まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ/私立バカレア高校#8

もしもツアーズ

  • 普段は録画に頼ってたんだけど、なんだか気まぐれに「今日はリアルタイムで見てみるかー」てTVつけたら宮田くん映ってた!!!!!!!運命!!!!!!!!!(沸いてる)
  • 千葉県か。プライベートで行ったイチゴ狩りも確か千葉県だったし早いとこ計画立てないとねwwwww小さくてもなんでも虫が嫌いだからあんまりこういうところ行かないけど良い写真はたくさん撮れそうだね(´・ω・`)
  • 私の「男性からもらって困るもの」輝ける第1位が花束なんだけど、宮田くんからあんな笑顔で花束でも1輪でももらったら絶対嬉しいんだろうなーって思います・・。アイドルって凄い・・。そんで絶対枯らさないように手を尽くして長持ちさせるに決まってる。本人は「花じゃなくて俺の鼻をあげる」ていう名言を残してるんだけどね。
  • バラ地味に綺麗だなー。デビューツアーのついでに行った白い恋人パーク思い出すよね。虫さえ来なければ・・。
  • 金田の写真に宮田くんの鼻写っちゃってるけどwwwwwww
  • 茶番きたwwwwwwwwwwwwwwwデビューツアーの白ラベンダーのあの衣装に中学生が着色したみたいな格好の宮田くんwwwwwwwwwwミヤドレ降臨wwwwwwwwwそういう仕事が来い。
  • ていうかウドちゃんはちゃんとメイクしてもらってるのになんで宮田くんはすっぴんのままなのwwwwwwwそういう番組側の彼らに対するアイドルとしての配慮とか遠慮いらないんだけどwwwwwwwww
  • ミヤドレ「パン・・!?」←クッソワロタwwwwwwwwww無駄に良い声wwwwwwwwwwww
  • ていうか全身見たら宮田くん似合いすぎ!!!!!!!その白いパンツ似合いすぎ!!!!!!細い!!!!!!!テラ王子様!!!!!!!
  • ハンバーグうまそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!てか宮田くんのもぐもぐっぷり可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!いっぱいご飯作っていっぱい食べてほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!うあー久々に見れて嬉しいよもぐもぐ宮田くん・・。
  • 宮「両親ペアであげたいね」発想が・・発想が・・宮田くんのその発想大好きだお(´;ω;`)
  • ハチミツ舐めてる宮田くんくそわらたwwwwwwwwwただのプーさんであるwwwwwwwwwwしかも買わされてるwwwwwwwww自分で半分以上消費すると予想wwwwwwwwww
  • バラクリーム塗る愛梨ちゃん可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええただの女子いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  • バラの匂いのするお父様とかやだわwwwwwwww「ブフォォォォォ(良い匂いー!!!)」みたいなwwwwwwww
  • 単価見てたらもっと合計額いってそうな気がしたけど30000切っててびっくりした。
  • 谷津のスタッフおじさんとウドちゃんを何回も見間違えるという粗相
  • 宮田くんの歩き方がほんとwwwwwwwただのお父さんwwwwwww産まれ変わったら宮田くんの子供になって正面からお腹に抱きつきたいwwwwwww(新ジャンル)
  • 花汁わろたwwwwwww言葉のチョイスwwwwwww
  • 秋野さんへのマイク届いてないwwwwww可愛いのぅwwwwww可愛いのぅwwwwww

私立バカレア高校#8

  • もう8回かー・・なんかあっという間だったな。さて今週はちゃんと出てくれてるのかな古葉先s おい。びっくりしたわwwwwwwwwwwいきなり古葉先生のどアップびっくりしたわwwwwwwwwwハイボール吹いたわwwwwwwwww
  • 「出版社の友人」!?そいつとのスピンオフはよう!!!!!!友情物語はよう!!!!!!どこで出会ったん!?大学!?幼馴染!?スピンオフが来い!!!!!!!
  • やっぱ若いコに囲まれるとオッサンだなwwwwwwいや私としては先生×生徒も美味しくいただけるけども^^^^ふひひ^^^^
  • そりゃそうだよ!!!あそこまでされて好きにならないほうがどうかしてるぜ!!!
  • UGAJINしつこいよUGAJIN。
  • 雑誌で見た変な衣装はこれだったのかwww
  • 学校に来ないでわろたwwwwwwww賢いwwwwwwwwww
  • お礼と言いつつ4人でご飯とかwwwwwwwwwwあざといwwwwwwwwww実にあざといwwwwwwwwwww
  • どう見ても2chです、本当にありが(ry
  • まさかの出版社の友人出てきたwwwwwwwwwwwwこれがほんとの友情出演wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwいかんいかん滑った滑ったみやったみやったwwwwwwwwww
  • 古葉先生もDQNでいっぱいなことを隠したいのね・・ちょっと残念だお(´・ω・`)「俺が彼らを変えてやる」みたいな意気込み無いのね・・ってこれそういうドラマじゃねえからあああああああああああああああwwwwwwwwwwww
  • お前の仕業かよおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 留年のくだり普通に良い話でワロタwwwwww
  • 「君たち何してんの!!」きたwwwwwwwwwwはっやwwwwwwwwww古葉先生そんな速く走れるのwwwwwwwww知らんかったwwwwwwwwww
  • 生徒会長がそんなこと言ったらあの髪長いコが悪者になっちゃうよ(´・ω・`)

裏切り者って誰?古葉先生?(沸いてる)