知ったら笑いしんでしまうよ!!!!!!!「冬眠宣言をして休刊となった。」とかパンチ面白すぎるよ!!!!!!

ゆ「どうする?秋葉原行く?行こう?」←悔しい

秋葉原

新宿で一旦キャリーを預けてから移動。古本屋を1件ずつ当たるも見つからない・・それどころか私が調べた本屋は潰れてるし無駄に歩かせてしまうしで最悪な結末ですた・・。でもみさきちゃんが「いや内が浮気すんなって言ってるんですよまじこえー」とか言い出してわらたwwwwwwですねwwwwwwここまで来たら意地でも見つけたかったけど残念・・。でもけっこうぐるぐる回ったおかげでフィギュア的な意味でちょっとよさげなお店を何件か見つけられたよ。2kのセイバーのフィギュア超格好良かったああああああああ><今度からはなんとか1人でも行けそう・・遠いけども。


先行くみさきちゃんを無理矢理掴んで止めてまで撮ったタイバニゾーンwwwwww電気口からヨドバシ側へ歩く通路のところのwwwwwwはぁ・・やっぱり注文すれば良かったかな・・。でも大丈夫来月にはスタイリングシリーズ出るから・・!!!!!!!
んで最後にドコモの夏モデルを触ろうとヨドバシ行ったんだけどパネルしか無かったwwwwwww本体どこだよwwwwwwwつってこれも無駄足に(´・ω・`)みさきちゃんほんと付き合ってくれてありがとう・・。帰りの電車で「なんか私ばっかり戦利品がwwwwみさきちゃんなんか買ったっけ?」つったら「現金を・・」てwwwwwwそうでしたかなりの収入になったんでしたwwwwwwwまた遊んでねー^^^^

*1:エルボォの服

*2:店内故

*3:つっても2k