まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ようこそ


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドレーク船長格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!いやなんか謎のドレーク船長ブームなんだって!!!!!!!!この人絶対結婚枠なんだって!!!!!!!!だって元海軍なんだよ!?!?!?でも海軍の正義に疑問を持って除隊して海賊になったんだよ!?!?!?いや違うんだ・・惚れたきっかけちゃんと覚えてるんだ・・。#401でホーキンスとウルージがくまと闘ってる時にいきなり画面外から飛び出してきてくまを一撃で蹴り倒したんだよ!!!!!逆にくまを画面外に追い出したんだよ!!!!!それがクッソ格好良かったんだよ!!!!!なんだドレークって肉弾戦もいけるのねってなったのよ!!!!!そこからもうなんだか絶賛ドレーク船長ブームなのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!いやーワンピースはほんとにすぐ手軽にフィギュアが手に入っていけねーわwwwwwwしかも脇役の分までしっかり用意されているというwwwwww

作り込みやべーだろwwwwwwwwwwスタイリングでこれってwwwwwwwwwwもう私ほんとスタイリングと結婚するわwwwwwwwwwもうすぐタイバニのスタイリングも発売だしねー♪♪♪

実はデスクトップでしたっていうwwwwwwwwこの砂漠がドレーク船長に合い過ぎっていうwwwwwwwww海賊が砂漠にいるってどういうことなのwwwwwwwwていうか足ほっそwwwwwwwスタイル良すぎwwwwwwwこんなピッタリだとちんこが困るよwwwwwww目のやり場に困るwwwwwwwww武器なっがwwwwwwwwwwなにこれなっがwwwwwwww