まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ニコ生

2、3年前のあの狂ったようにUstream Checkerにかじりついてゲーム配信見てた感覚が蘇ったよ。前回は広島行ってたから、たぶん実況者さんの配信をこんなにガッツリとリアルタイムで見たのって2010年のクリスマスぶりだし、既プレイヤーがたくさんいるゲーム実況を見るのなんてほんとに久々ですごい面白い。果たしてはるしげは終電で帰れるのかっていうwwwwwだらだらお酒飲みながら楽しませてもらってます。今の廃れたゲーム実況界を見ても、私は本当に彼らの全盛期に巡り会えて幸せだったなって心底思います。その分過去を振り返ると心底寂しいけどね・・だって私は本当にあの無敵の4人が大好きだったんだよ・・。