まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#7

  • アニメ見れて良かったねえ(´-ω-`)最近Twitterで「宮田でさえあんな忙しい中アニメ見れてるんだから私も頑張って時間作らなきゃ」みたいなアニメクラスタのジャニオタをたまに見かけるので、宮田くんが順調にアニメを見るというだけでどこかで誰かが勇気づけられていることを知ってほしいwwwww春クール始まると同時にツアーもドラマも始まっちゃったもんね・・全部追いついて良かったね!!
  • 宣伝短いwwwwww私的に近況文が長いのは嬉しいけどそんなに短いと不安になる・・事務所の人に怒られたりしないの?でも予約してって言ってるし大丈夫かな・・。
  • ミントくんって宮田くんの実家で飼ってるの?「うちじゃ飼えない」とか言ってなかった?誰かのインタビューと見間違えてるかな。それに最初の方は「まじでミントくんの話やめろ」て頑なに拒否してたし「いやお姉ちゃんの犬だから」とか言ってたのにすっかり宮田家の犬になってるよねwwwww
  • (キリッの無駄使い。今更だけどこれって煽りだからあんまり使ってほしくないんだよなー・・。シャキーンと同時に使うなら可愛いけど(`・ω・´)キリッ ちなみにGoogle日本語入力で「きりっ」て打つと( ー`дー´)キリッ これが出てくるwww可愛いwww

いつになったら覚えるんだーい!!

  • どういうことなのwwwwww可愛すぎるだろwwwwwwミントくんの顔文字も可愛いwwwww

俺「ちょwwwwおまっwwwwwwww」

  • テンションたけーwwwwwwwwwwさっきまでの文章はニコニコ読めてたけどここで吹いた。なんで宮田くんいつもそんな楽しそうなのwwwwww

俊哉「行くぜミント〜!!!!!」
ミント「来いよ!!」

  • キェェェェェェアァァァァァァミントシャァベッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ブフォォォォォ!!

  • だからwwwwwwwwお父様にそれ出させるなとあれほどwwwwwwwwwていうかその音なんなのほんとwwwwwwwwwbotまで出来ちゃったんだからそろそろ解説しろしwwwwwwww
  • ていうかミントくんってダックスでしょ?大型犬ならまだしもビビりすぎだろwwwwwwそんでそのミントくんと俊哉くんの死闘の映画化マダー?映像化マダー?

ブフォォォォォ・・・

お父様噛まれてるフラグ。