まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

来週やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!カープ芸人だよカープ芸人!!!!!!!!!!キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!って昨夜のオンエア中にテレビに叫んだんだけど、肝心のゆみまながTLに居ねええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwていうかいつだったかスカイプで「カープ芸人やってほしいねんけど」て話をしてて「だって有吉もそうやしあと徳井やろ?アンガールズやろ?絶対おもろいやん」て言ってたメンツが全員居てクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww真奈ちゃんテラエスパーwwwwwwwwwwwwwwwwww来週ゆみまなとスカイプ繋げて一緒に見たいけど2人とも婚約者さんとラブラブかなああああああああああ><